
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩ハプニング!

11月12日、いつものように朝6時半、お散歩に出かけました。

昨日は雨に降られちゃったけど、今日は気持ちよく晴天。
風は強いけど、すがすがしい朝でした。

徒歩10分ほどの神社付近で、私の足のまわりを、じゃれてくるくる回りだしたプリンにおっとっと、、、となった時、リードを踏んでしまい、ふと気付くと、空の首輪をカラカラと引きずってる間抜けな私と、そばをいい子で歩いてるプリン。。。

プリンの首に首輪がない!!!

踏んだ瞬間にスポっと抜けたらしい。。。

プリンは、キョトン顔で首をかしげて私を見上げてます。

も~、焦りました!ばっと抱き上げ、家まで抱っこで帰りました。歩きたいよ~と道に降りたがるプリンを抱くのは大変! でも、逃げないでいてくれてホント良かった

いつも家で首輪をつけるのも大騒ぎなので、外でつけなおすなんて多分無理だし、まだお散歩初心者で毎日ちがう道を歩いてるから、もし逃げちゃったら、絶対迷子です。

爽やかな朝日の中、冷や汗だくだくで今日の散歩は終了しました。
さらに重たくなった7kg近いプリンなので、ヘトヘト。。。。

11-7-7.jpg

11-7-3.jpg

寒くなったので居間にムートン敷きました。ふかふかの感触がお気に入りみたい。。。

11-7-4.jpg


おしり
by あとみん
21:34 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2ヶ月たちました | top | お散歩デビューしました

Comments

#
わぁぁぁぁ。。。。。。。。
かわいいおしりですねぇ。。
今わたしのおうちでは何の犬を買うか迷ってるんです。
参考にしますね。
by: S&S | 2006/11/14 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
ハートヒップがチャームポイントです!
コーギー、めちゃ可愛いですよ!
ただ、すごいやんちゃで活発です。
by: 管理人 | 2006/11/16 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
カメラ目線そして可愛いお尻e-266
首輪が取れてヒヤットしましたね。
うちでも逃亡があったので、目が離せません。
プリンちゃん成長していますが、何キログラムまでいくのでしょうか??
by: ホリヌキマント | 2006/11/18 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
首輪、ちょっときつくしました。
プリンは日々重くなってます。。
今日は7.2kgでしたv-16
by: 管理人 | 2006/11/18 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ(*‘ω‘ *)
ブログサーフィンできました

思わず・・かわゆくて書き込んでしまいます
カメラ目線で可愛いですねw
by: kurda | 2006/11/21 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-237
21日、4ヶ月を記念してスタジオ写真撮りました。
また見に来てねv-238
by: 管理人 | 2006/11/22 21:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/8-db6db36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
