
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2ヶ月たちました

すっかり、家族の一員です。

11月21日、生後4ヶ月を記念して、またまた自宅写真館にて撮影。

このところ、七五三シーズンで時間をとるのが大変でしたが、今回も朝一番のりで撮影しました。
体が大きくなって、たいていの椅子では飛び降りられるようになってしまったので、前回よりちょっと手こずりましたが、今回も5分で撮影終了。

お客様ならお子様の笑顔が撮影できるまで粘るのですが、、、、

そのうちプリンの笑顔、撮りたいと思います。

撮影まえに気合い入れてシャンプーしたのですが、かえってツヤがなくなってしまった

反省。。。


20061123230128.jpg

カメラ目線

20061123230134.jpg

どう?このポーズ。


20061123230139.jpg

ただいま7.8kg。モーレツに成長期デス





by あとみん
22:34 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のプリン | top | お散歩ハプニング!

Comments

#
プリンちゃんの凛々しい姿★
笑わないカメラ目線が、なんともいえない可愛さがあります。
大にも分けて欲しい。。。
by: ホリヌキマント | 2006/11/29 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
いつもコメントありがとうございます!
大ちゃんも、とっても可愛いデス。
実は犬を飼うとき、コーギーかパピヨンか、かなり迷ってたのです。パピも大好きv-238
by: 管理人 | 2006/11/29 21:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/9-141bea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
