
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨上がり

9月12日水曜日のこと
お仕事お休みなのに、朝から大雨。
つまんな~い!って思ってたら、
お昼ころから晴れてきました。
DSCF3353_20070914_20070914.jpg


朝から晴れたら遠出しようかなって思ってたけど、
午後から、いつものミューズパークへ。(ここばっかり。。)
07091299_20070914_20070914.jpg

「ミューズ。。。」って言うだけでプリンはウキウキ顔で反応します。


07091292_20070914_20070914.jpg

雨上がりなので、ほんっとに緑がまぶしい~!!!


07091294_20070914_20070914.jpg

黒こぎVS黒猫
野良猫が多いです
猫は天敵!のプリン、ガウガウ!!


07091295_20070914_20070914.jpg

やけに高級そうな猫ちゃんですが、野良なのかな?

DSCF3318_20070914_20070914.jpg

噴水から続く長ーい水路
涼しい道だね~

DSCF3322_20070914_20070914.jpg

噴水のそばで休憩

DSCF3329_20070914_20070914.jpg

暑いけど、秋風が心地いい~
あんまり気持ちよくて、眠くなっちゃいました

DSCF3340_20070914_20070914.jpg

どぼんしないでよ~

DSCF3342_20070914_20070914.jpg

「ミューズの泉」
写真撮ろうとしたら、噴水止まっちゃった。

DSCF3349_20070914_20070914.jpg

ここにも猫ちゃん。
このコもやけにきれいな野良だね。
「犬や猫を放置しないで」って張り紙があったけど
捨てに来る人がいるのかな?。。。


DSCF3351_20070914_20070914.jpg

平日とはいえ
ホントに人がいないね~
猫は多いけど。。。

ふと気づいたら2時間もぶらぶらしてました。
DSCF3347_20070914_20070914.jpg

近場でも、静かないい休日だったね♪
ここはいつも空いてるけど、
この日は午前中の雨のせいか、ひときわ空いてて
ワンコにも会いませんでした。ちょっとさみし。。
誰か、ご一緒しませんか~??おデート募集中!

今日もクリックよろしくね♪
by あとみん
23:01 | かわいいコーギー | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あった~ | top | プリンの部屋

Comments

#
こんなステキなところで貸切散歩なんて贅沢ですね~+.(人´∇`*).+
今更ですがプリンチャンって何してても絵になりますよね(。→ˇ艸←)♥
うちの近くにもこんな素敵な場所があったらな~( ´∀`)
by: とも | 2007/09/14 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
とってもステキなお散歩コースですね
これからは 気候もよいし おにぎり持って
お外で食べたい位・・・2時間もお散歩できて
プリンちゃんも大満足でしようね・・

↓ のブリンちゃんの部屋酔いですね・・(^^)
畳ほりほりしちゃうのですね。
我が家は畳の部屋だけ進入禁止にしてます。
ほりほりはしないのですが歩いて ジャンプして 遊んだら がりごりになりうで・・・
ラッキーたんは 絶対に入りませんが ジュニアは入りたそうに・・ロビンはづかづか入りますよ・・(^^)w

満足げなプリンちゃんにv-155りん
by: さらだ | 2007/09/15 06:02 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な公園ですね!v-46
野良猫は 警戒心が強いので、プリンちゃんガウガウするけどタジタジでわ・・
ペット飼った以上は、捨てないで欲しいですね。。

プリンちゃんのケージ大きいね!
大もケージでは、寝ません・・・色んな寝場所を探して徘徊していま~す。
by: ホリヌキマント | 2007/09/15 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
きれいな青空ですね。
プリンちゃんも清々しそうな感じに見えます。
ウチは猫を見ると。一目散に飛び掛っていきます。
多分まだ反撃されたことがないからだと思いますが。
近くに住んでいたら、一緒にデートしたいのになぁ・・・。
残念・・・。
by: わんママ | 2007/09/15 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
そちらはもう涼しくなってきたかしら?
ミューズ…。どうしても行きたいのよ~っっつ。
とってもキレイなところよね~…。
私は、絶対このきれいな噴水の所で写真撮りたいな~…。
ねぇ? プリンちゃん少し痩せた?
by: モモゆずママ | 2007/09/15 23:56 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
なーんか、我が家って、貸し切り運に恵まれてるかな?
商売上、巷がお休みの時働いてるせいかも。
え?プリンって何してても絵になるですって??
うひゃ~そんな~おはずかすい。
(もっと言って~!!)
by: あとみん | 2007/09/16 23:27 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
やっと涼しくなってきましたね。
残暑とはいえ、あの真夏の暑さとはちがいます。
ちょっと足をのばすだけで別世界のようにのーんびり。
車の通らない道はワンコにありがたいです。
なんで、休日はここばっかり。
さらださんちも畳に進入禁止ですか?
そうそう、走り回るだけでぼろくなっていきます。
やっぱりコルクがベストかなあ。。
by: あとみん | 2007/09/16 23:36 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
ほんとに野良猫?っていうくらいきれいな猫ちゃんが
何匹もいました。
捨てられてまた増えていくのかな?
プリンは猫を見たらギャンギャンです。
怖いのかなあ?
大ちゃんもケージで寝ないのね?
プリンもあちこち寝場所をかえて徘徊!してますよ~
by: あとみん | 2007/09/16 23:46 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
ちょっと山の上なんで、空気が違う感じがします。
これから、いい季節ですね。
プリンはここが大好きで、会話の中に
「ミューズ。。」ってコマンドを聞きつけると
期待に満ちあふれた顔でこちらをじ~っと見ます。
猫は天敵ですね~。
見かけるとすっ飛んでってギャンギャン!です。

お近くなら、そっくりさんデートできるのに
残念ね~
by: あとみん | 2007/09/16 23:58 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
いい季節になりましたよ~
ぜひお出かけください。
噴水、ゆずちゃんドボンしないかな~?
モモちゃんはシャカシャカ?

プリン、ちっちゃくなったように見えるでしょ?
毛が抜けたせいかな?
でもずーっと体重は12.5kgのままです。
コーギーにしてはちいさいねってよくいわれるけど。
抱くとずっしり重い┗(-_-;)┛
by: あとみん | 2007/09/17 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
あ~ミューズだわ~モモゆずママさんと行こう行こうと誘われてるミューズです♪
広場も綺麗ですネ~やっぱ行きたくなる!
噴水から長い水路?!絶対アーサーはポッチャ~ンしますよ(爆
プリンちゃんはポチャンしませんか(笑 
ほんとにナイスなロケーションですね~♪
10月は後半になれば空きがあったかな?
いつか行きますね♪
by: アー君のママ | 2007/09/18 16:35 | URL [編集] | page top↑
# アー君のママさんへ
真夏は暑かったからね。これからがいい季節です。
ママさんなら、いい写真撮れるわよ~
あたしはいいかげんだけど。。
プリンは、お水にポチャンはできないようです。意外とびびりで。
お水を飲もうとして困るんだけどね。
待ってますね♪

by: あとみん | 2007/09/19 10:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/93-e742f496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
