
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お兄さんのいる夏休み

旅行の後。
『もっと運転してえ』
というお兄さんの為に、ミューズパークへドライブに行きました。
200786200786200786200786NZ2D0051.jpg





200786200786200786200786NZ2D0035.jpg

ローラー滑り台
子供に混じって遊ぶ変なお兄さん達
これ、お尻が振動でかゆくなるのよね。
が~~っと下りて来る音に、プリン大興奮。

200786200786200786200786NZ2D0042.jpg

ボールブランコ
子供に混じって遊ぶ変な。。。。
揺れるボールに、プリン大興奮。



200786200786200786200786NZ2D0043.jpg

プリンはお兄さんが大好き。


200786200786NZ2D0047.jpg

甘えっぷりが、私に対するのと全然違います。

200786200786200786200786NZ2D0056.jpg

たま~に帰って来るだけだからかな?

200786200786200786200786NZ2D0059.jpg

おにーさん、割と写りたがりやだった


このあと、すぐ帰って行きました。
サークルの合宿やら、バイトやらが忙しいのだそうです。
次はいつ帰ってくるのかわかりません。
駅に送った時、プリンは激しく後追い吠えして、
おかーさんに叱られました。

がまんしまさい。
おかーちゃんも、なきたいんだよ。


200786200786200786200786FinPi046.jpg

くる時はいいけど、帰る時はちょっぴりセンチメンタルな
おかあちゃんとプリンに、クリックを!
by あとみん
22:43 | かわいいコーギー | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリンは見た?! | top | プチ旅行 その2

Comments

#
まだ子供が義務教育で家にいるからセンチメンタルはないけど、いずれそうなるかな(^^;)
でもお兄さん、ほっそいですねぇ~~v-12
羨ましい絞まったウエスト!!

プリンちゃん、またお盆休みとかに会えるよきっと!!
by: へんP~ | 2007/08/06 23:23 | URL [編集] | page top↑
# たのしくて。
たのしいあとは、さみしいね。
プリンちゃん。
またおにいちゃんにあえるのが
いっぱいいっぱい楽しみだね。
by: はなこmama | 2007/08/07 06:59 | URL [編集] | page top↑
#
おにいちゃん、いい!
写りたがりやなのは写真館の息子としてバッチリですね。
プリンちゃんを通じて、息子さんたちと接する時間が増えたのでは?
また会えるとわかっていても、お別れはやはり寂しいですよね。
by: わんママ | 2007/08/07 08:34 | URL [編集] | page top↑
# おにーーちゃんこ・
プリンちゃん 兄ちゃんこなんだね
ほんと顔つきが違うような・・
目を細めて 甘えているような・・(~~)

また゜まだちゃめっけのあるお兄ちゃんなんですね・・写真写りたがり屋っていうのも ほほえましいわ。
我が家なんて 幼稚園の写真勝手にのせて怒られてv-61 ふんだくられてです・・・(><)

今度は何時帰ってくるのかな?
早く会えますように・・のポチりんこ!
by: さらだ | 2007/08/07 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
おにーさん面白すぎ(。→ˇ艸←)♥
ホントに楽しかったんでしょうねヽ(→∀←)ノ
その分お別れが辛いのよねぇ・・・。
次はお盆かな???楽しみですね(ノ∀`♥)
by: とも | 2007/08/07 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
ミューズパークって、なかなか面白そうな場所ね…。
この遊具がきになってしょぅがないんだけど、
そのうちアーママに連れてきてもらおうっと♪
お兄さん、との後姿だ~…。
と、ほれぼれと見ていたら、
やってくれたぜ、兄ちゃんっ(爆)

