
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

毎日暑いので。。

連日すごい暑さです。
なので、ここ数日のお散歩は早朝のミューズパークへ
20078192007819FinPi005.jpg

20078192007819FinPi001.jpg

公園橋を渡って、山をのぼって、約10分 (車で)


20078192007819FinPi004.jpg

ちょっとだけ標高が高いのと緑がいっぱいなのとで
町中よりぐんと気持ちいいです。
あ~いいニオイ。お花も草も。


20078192007819FinPi003.jpg

いつも通らない道を歩いてみました。木陰を求めて。
小鳥のさえずりの合唱がすごいのです。

20078192007819FinPi007.jpg

だんだん朝日も高くなり


20078192007819FinPi016.jpg

芝生はもう暑くなってきちゃったね~。木陰が少ないし。


20078192007819FinPi023.jpg

キャバリアの男の子
プリンがそ~っと近づいただけで
カイヌシさんの後ろに逃げちゃった。
吠えてないのに。。。「ガ~~ン。あたしってコワい?」
しょんぼりと私を見上げるプリンでした。


20078192007819FinPi015.jpg

気をとりなおして遊歩道を散策

20078192007819FinPi020.jpg

プリンの大好きな散歩道♪


ところで。。。
18日、コギ祭りに行ってきました
皆さん、遊んでくれてありがとう。
田舎もんで犬社会に慣れてないプリン
こんなにたくさんのコギをみたのは、初めてなもので、
興奮気味でお騒がせしました。

この日、ハードな撮影の仕事を終えて出かけた為、気力ナス、ほとんど写真撮ってません。
夜だったし。(言い訳)
プロ級のカメラマンが勢揃いだったので、皆さんの所を見に行きますねっ

20078192007819FinPi011.jpg

しょぼ~い1枚。これだけ~~???
ごめんなさい。
でも、プリンの嬉しそうな気持ち、わかりますか?


20078192007819FinPi033.jpg

「え~、こんな機会に撮らないなんて信じらんない~!」
などと言わず、
ワンポチお願いしますです。はい。
by あとみん
23:48 | かわいいコーギー | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1歳1ヶ月になりました | top | 神社犬 りゅう君

Comments

# はじめまして?
こんにちはo(^-^)♪
(ZEBRAで遊ぼう会)では、りんがガウガウしちゃってごめんなさいm(__)m…。
もう少し落ち着いたと思っていたんですが~(ノ_・。)
それに、私~遅くに参加で挨拶もしてなくてf^_^;~~これに懲りずにまた 遊んでください☆
by: はっぴ~まま | 2007/08/20 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
激務の途中で来てくれたあとみんさん、ありがとう…。
プリンちゃんもそれはビックリしたことでしょう。
だって、私だってびっくりだもの…。
でも、デ●トと違って、30コギ近くいてもあまり狭く感じないよね? しかも写真では30コギもいるの?って感じもするし…(笑)
写真沢山で…皆の紹介はいいかな?って気楽に考えていたら、パパ張り切って皆を撮った…って言ってるから…
ウルウル…。これから頑張るかな~…。

で、みゅーずパークなんだけど、こんな素敵な橋を渡って行くのね?
この遊歩道なら何時ごろまで大丈夫そう?
あとみんさんが頑張って来てくれたんだもの。
私も自力で頑張ってみようかな…。
途中でダウンしたら引き返すかもしれないけど、
チャレンジしてみる~っ。
by: モモゆずママ | 2007/08/20 08:28 | URL [編集] | page top↑
# ランらんらん
真ん中でこっちに向かってくるのが
プリンちゃん?w
うらめし顔のスーパーマンスタイルが
めちゃかわいい~。
はなこはこういう姿勢しないんだよね。

カタログ用画像ありがとうございました!
早くに送っていただいてたのに
チェックしてなくてごめんなさい!
コメント、とてもうれしく思いました!
by: はなこmama | 2007/08/20 11:37 | URL [編集] | page top↑
# こぎ祭り
ひょへぇぇ~
30頭も集まったのですか?
家の娘がよだれたらして みますよん、

お尻の軽い友達も参加したかなぁぁ~?
ちょっとのぞいてこよーーーっと

あとみんさんも色々とこぎっちの勉強になったのではないですか?
色々聞いたりするのは同じ犬種のままさんが良いですよ。 同じ悩みや またそれをクリアされている方も多いと思いますし・・・うんうん
プリンちやん楽しそうですねぇぇ~
いいなぁぁ~・・・こぎ祭りのネーミングも最高です。
!! 感激のポチ!
by: さらだ | 2007/08/20 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
初めてお邪魔します~。メイプルママです!!
先日はゼブラでありがとうございました。
ものすごい数のコギでしたがお会いできてうれしかったです。
ママさんのお宅は写真館なのですね?
プリンちゃんの写真の数は相当ですネ♪
秩父のミューズパーク行った事あります。
あそこでメイパパとメイ兄がF1みたいな車に乗って
遊びましたヨ!!
先日は親鼻橋まで川遊びにいきましたし!!
また機会があったらよろしくお願いします☆
by: メイプル | 2007/08/20 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
初めておじゃまします。
ふくとみみのママです。
ゼブラでは楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
おてんば娘が2匹でうるさかったでしょ、ごめんなさい。
また会える日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
by: ふくみみママ | 2007/08/20 14:24 | URL [編集] | page top↑
# はっぴ~ままさんへ
はじめまして~♪?
ようこそいらっしゃいました!
こちらこそ、プリンがガウギャン、ごめんなさい。
たくさんのコギさん見て、嬉しいやら遊びたいやら
興奮しまくりで、目が離せなくって。。
私もいろんな方と挨拶する余裕もなく、失礼しました。
りんちゃん、モずママさんの所で知ってましたよ~。
また、機会があったら、遊んでくださいね。
by: あとみん | 2007/08/20 20:58 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママ さんへ
18日はありがとうございました!
それはそれはビックリよ~
こぎ団子!  爆

