
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またまた、やられた~

油断してました。
カーペットで覆ってしまえば大丈夫って思って。
朝、発見。
ガ~~ン

油断しちゃダメだった。
07091607_20071003_20071003.jpg

同じ場所だ。
どーしても、ここが掘りたいらしい。
埋蔵金でもあるのかい?

なーんて、ここは二階だし、一階は駐車場だから
掘っても何もないよー。

一応ビターアップル撒いといた。
で、夜はその上にソファを置いとく事にした。
通り道なので、ほんとは邪魔なんだけど。
07100113_20071003_20071003.jpg

(注、以前破壊したソファの無傷な部分です。
さすがに、リビングに置いとくのが忍びなく
無事な部分だけ、プリンの部屋に持ってきました。)

07100115_20071003_20071003.jpg

うふふ♪ アタシの部屋にソファが来たわ (⌒▽⌒)☆


お願いしますよ、もう掘らないでね

最近、お利口♪なんて、鼻の下のばしてたらこれだもん。

がっかりだよ~~!!のカイヌシに、どうかクリックを。
by あとみん
21:18 | かわいいコーギー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お父さんと一緒 | top | 今日も元気に!シバ&こぎプロ

Comments

#
そこの部分になにか魅力的なものがあるのでしょうか?
カーペットをしてもダメとは、なかなか手ごわいですね。
プリンちゃんとあとみんさんの勝負ですね。
頑張ってください!
プリンちゃん、レディーを目指すのではなかったですかー?!
by: わんママ | 2007/10/07 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、やっちゃいましたね(^-^;)
実は家もナツが小さい頃にやった穴があります…
すんごい執着ですよね(汗)
でもなんかソファーがきてご満悦なプリンちゃんですね(*^^*)
ちなみにビターアップル効きますか?
使ったことないんだけど、もし効くのなら
チビッコたちもカミカミがすごいし、使ってみたいなぁ~って思いまして♪

by: ゆきまま | 2007/10/07 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
飼い主と読者を飽きさせないプリンチャン、さすがです!
ホントに埋蔵金でもあるんじゃ~ないですか??
by: とも | 2007/10/08 21:13 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
しつこいやつですね~。
一度掘ったところは、どうしてもまた掘りたいらしい。
まさに、勝負って感じです。
破壊されない工夫もカイヌシに必要な知恵ですね。
プリンのレディーへの道は、、、遥か遠いようです。
by: あとみん | 2007/10/08 21:39 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
また、やっちゃってくれました~。
すごい執着心です。一度掘ったらとことん掘りたいようです。
何日か無事だったので、油断してました。
ビターアップルは、結構効果ありますよ。
ちびちゃんたちのカミカミ予防に、おすすめです。
by: あとみん | 2007/10/08 22:07 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
がっかり~!なカイヌシですが、
こんなんで楽しんでいただけたなら、救われます。
ほんと、忘れた頃にちゃんとしでかしてくれます。
埋蔵金でもあればあっぱれだけど。
by: あとみん | 2007/10/08 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~、油断大敵とはこのことね…。
ダメだったか~。
でも、ソファーでカバー?
このソファーも危なくない?

我が家もビターアップルは効いたよ♪
だけど、今頃やってもな~って時にね…。

この最後の顔♪
むふっ。これも破壊しちゃお~って顔に見えるのは
私だけ?(笑)
by: モモゆずママ | 2007/10/09 12:12 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
あたりよ~。
もともと底の方少しかじられてたから
案の上、そこから破壊し始めたわ~
もう粗大ゴミ化したソファなのよ。。
ゴミのようなソファでも、大のお気に入り。
いつもここで寝てます。
by: あとみん | 2007/10/10 09:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/94-b39b74a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
