
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11ヶ月になりました

6月21日で11ヶ月になりました。
(その日に写真撮ったのに、なかなかUPできませんでした。)
今回初めて、平らなとこで撮影できました。

今までは高いとこに乗せないと、コーフンして走りまわり、
『待て』も『おすわり』も吹っ飛んでしまってたんですが、
スタジオ慣れしてきたのか、成長したのか、
リードなしで中央にじっと座ってる事が、やっとできました。


2007_06291cps.jpg

凛々しい横顔。。。(女の子です)

2007_0629_2cps.jpg

もうすぐ1歳。
12,2kg。ややぽっちゃりんだけど、肥満じゃないとのお墨付きあり。
ガッチリ、ムキムキぼでぃの弾丸娘で~~す

力もちのプリンちゃんに
力強い応援クリックを!↓

by あとみん
23:05 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨上がり | top | 今日のお休みは。。

Comments

#
うちは今日病院で量ったら10.2キロでした!!
変化なしですが、現状維持を強いられますヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
それはそれは厳しい先生で!笑
先代わんこ、にゃんこから21年の付き合いなので、ズバズバ言われます(≧艸≦*)
プリンチャンは理想のスタンダードなんですよね。
それにしても、素敵な写真ヾ(♥ó㉨ò)ノ
by: とも | 2007/06/29 23:55 | URL [編集] | page top↑
# おめでとぉ~
来月はバースデイですねv-25
プリンちゃんは何を見つめているのかな?
おやつがあるのかな・・・?
少しずつ、お姉さんになっているね~
by: メイ☆ママ | 2007/06/30 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
うわー!涼しげな、バックですねー。
プリンちゃんの笑顔もGood!  かわえぇー
かりんもそうなんですけれど、べちよっち座り 可愛いよね。体重もかりんと一緒ですぅ。
あっ!と言う間に年齢が進んでしまうから、いっぱい写真撮ってね。(その分私も年とってしまって)
子供が寂しがったので、21.22日とかりんを連れて一泊で子供の所に行ってきました。(貧乏暇無しで中々お休みが取れなくて)大学まで迎えに行ったら車に乗った途端、かりん子供にぎゅーっ!って抱き付いて行きました。良かったわー。帰った途端、北見市23.24日と予告無し突然の断水お水の有り難味つくづく感じました。29日現在まだ飲み水は心配なので、ボトルのお水にお世話になっています。私も子供にハグしてきました。
by: かりんママ | 2007/06/30 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、11ヶ月おめでとう!
しっかりした体つきですね~!
お顔もずいぶん、大人顔。
犬の成長って本当に早い!!
by: ry* | 2007/06/30 04:09 | URL [編集] | page top↑
#
11ヶ月おめでとう♪ あと3週間で1才なんですね・・
毎月このお写真だから1才になると・・・・わくわくです。
 プリンちゃんほんとしっかりしてきましたよね。 
毎月きちんと写真に残しているとそれがわかりますね・・
ムキムキ弾丸娘・・いいじゃないですか。
どひゅーーんと そらを飛んで走っている所 がんばっさて撮ってください・・・(~~) 
by: さらだ | 2007/06/30 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
恒例のお写真、やっぱりステキですね。
あんよもおなかも真っ白できれいきれい。
12キロもあるようにはみえないですね。
筋肉ムキムキバディのレディに向けて
日々頑張ってね。
by: わんママ | 2007/07/01 15:15 | URL [編集] | page top↑
# ともさんへ
10.2kg...理想ですね~
それでも現状維持を強いられるんだ。。。
長いおつきあいのホームドクターっていいですね。

プリンは見た目より重い感じです。
避妊したから太りやすいと思うので、1歳過ぎたら食事考えようっと
by: あとみん | 2007/07/01 21:14 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
この1年の成長は、速かったですね~。
そう、待てって言ってる私の手には、おやつが。。。
この真剣なまなざしはそれっきゃないですね。  (笑)
おうちではできても、スタジオではできなかったんですよ、今まで。
日々成長を感じます。
by: あとみん | 2007/07/01 21:20 | URL [編集] | page top↑
# かりんママさんへ
ぺちょっち座り!  笑
胴長のせいでしょうか?なかなかカッコ良く座らないですね。
息子さんに会えてかりんちゃんも大喜びだったのね。
ずっと一緒だったんだもの、離ればなれはとっても淋しかったでしょうね。(ママさんも)
断水ですか?大変だ~。梅雨なのに雨少ないですもんね。
あれ?北海道はもともと梅雨ないんでしたっけ??
by: あとみん | 2007/07/01 21:30 | URL [編集] | page top↑
# ry* さんへ
オトナの顔になってきましたか?
確かに小さい頃の写真見ると、全然違いますね。
小さい頃は真っ黒いヘルメットかぶってて、
スタジオでは固まって、無表情でした。それも懐かし~。
ホントわんこの成長ってはやいですね。
あっと言う間に、追い越されちゃうんだね。。。
by: あとみん | 2007/07/01 21:38 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
次は1歳だからって、、、期待しないでください。。汗
もうすでにマンネリ化、ネタ切れ状態で~~、
犬は専門外なんで、どう撮っていいかわかんないのです、実は。
本来犬の写真は、外で躍動感あふれるさらださん撮影のみたいのが1番いいと思ってるんですけどね。
あえて、スタジオで撮り続けようと思います。
マンネリでもネタ切れても。。。しかし毎月は厳しいかも~?

by: あとみん | 2007/07/01 21:51 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
プリンよりすごーく大きいコーギーの体重を聞いたら13kgでびっくりした事があります。抱いてビックリ鉄の玉、のようなプリンです。
このごろ運動量も増えました。
いつもの散歩だけじゃ物足りなさそうなので、散歩の最後に
家の裏の駐車場を、ヨーイドン!で2週走ってから帰ると満足します。
ますますマッチョなプリンさん。
夕暮れビールがうまくてちっとも痩せないカイヌシ。。
by: あとみん | 2007/07/01 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/65-7d59e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
