
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

待ちぼうけ

このごろ、大好きなラッキー君に会ってません

07082703_20070905_20070905.jpg

ときどきラッキー君と遊ぶ公園に
来てみても、
時間帯が違うようで。。。
07082702_20070905_20070905.jpg

ラッキー君、プリンの事、覚えてるかなあ?

07090417_20070905_20070905.jpg

今宮神社のりゅう君は。。?

07090421_20070905_20070905.jpg

いないねー。

07090423_20070905_20070905.jpg

しょーがない
鯉でも見るか。

07090426_20070905_20070905.jpg

‥…
かならず、いつも鯉を見て帰るプリンです
うまそーって思ってるのかな?

07090431_20070905_20070905.jpg

もう帰ろうって言っても
名残惜しそうに

07090429_20070905_20070905.jpg

座り込み~
またプロレスしたいのね。


07082239_20070905_20070905.jpg

誰にも会えなかったね。今日は。

07082130_20070905_20070905.jpg

明日はお友達に会えますように。


しょんぼりと、おうちへの階段を登るプリンちゃん
動画一発


よちよち登りのおちり。
かわいーと思ったら、ポッチン♪
by あとみん
12:35 | かわいいコーギー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏の終わりに | top | 家族の絆 写真展

Comments

# 恋する乙女
おひさしぶりです
大分!涼しくなってきましたね
台風は大丈夫でしたか??

プリンちゃんちょっぴり
大人の女になった?v-415
スリムになった?表情もちがうかな・・・?
1歳を過ぎると、今までと違うかな・・・
って感じる事もあるよね?

いつも、階段を昇る時はヨチヨチ歩きなの?
可愛すぎe-266

もしかして・・・待っていますかv-356
例の撮影の模様をv-212
忘れていませんから!!
首を長くしてお待ちくださいませv-390
by: メイ☆ママ | 2007/09/08 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
お友達、会えなくて残念だったね…。
哀愁漂う背中がなんともいえないね…。
プリンちゃんは、鯉を見ているの?
実はドボンしたかったりして…(笑)
あのプロレスは楽しそうだったものね~。会いたかったね…。

で、階段のぼるプリンちゃん、超可愛いっ。
慎重派だね…(笑)
実はモモは3段とびで昇るのよ♪ 意外でしょ?
by: モモゆずママ | 2007/09/08 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
大好きな男前ラッキー君にも、プロレス友達のりゅう君にも
会えなくて残念ですね。
ラッキー君も忘れてないと思いますよ?
会えない時間が愛育てるのさ、なので(古っ)
誰にも会えない日ってありますよね。
プリンちゃんも寂しそうな感じ。
よちよち歩きかわいいです!
キュンとなりました!!
by: わんママ | 2007/09/08 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
哀愁ただようプリンちゃんの後ろ姿、かわい~。
階段上手に登りますね。
よちよち、ってめちゃくちゃかわいい♪
うちはどうやらダッシュしないと登り降りできないらしいです。
by: ry* | 2007/09/09 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
お友達と会えないのはさみしいよね。
哀愁漂ってますね。
by: アインママ | 2007/09/09 19:32 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
プリン、女らしく見えますか~?
うれしいv-238
夏毛になって大量に毛が抜けたら
スリムになったのよ!
大人になったな~って思ってると
どひゃ~ってやらかしてくれるのよ
プリンは。。。(メイちゃんも??)
撮影の記事?
待ってますよ~首長くして伸びすぎちゃったよ~ん
by: あとみん | 2007/09/09 21:57 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
お友達に会えるかもっていう場所には
ウキウキと駆け足で行くもんだから、、
だーれもいないとしょんぼり座り込みます。
待ってても来ないのにね。
モモちゃんの三段跳び!!
なんか豪快そう!
今度見せてね。
by: あとみん | 2007/09/09 22:03 | URL [編集] | page top↑
# わんママ さんへ
うわ!
♪よろしく哀愁♪ね?
なつかし~
プリンもわんわんちゃんと同じで
人もワンコも大好きなので
お散歩でのいろんな出会いを
とっても楽しみにしてるみたいなんです。
しつこいので嫌われる事も多いんですが。。。泣
by: あとみん | 2007/09/09 22:11 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
哀愁ただよっております。
未練たっぷりに座り込み、「私、待つわ」です。
こんな時は引っ張っても石のように動きません。
よちよち登り、やっと撮れました。
撮ろうとすると、カメラ意識して(爆)
足をとめてこっちを見ちゃうので。。。


by: あとみん | 2007/09/09 22:20 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
このごろ、「お友達ほしい~!」モードのプリンです。
なので、誰にも会えないお散歩の後は
渋々階段登って行きます。
by: あとみん | 2007/09/09 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/88-5a76b92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
