
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台風が来るまえに

ちっともスカっと晴れない毎日、
今日も曇り空。
仕事が終わるまでなんとか降らないでくれたので、
いそいそとお仕事切り上げて、車で10分 
ミューズパークへ  午後5時55分 GOGOGO!

07_0713FinPi089.jpg



07_0713FinPi063.jpg

なんか、台風前の、もわ~んとした湿った空気も
プリンと一緒に歩いてると、すがすがしくなってくるから不思議。


07_0713FinPi098.jpg


暑くもなく、風が気持ちよい、日暮れ直前


07_0713FinPi091.jpg

おうちの中では、フリスビーもボールも投げると取ってくるから
広~い芝生でやるのを楽しみにしてたのに。
何故か公園では見向きもしません。
つまんないの~。



07_0713FinPi094.jpg

ただ、自然を楽しんでるだけみたい。


07_0713FinPi065.jpg

走ったり、寝そべったり。


07_0713FinPi093.jpg

プリンが楽しけりゃ、それでいいや。



07_0713FinPi002.jpg

今日も満足したようです。

台風が大きな爪跡を残しませんように。。。
by あとみん
22:17 | かわいいコーギー | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心配事 | top | 抜け毛~

Comments

# あら!
プリンちゃんやせたわね!って
一瞬思ったけど、そういえば、毛が抜けたんだったわね。www
台風接近中ですよ。
場合によってはけっこうたいへんなことになったりするんで、
いつもどきどきしてますー。
去年はパパが不在だったので、はなこといっしょに
玄関ホールで一晩すごしました。
そこが一番安全だった。。。。泣
by: はなこmama | 2007/07/13 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、すやすやおねんねかわいい~!!
うちもよくこの格好するなぁ。リラックスするのかな?

台風、ちょっとひどいみたいですね。
被害が少ないことを祈ります。

台風過ぎたら、またお散歩してね~!
by: ry* | 2007/07/14 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんの何日間の抜け毛多いなあ~
この時期抜け毛で、部屋の中の毛が飛んでるもんだから
鼻がムズムズします。

プリンちゃん狭いのにリラックスおねんねだね。v-75
うちとこは、暴風圏内に入りますが、被害がない事を願っています。

by: ホリヌキマント | 2007/07/14 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
雨、しばらく続きそうですね。
早く晴れてまた気持ちよくお散歩に行きたいですね。
きちんとハウスでおねんねなんておりこうさん。
ウチは最近暑いからかハウスに入ろうとせず
廊下など涼しいところを捜し歩いて寝ています・・。
by: わんママ | 2007/07/14 21:53 | URL [編集] | page top↑
# 黄昏・・・
プリンちゃん景色を見てウットリしているのかな?
「美味しい物が食べたいな~v-391」なんて
思っているのかな~?

最近はスッキリしない天気が続いているから
止んだ間に散歩へ行かないと、行けなくなりますよね。
明日は一日中v-258ですね。
by: メイ☆ママ | 2007/07/14 23:06 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
やせて見えますか?  
ちっちゃくなったんで、体重計ったらオナジでした。(笑)
台風、過ぎ去りましたね。
こちらは雨だけでさらっと行っちゃいました。
今年は新しいおうちで、怖くなかった?
パパさんも一緒でこころ強かったことでしょうね。
by: あとみん | 2007/07/15 21:13 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
ヘソ天ですやすや寝てるの見るとシアワセな気分になりますネ。
台風は熱帯低気圧に変わって、関東地方は2日間雨ざあざあなだけでした。
昨日今日と外に出られず、ストレス貯めてましたが、
今日、夕方やっと晴れ間がのぞき、お散歩してきましたよ♪
by: あとみん | 2007/07/15 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
プリンチャンホントに楽しそう~+.(人´∇`*).+
っていうか超かわいいwwwヾ(♥ó㉨ò)ノ
台風は、我が家に大きな爪あとを残しました・・・il||li (つω-`*)il||li
by: とも | 2007/07/15 21:28 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
こちらは風もなく、降るだけ降って去って行きました。
抜け毛、憂鬱ですね。私も鼻がムズムズ。。。
ブラッシングの後はくしゃみ連発です。
わんこはせまいとこ、好きみたいで、夜はハウスでぐーぐーです。
by: あとみん | 2007/07/15 21:30 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
昨日今日と降り続き、さっきやっと晴れ間がのぞいたので
お散歩行ってきました。
1日半お散歩できなかっただけなのに、すご~く久々な気がして、
プリンもとっても嬉しそうでした。
暑いと板の間やクールマットでアチコチ寝てますが、
夜の長い眠りに入る時は、いつもハウスに入っていきます。
狭いと落ち着くようです。
by: あとみん | 2007/07/15 21:46 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママ さんへ
広ーい所に来ると、それだけで嬉しいみたいですね。
こんな所では、おもちゃで遊ばないんですよ。
ニオイ嗅いだり、あちこち探索するのが忙しくて。

雨で1日中ウチにいるのって、とっても大変ね。
なんか、雨の日のいい過ごし方ってないかな~~。
「晴れる」ってホントにありがたいね。
by: あとみん | 2007/07/15 21:54 | URL [編集] | page top↑
# ともさんへ
大きな爪あと?!たいへんだぁ!!
もしかして、それってパーティーの中止ですか?
(ホントに残念でした。)
台風も雨も、はやく去って欲しいですね。
わんこはやっぱり、外の空気が大好きで、1番いい顔になりますもん。
by: あとみん | 2007/07/15 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんも自然満喫で楽しそうだね…。
だって写真見ているだけで、木々の香りがしてきそうだもの…。
うちもボールやフリスビー。家ではやるのに外ではやらなかったよ…。
でも気がついたら外でもやるようになってた。
いつからだったかは覚えてないな~。
プリンちゃん、今は色んな事に興味津々なのよ…。
だから、プリンちゃんが楽しければ、あとみんさんも楽しいっ♪って、これ以上の贅沢はないんじゃないの
~っっっ。
あとみんさんって、お仕事何時に終わるの?
by: モモゆずママ | 2007/07/18 02:01 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
モモちゃんも、外ではフリスビーやらなかったの?
今はやる気満々ですよね。
ウチの中ではプリンもやる気満々、家具にぶつかりそうで怖いです。
だから広い芝生でやりたかったのにな~
まったく見向きもしないんで、がっかり。。
そのうち、できるかな?
仕事終わる時間、一応営業時間は6時30分までなんだけど、
パパさんやスタッフがいて、予約の仕事が終わってれば、
私は早く帰れることも。。
夕方は早く散歩に行きたくてソワソワしちゃいますね。
by: あとみん | 2007/07/18 21:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/69-c50cf8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
