
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

緑がいっぱい

昨日はせっかくのお休みが、雨でどこへも行けず、夕方の散歩もなし。
で、ストレス発散の為、家中爆走のプリンでした。

今日はスカッと晴れ~~。
夕方、さっさと仕事を切り上げ、車でお山へGO!
(歩いても行ける距離ですが、歩いてたら日が暮れちゃうので。。)

200775200775FinPi031.jpg

羊山公園へ




200775200775FinPi032.jpg


春には桜が満開で、たしか芝生だったはずのこの場所は
今はシロツメクサと雑草ぼーぼー、木々も緑一色
短足が埋まる程の草!

200775200775FinPi014.jpg

みどりのニオイがいっぱい。
深呼吸~~

200775200775FinPi016.jpg

お友達のスティング君に会いました。

200775200775FinPi044.jpg

階段苦手なプリンも、外では平気で挑みます。

200775200775FinPi047.jpg

ウチでは絶対階段降りないのになあ。不思議。。

200775200775FinPi046.jpg

お池をのぞいたり

200775200775FinPi042.jpg

小径をとっとことっとこ♪

200775200775FinPi062.jpg

小鳥さんの声にじっと耳をすましてます。


200775200775FinPi050.jpg

『そろそろ帰ろうか?』
『やだ~。もうちょっと』なごり惜しそうに座ったり、フセたり。

200775200775FinPi051.jpg

緑に埋もれてシアワセそうね?
昨日、どこにも連れて行けなかったから、これでチャラにしてね。

やっぱりわんこは自然の中が好きらしい。
プリンちゃん緑がお似合いって思ったら
ポチっとお願います。
by あとみん
23:00 | かわいいコーギー | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抜け毛~ | top | 雨上がり

Comments

#
お散歩とっても楽しそう!
やっぱりわんこは自然の中が似合いますね。
ウチも家の中の階段は昇らないし降りないです。
「家の階段は抱っこされるのが当たり前」って感じでいます。
勝手に上に行かれたりすると困るので丁度いいかな?と。
外での階段はうさぎ足でピョコピョコと
ものすごく早いんですけどね~。

by: わんママ | 2007/07/06 00:31 | URL [編集] | page top↑
# お花畑
メイも1日中v-279だとストレスが溜まるみたい~!やっぱり、芝生の上を走り回るのがいいね~
気持ちいいね♪
最後の写真、メイだと思ったv-405
似ているわ~

そういえばv-222
親戚さんが見つかった?
by: メイ☆ママ | 2007/07/06 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
緑がいっぱい♪ 自然満喫♪
いいわ~やっぱり本物は…(爆)
早くそちらに行く予定を立てなくちゃ…。
でもでもちょっと慌しくて、待っててね~。

本人も言っているけど、本当にメイちゃんにそっくりよ。
2人は親戚さんではないの?
by: モモゆずママ | 2007/07/06 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、この時期晴れると「それー!」ってお外ね!
雨の日はいっくんも、つまんなそ~に窓から外を眺めながら、
こんな日は体力温存とばかり、寝てばっかりいるよ(^_^;)

羊山公園も、芝桜の時期意外はワンコ天国かしら?
これくらい草が生えていると、ちよっとダニは心配だけど、
思いっきり走り回っても、ワンコのアンヨには優しくていいね♪
by: おじゃみ | 2007/07/06 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
緑の絨毯だ~  広い所だね。
プリンちゃん思いっきり走ってストレス解消。。
雨の日が続いて家の中もジトジト・・・
少しでも晴れたら「ゴー」だよ~!