プリンちゃんも、あとみんさんも、
楽しかったあとは、ちょっとおセンチになっちゃったのね…。

★ごめんよ~。禁断の地に足を踏み入れてきてしまったよ…っ。
でも、何かあったら言い返す位のつもりで行ってきたからねっ。
by: モモゆずママ | 2007/08/08 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
イキイキしているプリンちゃんも可愛いけれど、センチメンタルなプリンちゃんとっても可愛い。この原因を創ったお兄ちゃん、お茶目で可愛い!!
我が家の息子は今写真撮られるの大嫌いのようで(泣
何だかんだ、ごまかしながら写しています。
夏休みで帰ってきても、部活(写真部。地味よねー)バイト(モスバーガー)で忙しく行ったり来たり、寂しいです。お兄ちゃんはどんなサークル?バイトしているんですか?今日8.9日は主人に付いて、帯広の大会に行ってしまい、それだけでもかりんは後追いして目をうるませていましたよ。プリンちゃんの気持ちと一緒ですね。
親も、わんも頑張ってたえなきゃね。息子も10日に帰ってしまいます。もーバイト辞めて!!
by: かりんママ | 2007/08/08 18:37 | URL [編集] | page top↑
# へんP~さんへ
いずれ、そうなります!(断言)
でも、都会にお住まいなら、ずーっと一緒に住んでいられるかもね。
ここは、どこに通うのも遠い田舎なんで。。。
子育ては延々と続くと思ってたのに、
18年で終わるもんだったと、気付きました。
家族が離れて暮らすのは、さみしーものです。
ちゃんと食ってるのかな?細いよね~
by: あとみん | 2007/08/08 21:34 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
たのしみの後には、さみしさがつきものね。
楽あれば苦あり
人生、山あり谷ありかぁ~
しみじみ。。。
by: あとみん | 2007/08/08 21:46 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
そうですね。
プリンのおかげで、息子たちとどっか行く機会が増えたような。
おかあさんといい年した息子で公園なんて、ありえないですから!
あらためて、プリンに感謝。です。
by: あとみん | 2007/08/08 21:50 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
プリンはおにーちゃんとおとーさんに、特別な甘え方します。
おんなを感じますね。 ふんっ
娘さん、難しい年頃なんですね?
幼稚園の写真でおこづかい~?
おにいは、難しい年が終わったようです。
むしろ、だんだんおっさん化が始まってます。
というか、女の子の方が難しいのかな?
男ふたりは、割とのーてんきです。
いつもポチりんこありがとうございます♪
by: あとみん | 2007/08/08 22:05 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
へんな兄ちゃんでしょ~。無邪気な。
お盆に帰るのかと思ったら、
お盆は友達と北海道に行くそうな。
いいなあ。わかもんは。
by: あとみん | 2007/08/08 22:18 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママ さんへ
来て来て~♪
ここはウチから15分位なのよ。
おにーさんてば、写りたがりで、
プリンを撮ってると必ず入ってくるのよね。
旅行の時も、おにいがカメラの前に尻突き出したりして、何度もシャッターチャンス逃したよっ!   うざ~

禁断の地だなんて~~
近いんだし、あたしに遠慮なんかしないでね。
ワンこが楽しけりゃ、それでハッピー♪
by: あとみん | 2007/08/08 22:32 | URL [編集] | page top↑
# かりんママ さんへ
あら?おにいちゃん、写真屋さんで写真部なのに、写るのキライ?
でも、写真部ってことは、もう跡継ぎケッテーかな?
いいな~。
長男はジャズ系のサークル2つと法律系、計3つのサークルかけ持ちしてます。
高校時代は吹奏楽でサックス吹いてて、今はジャズってます。
バイトは塾の講師。なんで、とっても忙しいんだって。
お盆はバイト休みなのに、北海道へ行くそうですよ~。
by: あとみん | 2007/08/08 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
うちも、娘や息子が来ると凄く甘えます。
普段と違う一面が見れます。
帰るときは、ワンワン吠えまくり・・

プリンちゃん、お兄ちゃんと楽しいひと時遊んで貰い良かったね。
by: ホリヌキマント | 2007/08/09 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ、遊んでみたい遊具がいっぱい!
大人だけど遊んだら変かなぁ・・・
by: アインママ | 2007/08/10 19:41 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
大ちゃんにも、甘えたいおにいちゃんやおねえちゃんがいるのね?
やっぱり、帰る時、ワンワンですか?
帰っちゃやだ~~っていってるんでしょうね。
そういえば、子供がちっちゃい頃って、お別れの時泣いてたなあ。
ワンコは子供とおんなじだね。
by: あとみん | 2007/08/10 22:03 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
オトナだって、遊んでみたくなりますよね。
この滑り台、すごい長いし、迫力あります。
ハタチのおにいさんも楽しんでました。
by: あとみん | 2007/08/10 22:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/77-dddc3755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
