
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色づいてきました

最近、お休みの日はここばっかりだなあ。
07092667_20070927_20070927.jpg

木々の色もちょっぴり秋めいてきました。
07092672_20070927_20070927.jpg




07092666_20070927_20070927.jpg

昼間は30度を超えてたけど
夕刻には雲が出て来てぐっと涼しくなりました。


07091922_20070927_20070927.jpg

お散歩のワンコにもたくさん会いました。


07092654_20070927_20070927.jpg

ゆうちゃん
お互い警戒しながら、こわごわ近づき
じわじわ様子を伺ってましたが。。。
最後にプリンが、我慢できずにワン!て吠えたら
ゆうちゃんに逃げられてしまいました。  泣
だめだな~プリン

07091911_20070927_20070927.jpg

おっきい~黒ラブちゃん。♂
一応、「そばに行っていいですか?」って聞いてから
ご挨拶。

07091913_20070927_20070927.jpg

お利口なラブちゃんは、カイヌシさんが
「ふせ」っていうと、絶対立ちません。

07091920_20070927_20070927.jpg

なので、プリンが
あそぼーあそぼーって回りを跳ねて誘うと
うずうずして、でも立っちゃいけないから
ほふく前進。   笑
いい子だねぇ~~


07091921_20070927_20070927.jpg

でも座ると、やっぱりでっかくてコワい!
あそぼーって誘ってたくせに
いざとなったらその大きさにビビるプリンでした。

40kgあるんだって!
立ち上がったら私の肩までありました~!!

07091932_20070927_20070927.jpg

駐車場で車に乗せようとしたら
あらら?
珍しく「やだ!」アピール
いつもは喜んで車に乗るのに。
ちょっと物足りなかったようです。


07092660_20070927_20070927.jpg

今日は涼しくて疲れなかったしね。
心地よい秋風の中
おかーさんだってね、できる事ならず~~っと遊んでいたいのよっ

次のおやすみが待ち遠しいね♪
遊びが生きがいの私たちに
↓1クリック お願いしま~す!↓
by あとみん
22:11 | かわいいコーギー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
見上げて歩く | top | 初めてのサロン

Comments

#
やなの?
かわいー。^^

ラブ、でっかいでしょー。
でもとってもやさしーのよー。^^

鶏が背中を歩いてても許してくれるんだから。
by: はなこmama | 2007/09/28 11:47 | URL [編集] | page top↑
# ちぃ~さい秋み~つけた♪
少しずつ秋に近づいていますねv-34
プリンちゃんも過ごしやすいね~
メイはまだ!!水遊びをしていますがv-46

大型犬って可愛いですよねv-10
数日前に生後2ヶ月のラブラドールを抱っこしてしまい
2頭目を考えちゃいました!
でも・・・コギとラブかぁv-12
家の中が凄くなりそう~~~~~

プリンちゃん!大分、ワンコに慣れてきたね
赤のハーネスv-290お似合いだよ~
首輪より良いかしら??

今更ですが・・・・
お留守番中に暴れん坊プリンちゃんに変身ですかv-42メイは留守番の時はサークル!と分かっているみたいです。
トイレも外してシートをグシャグシャにしていました。プリンちゃんと同じ物を使っていました!
別の物に買い替え(パチン!!と止める物がないもの)
その後は良い子にお留守番をしていますね。
しつけって難しいですね。
by: メイ☆ママ | 2007/09/28 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な散歩道よね~…。
こんな道なら、毎日でもリフレッシュできるわ~…。
黒ラブちゃん、【ふせ】したままなんて、
お利口すぎるぅ…。
お座りなのに、プリンちゃんより全然大きいねっ(笑)

この道は、どんどん色づいてくるのかな?
こことミューズパークは近いの?
それとも、あとみんさんちの近くがここの道?
【やだっ】って怒ってるプリンちゃん。
うんうん、気持ちがよくわかるよ~
最後の笑顔にノックダウンだわっ。ポッチン♪
by: モモゆずママ | 2007/09/28 18:22 | URL [編集] | page top↑
# ステキ・・
散歩道す てきだわ~・・・
少しずつ色ずいてきてますね・・・♪

黒ラブちやん でかい・・・!!40kですかぁ~・
ひゃぁぁーーー(@@!)
でも ちゃんと伏せしてお利口さんですね
ブリンちゃんのお誘いにも動じないないなんて 可愛いわ♪
季節がよくなってきて 沢山のお友達にであいますね・♪
by: さらだ | 2007/09/28 21:11 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
「や!」って精一杯だだこねるとこが可愛くて
しかるより、つい写真。(親バカ~)
ラブちゃん、お利口で優しくて感心しました。
気は優しくて力持ち~ね。
いいなあラブちゃん。
by: あとみん | 2007/09/28 22:01 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママ さんへ
え~~~??
メイちゃんちもついに、夢の多頭飼い?
しかもラブちゃん???
う~~ん。たしかにすごい事になりそうね。
メイちゃん、トイレを替えたらお利口にお留守番できたの?
気になるなあ、そのトイレ。
メッシュのかな?
ハーネスはロングリードの時だけ使ってます。
毎日の朝晩のお散歩は首輪ですよん。
by: あとみん | 2007/09/28 22:07 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママ さんへ
この道?いつものミューズパークよ!
おやすみでもどこも行けない時は車で10分のここばっかり。
近いし空いてるし車も通らないしタダだし最高です。
いつか、一緒に歩きましょうね♪
プリン、車大好きでいつもならすぐ乗るのに
この日はよっぽど、もっと遊ぶ~~!だったみたいです。
by: あとみん | 2007/09/28 22:20 | URL [編集] | page top↑
# さらだ さんへ
涼しくなったせいか、たくさんのお友達に会えるようになりました。
相性もあるのかな、プリンが吠えてしまうとガッカリです。
相手が先に吠える、はまずダメ。もっと吠える。
相手のカイヌシさんが近づけないで避けて行く、
これも、後追い吠えする。
ちゃんと挨拶してお互いニオイ嗅いで満足してバイバイすれば
吠えないんだけど。。
この日は他の数頭と、うまく挨拶できなくて
ちょっとへこみました。(カイヌシが)
吠えないしつけ、したいです。
by: あとみん | 2007/09/28 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
いい季節になってきたね~♪
ここは我が家もまた行きたいです。
もう少し近ければね~。
それとヘビがいなければね~(笑)

紅葉目指して、そのうち遠征しますよ。
今度はお外、ここらあたりでデイトしてくださいね☆
by: おじゃみ | 2007/09/29 18:47 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみ さんへ
いい季節になりましたよ~
ぜひまた来てください。
いっくん、蛇には災難でしたもんね。
遊歩道では蛇を見た事ないから、大丈夫。
山道の方にはマムシ注意の看板があるけど。。

この遊歩道でプリンとおデートね。お約束よ~♪
by: あとみん | 2007/09/29 23:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/99-67f1f4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