激務だなんて、ちとオーバーですが。。
こんな時期にって思われるかもしれませんが、
ただいま七五三の前撮りシーズンなんですよ。
小さい元気なお客様が多くてややへたれ気味でした~。
ママ、こちらに来るの、無理しないでね。
今日みたいな暑さだと、やっぱり日中は避けた方がいいかな?
午前中か夕方がおすすめですよ~。
by: あとみん | 2007/08/20 21:09 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
そうそう、ベーコンなびかせて走ってきてます。うちの娘。
はなこちゃん、スーパーマンスタイルしないですか?
これって、コギ独特のポーズと思ってました。
このうらめし顔で、ふぅ~ってため息つくのよね、最近。。。
カタログ写真、遅くなってごめんなさい。
カタログ、楽しみにしてますね。
by: あとみん | 2007/08/20 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
この前、1日すごく涼しい日があったと思ったら
もうすっかり暑さ復活で毎日暑いですね。
早朝から車でお散歩なんてすごいですね。
車内から撮った橋の写真は、
ご自身で運転されながら撮ったんですか?

「コギ祭り」!!
なんて楽しそうな会なんでしょう!
あっちを見てもこっちを見てもコギだらけ。
ものすごく羨ましいですぅ。
by: わんママ | 2007/08/20 21:30 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
いや~~~
すごかったです。プリンも私も興奮しました。
1頭走ると次々追っかけてコギ団子状態で。短い足で速いのなんの。
コギは走るのが大好きなようですね。さすが牧羊犬です。
コギプロもたくさん観戦できたしみんな元気印で楽しそうでした。
人と同じで、性格もさまざま。勉強になりました。
プリンはやっぱりじゃじゃ馬で弾丸でした。。。トホホ
by: あとみん | 2007/08/20 21:33 | URL [編集] | page top↑
# メイプルママさんへ
ようこそいらっしゃいました~♪
こちらこそありがとうございました!
うちの息子もレーシング、何度か行きましたよ。
(あたしも乗りました) 爆
こちらにおいでの時はぜひお知らせくださいね。
写真館といいながら、動物は全然下手です。
いつも持ち歩いてるのはコンデジだし。
ブログのお友達の方がみんな上手で、恥ずかしいです~~。
これからも、どうかヨロシク。
by: あとみん | 2007/08/20 21:44 | URL [編集] | page top↑
# ふくみみママさんへ
先日は、ありがとうございました!
楽しく遊ばせてもらいました。
遠かったけど、がんばって行ってよかったです。
ふくちゃんもみみちゃんもとってもお利口でした。
うるさかったのは、プリンの方ですね~。ゴメンナサイ
もう少し、穏やかになって欲しいものです。。
また、機会があったら遊んでくださいね。
by: あとみん | 2007/08/20 21:52 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
そうそう、その涼しい日がコギ祭りの日でした。
おかげで、ばてずに遊べました。
でも、暑さ復活ですね~。日中はとても出られません。
お散歩は早朝と夜に限ります。
ちょっと足をのばすだけで山は全然空気が違いますね。

むむ、、!鋭いご指摘!
運転しながら写真なんて、優良ドライバーの皆さんは
ぜつたいまねしないでね。
私も今の所2?年無事故無違反のゴールド免許ですが。。。
by: あとみん | 2007/08/20 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさん♪プリンちゃん会えて良かったぁ~♪
モモゆずママさんから聞いてて楽しみにしてました。
久しぶりですもんね~♪
遠い所お時間をかけて来てくださって本当に嬉しかったです。
元気で可愛いプリンちゃん♪たくさん遊べたね~。
前よりもお話が出来る時間があってこれまた嬉し!でした。
涼しくなったら是非!!行きますね♪
その時はヨロシクです~~♪早く涼しくならないかなぁ。。。
by: アー君のママ | 2007/08/21 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
すごい楽しそう!
札幌でもコギ祭りやらないかなぁ・・・
by: アインママ | 2007/08/21 12:00 | URL [編集] | page top↑
# アー君のママ さんへ
遠かったけど、がんばって行ってよかった~♪
会えて嬉しかったです。
プリンはちょっと興奮しすぎの困ったちゃんで、失礼しました。
アー君みたいに、みんなと仲良く上手に遊べる子になって欲しいな。
涼しくなったら、遊びにきてね~
また、いっぱいおしゃべりしましょ♪
by: あとみん | 2007/08/21 21:29 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
楽しかったですよ~。
「札幌こぎ祭り」!ゴロいいですね。
ウキウキしちゃうネーミング~!
by: あとみん | 2007/08/21 21:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/80-9cdf3d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
