
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

家族旅行 Part 2

パパさんが業界の勉強会参加のため、神戸に行くので
私もプリンを連れてくっついて行くことにしました。
我が家の旅行って、いつもパパさんの仕事がらみなのです。

長男次男「よっしゃ~!神戸牛食いてえ」

と参加を表明。
我が家は、旅行好き。
子供が小さい頃から毎年夏に冬にぞろぞろ出かけるのが好きでした。

「男の子は中学くらいになると、親と行きたがらないわよ。」

っていろんな人から聞いてたので、
子供たちが成長するにつれ

「家族そろっての旅行は今年最後かも。。。」

なんて思いながらも
毎年旅行してましたが。

一人暮らしを始めた大学生の長男も
いまだに一緒に旅行してますけど。。。

ウチって変ですか?

変でもイイヤ。ウチはウチ!


言う訳で
28日から30日
神戸に一泊、長野に一泊の旅に行ってきま~す♪
07082664.jpg


無事帰ってこれますように
ぽちっとお願い♪
by あとみん
23:17 | わん連れ旅行 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワン連れ旅行 神戸 | top | ちょっとおもろい話

Comments

#
わー!
それは大旅行だね~!
交通機関はなんなのー?車?

おにいちゃんたち、兄弟がなかよしなのね、きっと。^^
あたしもこうべぎゅーたべてー!!!!
by: はなこmama | 2007/08/28 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
今回もみんな一緒だなんて
ホントにステキなご家族ですね。
前回の水上を上回る長距離旅行、
お気をつけて行ってきてくださいね。
土産話、楽しみにしてます♪
by: わんママ | 2007/08/28 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
ホントに素敵な家族だと思います(ノ∀`♥)
わたしも神戸牛食べたい・・・。
楽しんできてくださいね+.(人´∇`*).+
by: とも | 2007/08/28 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
お兄ちゃんも一緒の旅行♪
こういうの聞くと、私も男の子もほしかったかな~
なんて思ったりするのよね…。
もう無理だけどさっ。
神戸旅行、楽しんできてね~っ♪
by: モモゆずママ | 2007/08/28 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
神戸&長野って・・・(^_^;)
でも運転手さんがいっぱいいるから安心ね!

ウチも兄ちゃんと仲いいですよ~♪
今はモチロン、中・高校生の頃だって
買い物の荷物持ちもしてくれたしね(^_^)
朝まで一緒にお酒飲んで、議論してケンカもするけどさ!

さ~て今回はどんな楽しいことがあったのかな?
旅行記楽しみにしていますよ~♪


by: おじゃみ | 2007/08/30 14:21 | URL [編集] | page top↑
# はなこmama さんへ
無事帰ってきました~  ほっ
それはそれは遠かったですよ。
車でガンガン行きました。
運転手がふたりいたので、あたしは寝てばかりでした。
プリンも旅慣れしました。
by: あとみん | 2007/08/30 18:59 | URL [編集] | page top↑
# わんママ さんへ
近場の水上と違って、
すご~いボリュームたっぷりでした。
やっぱり、神戸は遠かった。。。
おかげでプリンもだいぶ移動に慣れました。
by: あとみん | 2007/08/30 19:11 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
楽しく行ってきました~。
遠くて、一日目は車降りてもちょっとフラフラしちゃった。
長男が運転できたおかげで楽さしてもらいました。
またブログで報告しますね。
by: あとみん | 2007/08/30 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさい!
プリンちゃんも、車大好き・旅行大好きになったみたいですね。
子供が、大人なって旅行するの・・可笑しくないですよ。
私達も息子と、日帰り旅行してますよ。。
でも早く、彼女をつくって欲しいんですが・・
by: ホリヌキマント | 2007/08/30 19:21 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
あたしは女の子欲しかったさ~。 もう無理だけど!
楽しかったけど、移動が多かったな。
遠すぎ!
長男はたっぷり運転できて喜んでたけど。
またUPするけど、亀更新です。
すいません。
by: あとみん | 2007/08/30 19:23 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみ さんへ
普通ならこんな計画ありえないんだけど
すべて、おとーさんの都合に合わせた旅なのです。
遠かった~
ともかく無事帰ってこれて、よかったよかった。
息子が運転して、一緒に酒も飲めて、あたしも歳とるわけだな。
by: あとみん | 2007/08/30 19:33 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
ただいま~!
家族旅行好きな子供たち、うちも彼女いない、と見た。
プリン、前回の旅行とまるっきり違って、
車でも爆睡、宿でも爆睡、ようやく旅慣れましたよ。
by: あとみん | 2007/08/30 19:38 | URL [編集] | page top↑
# いいなぁぁ~・・・
我が家も いやいやながらも
家族旅行してきましたが 今年は受験を理由に
ちび姉抜き・・・なんだか嬉しそうにしてましたよん

もう一緒にいってくれなくなるわね・・
って 煩い爺と一緒なのが 嫌みたいです。
なんたって明治男ですから・・

神戸は何処に泊まったの? プリンちゃんも 一緒
だったんでしょ・・・
by: さらだ | 2007/08/30 20:44 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
受験~、大変ですね
来年はまた、晴れて一緒に旅行できるといいですね。
プリン、一緒ですよ。
神戸は北の坂ホテルに泊まりました。
淡路島は、、、やはり遠いのと、
理由あって残念だけどやめました。
亀更新ですが、また見にきてね。
by: あとみん | 2007/08/30 21:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/84-fa18dc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
