
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1歳2ヶ月になりました

9月21日。
プリンは1歳2ヶ月になりました。
もちろん、お祝いとかはありませんが、写真だけ。
purin_9_21.jpg


今回はアップ&ハイキーで迫ってみました。


それから。。。1日前の9月20日は記念日でした!
待ちに待って、プリンが我が家にやって来た日です。

車で1時間の所のブリーダーさんに迎えに行った日です。
♪ワクワク♪気分で迎えたものの。。。
プリンは車中、ずーっと遠吠えみたいに悲し鳴きしてました。
私たちにとって、待ちに待った嬉しいこの日は
プリンにとっては
お母さんや兄弟とさよならした日なんだね。(T-T)

大切にするからね。仲良く楽しく暮らそうね。って
思いながら運転してたのを思い出します。

プリンは覚えてるかな?
ウチに来た日の事。
お父さんやお母さん、兄弟の事。
会わせてあげたいなあ。。。


20060921223652_20070922_20070922.jpg

やって来た日のプリン

おしり

「あ~! おちりがハートだ!」って、おうちに来てから発見しました。

20075302007530FinPi078.jpg

  おちりのハートも大きくなりました。


仰向け

  大きすぎるかな~?って思って買ったゆったりハウスも

07_0713FinPi002.jpg

  ぎゅうぎゅうに。
  お気に入り毛布も色あせた事!

思い出は、色あせないよ。
このたび、ランキング一本に絞りました。
ワンポチ!オンリーで
よろしくね♪


by あとみん
21:31 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めてのサロン | top | ひっぱりっこ

Comments

#
こうやって比べるとすごい成長してますよね♪
私もアイン君を里帰りさせたいけど・・・茨城は遠い。
by: アインママ | 2007/09/22 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
今回の写真もステキ!
プリンちゃん、緑も似合うけど白も似合いますね。

プリンちゃん、ホントに大きくなりましたね。
ハウスでの大きさの違いにビックリです。
わんこって小さいときに親子兄弟離れ離れになっても
会えばわかるものなのでしょうか?
通じるものがあるのかしら?
by: わんママ | 2007/09/23 01:38 | URL [編集] | page top↑
# きゃわいーーー♪
お尻のハートマーク 帰ってから気が付いたのね・・
ほんとすごいはっきりと わかりますね・・
お尻ばかり目が行きます・・・(^^)


ランキング1本に絞ったんですね・・
我が家そうしようかな・・と 考えて居た所なんだ・・
v-155っ!
by: さらだ | 2007/09/23 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
プリンチャン、あとみんさん、家族記念日おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
オチリにハートをくっつけてお家に来てくれたなんて、
最高じゃないですか~♡
これからの成長も楽しみですね~♪
うちは3歳3ヶ月でガクんと落ち着いてしまったので・・・
by: とも | 2007/09/23 20:59 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
でっかくなったものです。。

アイン君は北海道ですよね?
生まれは茨城?うわー遠いですね~
パピーの時、海を超えたのね~?!
by: あとみん | 2007/09/24 20:14 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
ありがとう(^_^)
今回はちょっと、困り顔です。。
ハウスの写真、なんとか収まってますが
いつもは頭飛び出てます。
親や兄弟に会ってギャンギャンしたら
なんか悲しいですよね~。
ちょっと心配。
by: あとみん | 2007/09/24 20:19 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
我が家にくるまで、数回会いに行ってるのに気がつかず、
おうちで発見!
なんだかとってもハッピーな気持ちになりました。
ランキング一本に絞った、っていうより
もう一個のは、果てしなく下位のほうで
自分がどこかもわからないので、捨てた。って感じですね。。。
by: あとみん | 2007/09/24 20:24 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
ありがとうデス。(*^-^)
オチリにハート。嬉しかったよん。
でっかくなってぼけちゃったけどね~。
龍之介君は3歳で落ち着いたの?
プリンももう少し落ち着いて欲しいです。
とっても興奮しやすいお嬢で。(/-\*)
by: あとみん | 2007/09/24 20:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/95-23ef632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
