
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

家族の絆 写真展

すごい嵐ですね~
さすがに今日は一日お散歩なしでした。

さて9月4日の事です。
熊谷 八木橋にて
PHOTO IS 家族の絆展(埼玉版)の展示があり
この日は当番で私が半日会場に行っておりました。
07090467_20070905_20070905.jpg


7月に東京ミッドタウンでも大規模に行われ、
埼玉県内の方のみ、大宮そごうに続き、今回は熊谷で展示です。
家族のエピソードを添えて応募すると、家族写真が無料で撮影できるというこの企画に、
多数応募があり、
当選された埼玉県の方のうち、5組の方を
ウチのスタジオで撮影させていただきました。
もちろん無料で。

撮影したお写真はエピソード付きで展示されました。
07090466_20070905_20070905.jpg

どのエピソードを読んでも、家族への
愛情こもった、ストレートな想いが綴られていて、
会場係をしながら、皆さんのエピソードを読んではつい、
ウルウルともらい泣きしておりました。

作り話ではない、生の声には
ほんとうに感動させられます。

家族の絆や想いをかたちに残す。
素敵な仕事をさせてもらってるな、と思う1日でした。


プリンちゃんは?
07082706_20070905_20070905.jpg

当然お留守番です。
いいこにしてたかな?

私が帰ったら


07090457_20070905_20070905.jpg

「お風呂ブーツ持って爆走」ゲーム開始~。。。

07090461_20070905_20070905.jpg

どどどどどど~~~
(ブレブレ写真しか撮れなかった。。)


来年は絆展へ応募してみようって方
クリックのおまじないで、多分当たります!
by あとみん
23:08 | かわいいコーギー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
待ちぼうけ | top | ワン連れ旅行 神戸~長野 その2

Comments

#
ステキな写真展ですね。
できたら1冊の本にして読んでみたいです。
その時の思い出をそのまま残し続けられる写真てすごいですよね。
大変でしょうけどとっても立派なお仕事だと思います。
プリンちゃん、元気が有り余ってそうですね(笑)
by: わんママ | 2007/09/07 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
素敵~。
是非見てみたかったな。

プリンちゃんの遊び方、豪快!笑
ブーツ、壊れません?
うちなら10秒でボロボロ。。。汗
by: ry* | 2007/09/07 06:24 | URL [編集] | page top↑
#
写真展、それも素敵な企画ですね…。
エピソードで綴られて…。
選ばれた方々が羨ましいわ…。
あとみんさんが、ウルウル~ってして帰宅したら、
ブーツ持参のプリンちゃん(笑)
いきなり現実に戻りましたか???
いやいや、これもステキなエピソードになるって…♪
by: モモゆずママ | 2007/09/07 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
家族の写真展、素敵ですね♪
皆さん、それぞれ思い出があり 私も読んでいると泣いちゃうかも・・・
マントの家族写真は、娘・息子が中学入学する時に写して以来、撮っていませんね。

プリンちゃん、どうしてお風呂のブーツ持ってくるの??
お気に入りの玩具。。
by: ホリヌキマント | 2007/09/07 18:49 | URL [編集] | page top↑
# いいな
そんな洒落た企画があるんですか・・
それをあとみんさんちで撮影するなんてすごいですね
はーーーいv-222と 応募したいですが
ちと 遠いでございます・・
家族・・もちろんわんこでもokですよね・・笑

プリンちやんのお出迎え 可愛いです。
こりゃまてまてぇぇぇーーーって
追っかけたいです・・・v-155りんこ!

by: さらだ | 2007/09/07 20:30 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
お客様にとっての大切な一枚、というプレッシャーに
負けそうになる事も多いのですが
喜んでいただいた時には
この仕事ができて幸せだな~と感じます。
とっても心にじ~んとくる企画でした。
by: あとみん | 2007/09/08 20:54 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
この遊びは豪快です。
お風呂ブーツは「持って逃げるもの」と認識してるようで(?)
破壊する事なく大切にくわえて走り回ります。
「こら~!!」って怒ってるカイヌシが、さほど怒ってない事も
見抜いてます。。。きっと
by: あとみん | 2007/09/08 21:05 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
受付にいながら、涙ふきふき、鼻かんでました。
(かっこ悪!)
歳のせいか最近、涙腺ゆるゆる~。。。
プリン、隙あらばブーツ持って逃げます。
追いかけられるのが嬉しいようで。
私も半分楽しんでますが。
by: あとみん | 2007/09/08 21:14 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
たまには家族そろって記念写真もいいですよ。
きっと家族の絆を感じられると思います。

プリン、お風呂ブーツくわえて家中爆走するのが大好きなんです。
こら~って追っかけられるのを楽しんでるような。。
特にお散歩時間が少ない日は、これでストレス発散!
by: あとみん | 2007/09/08 21:21 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
もちろん、ワンコも大切な家族ですから!
ははは。。ちょっと遠いですね~
そちら方面でも同じような企画、あると思いますよ。

お風呂ブーツに関してだけは「こら~」っていいながら
追っかけて遊んでやってます。
靴やスリッパくわえた時は真剣に怒りますけど。
なのでプリンもブーツは持って走るもんだと思ってるようです。
by: あとみん | 2007/09/08 21:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/87-d8378165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
