
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

神社犬 りゅう君

今宮神社のワンちゃん
シバ&コギプロをして遊んでくれるりゅう君
20078142007814FinPi002.jpg

タイミングよくカイヌシさんと外に出た時しか遊べないので
カメラを持ってる日は遊べなかったり
遊べる日にカメラを置いてきたりで、なかなか写真撮れませんでしたが。。
やっと、プロレス写真撮れました!
片手にリード、片手にコンデジ、
激しいふたりなので、なかなか大変でした  汗

20078142007814FinPi001.jpg

まずは、ごあいさつ
クンクンクン
りゅう君の左手に注目、「やあ!」って  笑

20078142007814FinPi006.jpg

いきなり、りゅう君からがっつり!

20078142007814FinPi021.jpg

お~っと、プリン倒されました  ドスッ    いや~~ん!

20078142007814FinPi009.jpg

すごい顔ですよ。。お嬢さん。。


20078142007814FinPi012.jpg

ケンカみたいにみえるけど、りゅう君やさしい顔です
取っ組み合ってゴロンゴロンするけど
吠えたり噛んだりしないんです。
カイヌシさんも
「ウチの孫たちも、集まればこんなして遊んでますよ」って
理解があるので、ありがたいです。


20078142007814FinPi026.jpg

「もう、終わろうか?帰ろう」って少しプリンが離れると
ほぉ~~~んって甘え声で誘う、りゅう君
「もう帰っちゃうの?」って言ってるのかな?

20078142007814FinPi029.jpg

プロレスできるのは、お友達の中でりゅう君だけです。
他のお友達とは、こんなふうにしません。
りゅう君、プリンは女の子だよ。知ってる?

20078142007814FinPi030.jpg

帰り道、およふくはどろだらけ。
でも、満足、満足。

20078142007814FinPi045.jpg

満足の朝寝

20078142007814FinPi049.jpg

寝顔見てるとシアワセな気持ちになるよ。

20078142007814FinPi054.jpg

なんか、いい夢見てそうだね。
足がぴこぴこ動いたり、
時々うぉふうぉふ寝言いってます (笑)

20078142007814FinPi048.jpg

プリンちゃん、プロレスしてるようじゃ
レディーへの道は遠いよ!
、、、、、まっ、いいか?


↓ランキング、おっこっちゃったよ~ん。
どうか1クリックお願いします
by あとみん
22:21 | お友達 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
毎日暑いので。。 | top | プリンは見た?!

Comments

#
プリンちゃん直立だね!!
りゅうくんは中腰なのに(爆)

1匹だけでもプロレス出来る子がいるなんていいよ!
トラコには1匹もいません(-ー;)
この先も出来るかどうか・・・(TT)

可愛い寝顔!
安心しきってるね!
by: へんP~ | 2007/08/15 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
りゅう君の写真撮れてよかったね♪
本当に上手にプロレスしてくれるいいお友達だね~。
りゅう君の長い両手でガシっとされるプリンちゃん(笑)
どうしても足の長さに目がいっちゃうのは私だけ?(笑)
本当に優しいお顔してるりゅう君だね。
私も会いたくなっちゃったわ♪
そうそう、プロレスできるお友達は貴重だよ~♪
よかったね。プリンちゃん♪

↓4回もフリーズしたの? 大変だったね…。
私はマメにコピーをして、別のメモとして保存してるよ…。ブログ管理用で保存するとうまくいかない時があるから、ブログ以外の普通のメモ帳に保存…。

★毎日暑くてダルくて大変だよ~っ。
そっちは涼しい?
今度会ったら、ミューズパークの予定をたてたいな…
by: モモゆずママ | 2007/08/15 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
足長りゅうくんのご挨拶写真とってもかわいいです!
ステキなお友達。
それに、プリンちゃんの「衝撃!白目むき出し写真」にも大ウケしました。
コギプロをした後って、ものすごく満足そうに寝ますよね。
プリンちゃん、幸せそう!
by: わんママ | 2007/08/15 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
あららら
ブリンちゃん たおれちゃってるぅぅ~
急な不意打ちか・・・(~~)

しかし 白目のプリンちゃんに対して ほんと
穏やかな顔してますね・リュウ君・・・余裕です。
ちゃんと女の子って分かってますよ・・
手加減していると思います。
お相撲相手見つかって 良かったですね・・ポチ!
by: さらだ | 2007/08/15 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
すっごく相性がいいとプロレスするよね♪
アイン君は女の子のボーダーちゃんと男の子のコギ君とプロレスするよ。
by: アインママ | 2007/08/15 20:20 | URL [編集] | page top↑
# いい彼氏だ!
楽しそうでとてもほほえましい!
いいなあ、こんな彼がいたら!
やさしいんだねー。^^

プリンちゃんの必死さかげんが
めちゃかわゆい!
女の子だね!
by: はなこmama | 2007/08/16 06:37 | URL [編集] | page top↑
# へんP~さんへ
興奮すると、直立します。
小さくみえても、立つと大きいですよね、コギは。  笑
トラコちゃん、プロレスしないのね。
きっと、オトナのおんななんだわ。
おしとやかな。
プリンも、ちっと見習わないとね。
by: あとみん | 2007/08/16 22:31 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
やっと撮れました~
実は普段あまりカメラを持ち歩いてないのよね。
写真屋のくせに。。。
持っててもコンデジだけ。。。  てへっ!
りゅう君、やさしいでしょ?
こんなふうに遊んでくれるの、りゅう君だけです。
とってもありがたいです。
今日も暑かったね~~
秩父、涼しくないですよ。熊谷といい勝負です。
ミューズパークは、涼しい所だけど、さすがに最近はあちい~!
早朝と夕方でないと、散歩は無理かな~?
by: あとみん | 2007/08/16 22:44 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
りゅう君笑ってるのにね。
プリンは真剣に白目むき出し~  
りゅう君がちょっと年上だから、優しくリードしてくれてるのかな?
この日はお散歩時間短かったのに、爆睡してました。
満足そうに。
by: あとみん | 2007/08/16 22:58 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
たおされても、へっちゃらでまた向かって行くプリンです。
やっぱり、りゅう君に手加減して遊んでもらってるのかな?
その時は気がつかなかったけど、写真でみると、りゅう君、余裕だわ。
いいお友達です。
by: あとみん | 2007/08/16 23:04 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
アイン君もおんなの子のプロレス仲間がいるんですね?
プロレスって、男同士のものかと思ってました。
おんな同士はマジになりコワいですが、
男の子の方が上手に遊べるみたいですね。
by: あとみん | 2007/08/16 23:14 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
彼氏。。。なのかな?
プリンは、ダチって思ってるかも。。
りゅう君、手加減してくれてるんだって、写真見て気付きました。
ほほえましいですね~
ちっとも女らしくないプリンですが、
必死さが、ちと女の子っぽくて可愛ゆかった?
(白目むいてますけど、、)
よかった~!
by: あとみん | 2007/08/16 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
ホントに楽しそうにプロレスしますね~!!
りゅう君もプリンチャンも遊び上手ですね+.(人´∇`*).+
うちのりゅう君は・・・かなり遊び下手です▄█▀█●
by: とも | 2007/08/17 16:05 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
龍くん、遊び下手ですか?
プリンも、遊びたい気持ちが先走るので
たいてい相手に怖がられたり、吠えられたりで
なかなか相性のいい子と出会えません。
りゅう君とは遊びたい~って気持ちが一致したようで
貴重なお友達なんです。
by: あとみん | 2007/08/17 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/79-c912401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