公園などで思いっきり遊ばしている時の
ワンちゃんの目は輝いています。
嬉しいのでしょうね。v-290
by: ホリヌキマント | 2007/07/06 16:47 | URL [編集] | page top↑
# みどりが
まぷしいですぅぅ~
わんこには最適な場所ですね・・
プリンちゃんはお家の階段 苦手なんだね
やはり狭くて ちょっと急で怖いのかな?
(って 見てないんですけれど・・・自爆)
我が家ではジュニアが一番遅かったです。ロビンは
転げ落ちるように 爆走しておりますよ・・・ひやひや
しかし 自然を堪能しているプリンちゃん いい顔してます・・・ぽちりんこ
by: さらだ | 2007/07/06 21:26 | URL [編集] | page top↑
# きれいなところですねー。
あたしは、クローバーを見ると
すぐに「ウサギに食べさせたい!」って思っちゃう。w
こんなにきれいなところでお散歩できて幸せだね。
ほんと緑がいちばんよく似合います。
by: はなこmama | 2007/07/07 20:47 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
わんわんちゃんも家の階段は抱っこなんですね?
その方が安全ね。
プリンは登るのはなんとかできても、絶対降りようとしません。
外ではウサギ足ピョンピョン?身軽ね~!
プリンは1歩1歩のそのそです。
お外では、登り降りしたがるのが不思議です。
by: あとみん | 2007/07/07 21:43 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
草の上を走るわんこは、ホント生き生きしてますね。
最後の写真、お顔がちょっとスリムに写ってるから
メイちゃんに似てるね。

お写真、大変お待たせしました。
とってもステキにできましたヨ~~
親戚さん。。。まだ探してなかった。

by: あとみん | 2007/07/07 21:52 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
本物はいいけど、ダニとかが心配よね。
スリスリしたりするんで、やめて~って思います。
その点人口芝は安心ね。

メイちゃんとプリン、写真で見るとよく似てるけど、
実物を並べて見ると、全然メイちゃんのほうが足も長く体の線も細くて印象が違う感じがしました。
まだ血統書比べてないわ。いつも忘れちゃって。。
今度こそ持って行こう!

by: あとみん | 2007/07/07 22:04 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
そうそう。ダニが心配です。
この日はかなり草の中でゴロゴロしてたので、
帰ってからシャンプーしましたヨ。いつもより念入りに。
羊山公園、夕方行くと、恐いくらい誰もいません。
出会うのはわんこ連ればかり。
早く仕事終わった晴れの日は『それ~ッ!』ですね。
by: あとみん | 2007/07/07 22:13 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
自然の中に連れてくと、わんこはほんと嬉しそうですね。
こちらまで嬉しくなります。
明るいうちに仕事が終わると、つい『行くぞ~!』って足をのばしてしまいます。
近所の道路をひたすら歩くいつもの散歩より、気持ちいいもんで。
日が伸びてきたので7時くらいまでは遊べますね。
by: あとみん | 2007/07/07 22:22 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
緑、まぶしかったですね。夕方6時過ぎでも充分楽しめました。
家の階段、狭くて急!あたりです。
さらださん、見てないのにすご~い!
ロビンちゃんは階段爆走? ひょえぇ
足長いし、身軽だもんね~。
こぎは、この体形がネックだと思います。腹こすれてるし。。
by: あとみん | 2007/07/07 22:38 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
クローバーはうたタンの好物でしたか?
そういえば、うたタンたちの里親さん、見つかったのかしら?
大きくなったでしょうね~。
こんな緑の中をお散歩できてプリンはシアワセです。(たぶん)
自然の中ではいつもと顔がちがいますもん。
by: あとみん | 2007/07/07 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんな緑いっぱいの自然の中でお散歩できて、プリンチャンは幸せですね+.(人´∇`*).+
それにしても、何をしてても絵になるのは、笑顔が可愛いからなのですか???
我が家のおっさんコギでは無理ですわんヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
by: とも | 2007/07/07 23:49 | URL [編集] | page top↑
# ともさんへ
自然には恵まれてます。
住んでるとこが田舎なんで緑はいっぱい。
盆地なもんで四方八方全~部、山です。
プリンの笑顔、可愛いですか~?でへへ
カメラの前でポーズする龍くんも、超可愛いですよ!
by: あとみん | 2007/07/08 20:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/67-fc03fc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
