
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あった~

とっても心配な事がありました。
FinPi023_20070913_20070913.jpg

静かにひとり遊びしてるなあ~って思ってたら
07090619_20070913_20070913.jpg


。。。

またおもちゃ破壊~!
お気に入りだったのに。
ぬいぐるみのはらわたすべて出されてました。
07091059_20070913_20070913.jpg

↑からっぽ


そしてぬいぐるみの中にあったはずの
プップとなるプラスチックの風船状のモノが。。
行方不明!
だいたい3cm位なんですが
食べたら大変です。

もしそのまま飲み込んでたら。。。

腸に詰まって苦しみだすとか。。!
すぐ、病院、とも思いましたが
プリンはいたって元気なので、様子をみました。
でも
ンチにも出てこない。

心配しながら丸1日後、
プリンが鼻を押し付けてフンフンしてるので見てみたら
ソファとソファの隙間にぎゅーっと押し込まれてるのを発見しました!
これこれ↓
07091057_20070913_20070913.jpg




以前も破壊したおもちゃのプラスチックのかけらや
破壊したボールペンの一部が
ソファの下から出て来たこともあったけど、
どうやら、プリンは変なもん隠すくせがあるみたい。。。


FinPi003_20070913_20070913.jpg

あ~よかった!!!

ワンコが大切に隠してる変なもんを、変な場所で
見つけたことありますか~?

今日も、ワンぽちお願いします♪
by あとみん
22:54 | かわいいコーギー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひっぱりっこ | top | 雨上がり

Comments

#
プリンちゃん、無事でよかったですね!
ウチも黒豆ちゃんが破壊されたとき風船状のモノが
半分なくなりました。翌日○んちとでてきましたが。
危なかったと今でも思います。
うーん、ウチはまだ隠されてないかも。
(知らないうちにどっかに隠されてるのかもしれないですけど)
でも、氷を食べるときは独り占めしたいらしくて
くわえてフラフラ歩いて部屋の端っこで食べています。
そこまでポタポタしずくがたれてます。
誰もとったりしないのに・・・。
by: わんママ | 2007/09/18 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
うちは毎日遊んでいたボールを突然ごっくんされた事があります。
休診日に病院に行って半日入院でした。
吐けなければ開腹しかないと言われ、大変でした。
最終的には吐いてくれたのですが。
ボール、私の目の前で、私の目を見ながら飲み込んだんです。ストライキ?
プリンチャンはエライ!!!!ポチ
by: とも | 2007/09/18 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
プップ見つかってよかったですね!!
口あんぐり~で読ませていただきました(笑
家は隠すのはないのだけど、途中まで齧ってもういいや~ってコロ~ンと置かれたガムをモモちゃん?ゆずちゃん?に見つけられてしまいました(笑
女の子はやっぱり逞しい~(笑
で、おもちゃの中身の綿で口に入ってピーピーちゃんとかなりませんでしたか?
まだ小さい頃に化繊綿でよくピーちゃんになったアーサーでした(笑
そうそう↓にも書かせていただきました♪
by: アー君のママ | 2007/09/18 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、おりこ~☆
大事なものはちゃ~んと隠しておくのね(^_^;)
でもホント飲み込んでなくってよかった!

いっくんは大事なもの、すぐにお腹の中に隠すので
困ってしまいます(泣)
by: おじゃみ | 2007/09/18 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ、見つかってよかったね。
アイン君は靴下飲んだり、サークルのネジカバーを飲んだりと大変。
気をつけてます。
by: アインママ | 2007/09/18 21:59 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
黒豆ちゃんにもプップ風船入ってましたか?
半分食べちゃったのね?
無事でてきてよかったね~~
犬用おもちゃも、目を離すと危ないですね。
犬用のプラスチックボールも5分位で破壊して
ちぎれてて、ヒヤッとした事があります。
高いから丈夫なのかと思って買っただけに
むかっとしました。
プリンも氷は運んで食べますよ~
とっても好きなもんは部屋のすみに持って行きますね~(⌒-⌒)
by: あとみん | 2007/09/19 10:58 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
え~!?
ボールを丸呑み~???
カイヌシの目を見ながら~~??
これって、
「こんな事できるんだぜい!」
「見てろよ。ともちゃん」みたいな?
恐るべし龍之介くん。。。
飲むのも吐くのも、大変だったでしょうね。
by: あとみん | 2007/09/19 11:04 | URL [編集] | page top↑
# アー君のママさんへ
おもちゃの中綿、ときどき食っては下から出してますよ~
でも、幸いピーちゃんにはなってないです。
胃腸の頑丈なコで。。
おもちゃの一部がなくなってると、ホントに心配です。
ガシガシ噛んでも破壊されない、
万が一飲んでも安全。なおもちゃが欲しいです。
by: あとみん | 2007/09/19 11:26 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
おりこーというんでしょうかね??
見つかれば取り上げられるから
隠しといて、後で遊ぼうと思ってるみたいなんですよね。
そういうイケナイもんが、よく家具の隙間から出てきます。
たいてい、自分ではもう取れない位奥に。

こんな事が今までにも数回あって、
いつも病院行こうか悩むんですけど。
たいていどっかから出てくるんで。。

いっくんの隠し場所はおなか?
そりは困ったちゃん。
by: あとみん | 2007/09/19 11:37 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
靴下飲み事件。
アイン君のブログで見ました~。
(読み逃げでゴメンナサイ)
飲んじゃうと、吐くか切腹、恐ろし~!!大変です。
気をつけないとですね~。

by: あとみん | 2007/09/19 11:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/92-d273907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
