
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のお休みは。。

朝のお散歩(AM6時)は涼しかったのに、みるみる気温は上がり、
昼は梅雨なんて吹っ飛んだような晴天!
せっかくのお休みだけど、パパさんは昨日から不在の為、、、
近場でいいや。
(デプトに行こうかなって、ちょっと思ったんだけどね。。一瞬ね。)

20076272007627DSCF0012.jpg


ミューズパークへ
いつも近くまで来てたけど、ここの芝生で遊ぶのは始めて。
プリンと歩くと、新しい発見がいっぱいだな。

20076272007627DSCF0013.jpg

芝生は気持ちいいケド、日陰が少ないからあちぃ~ので、いつものコースに行こう。

20076272007627DSCF0025.jpg

やっぱ、ここは涼しいや♪
鶯の声があちこちから聞こえて、のどか~

20076272007627DSCF0027.jpg


20076272007627DSCF0019.jpg

あじさい、キレイね。

20076272007627DSCF0018.jpg

この階段、なが~~いよ
どうする?
上まで行っちゃう?

がんばって登りきった所に、あづまやがあって、
そこでのんびりまったり、水分補給しながら休憩していたら、、、
お掃除のモップを持ったおじさん登場!
休憩所の台やなんかを次々拭き拭き。
当然、プリンは吠えまくり~~~  汗
『ゴメンナサイ、モップ恐いもんで~』とリードグイグイ、そそくさと退場。
おじさんは笑って
『じゃましちゃってごめんな』って言ってくれました。
情けな~い
モップ、掃除機。いまだにダメなプリンです。
で、そこの写真はありません。。。。

20076272007627DSCF0021.jpg

森林浴でのんびりシアワセ~だったのに、
なんかオチが待ってる私たち。。。  泣
もっと、おしとやかになっておくれ。
もうすぐ1歳
まだまだしつけがなっとりませ~ん

モップに吠えるんじゃないよ! がっかりだよ~~
レディになって!の応援おねがいします!
by あとみん
15:40 | かわいいコーギー | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11ヶ月になりました | top | 泥ッ多ちゃん

Comments

# キレイね~
プリンちゃんも掃除機はダメですかv-356
メイもダメだけどね~サークルに入れて終わるのを待ってますよ・・
ご主人は忙しいですねv-394
『亭主元気で留守がいい^^』だね~

デプトへおいでぇ~
遊びましょv-290
by: メイ☆ママ | 2007/06/27 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、モップがダメ?
いっくんは小さいときに「竹ホウキ」が怖くって、
公園で清掃が入っていると、通れなくて座り込み(汗)
よく笑われていたけど、飼い主も面白がっていたよ~。
最近慣れたのか、平気になっちゃったこと発見!
だんだんつまんなくなるな~(^_^;)

ミューズパークまた行きたいです♪
by: おじゃみ | 2007/06/27 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
うちは怖いものがないので(全てにおいて無関心とも言う)
ちょっと羨ましかったり・・・(≧艸≦*)
かわいいですよ!!
そして最後の写真も・・・☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
by: とも | 2007/06/28 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
近くに広い芝生やあじさいのきれいな道が
あっていいですねー。
階段に挑むプリンちゃんのおちりもかわいいっ!

ウチは掃除機で吸われても大丈夫ですよ。
抜け毛は直に吸う!
コロコロのごみが出ることもなく便利です・・・。
by: わんママ | 2007/06/28 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
うちも1歳過ぎても、掃除機、モップ、ダメですよ。
大きくて黒いものも、ダメです。笑

もうあじさいの季節なんですね~。
すてきな写真、心が和みます。
どうもありがとう!
by: ry* | 2007/06/28 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は申し訳ない(涙)
でも、こんなに素敵なところがあって羨ましい~。
ここでディスクの練習をしようかしら???(笑)
いつものコースで、今度はデートしてね♪
って、女同士でもデートっていう???

モップはゆずが吠えますよ…。
1歳7ヶ月ですが…何か…? (笑)
by: モモゆずママ(会社) | 2007/06/28 12:34 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
メイちゃんも掃除機ダメ?
プリンもあのホース状のものは、天敵ですね~。
毎日見てるのに、ちっとも慣れなくて。。。
パパさん、超多忙です。『元気で、、』、はいいけど、
留守ばかりは困るんですよね~ウチの場合。。。
by: あとみん | 2007/06/28 23:26 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
怖くて、座り込むいっくん、かわいい~!
吠えるより、いいわ。
今は大丈夫に?
オトナになったのね~。
いつか、オトナになれるかな、プリンも。
ぜひまた来てね~。お山でデートしましょ♪
by: あとみん | 2007/06/28 23:33 | URL [編集] | page top↑
# ともさんへ
え?!怖いものなし?
すべてに無関心??
すごいなあ。その動じない強さ、盲導犬にもなれそうだわ~~
お出かけも、ハラハラしないですみますね。
無駄に怖がりで、何にでも興味深々!のプリンに爪の垢舐めさせて~
by: あとみん | 2007/06/28 23:41 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
掃除機で直に吸う!!
やってみたいのよね~~
絶対無理だわ。ギャンギャン気が狂っちゃうわ。。
おちり、可愛いですか?
ハートヒップが自慢だったのよ~
尻毛ぼーぼーでぼやけちゃったわ~~
by: あとみん | 2007/06/28 23:46 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
苦手なものがたくさんで、困ります。
『子供の泣声』が最近、嫌いなものリストに加わりました。
これには吠えるんではなく、ひたすら逃げます。
散歩中子供が泣いてたら、とにかくグイグイされちゃうので、
要注意です。    トホホ
by: あとみん | 2007/06/29 06:11 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
朝早くから、お疲れさ~んの1日でしたね。
今度は、ぜひパパさんも一緒に行きたいと言ってます。
しかし、この先水曜日ごとにいろんな会合の予定が。。。
ビンボー暇無しで~。
(わたしは休みはしっかり休みますけどネ!)
ゆずちゃん、カフェやランで、ほとんど吠えずすご~いお利口さんだったよね。それでもモップには吠えるんだね~。意外です。

by: あとみん | 2007/06/29 06:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/64-0edaf6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
