
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

泥ッ多ちゃん

りんりんリメイクの達人、はなこmamaさんから泥ッ多が届きました♪

FinPi019.jpg


普段裸ん坊のプリンさんですが、泥よけ服は欲しいと思ってました。
サイド開きでマジックテープ留めで、着脱楽々。

FinPi026.jpg

お腹のゴムが優しくフィットして、はなこmamaさんの心使いが感じられます。

FinPi020.jpg

前回のエプロンのサイズがギリギリだった為、ゆったりめに仕上げてもらいました。
サイズはピッタンコ。
もうちょっと成長してもダイジョブそうなゆったりサイズ。

FinPi022.jpg

ボーイッシュなデザインが弾丸娘のプリンにぴったり。
長男次男が着古したお気に入りだったJ.pressのTシャツ。
このシマシマがトライカラーに似合うと思ってお願いしました。
予想以上の仕上がりに、大満足です!

FinPi028.jpg

Tシャツとレインウエアのロゴやボタンも生かして頂いて。。

  ここはプリンのお気に入りの場所です。
  でも自分では乗る事も降りる事もできない高さの窓なので、
  ここにいる時はカイヌシが一緒の時だけ。
  『ソト見る?』って言うと、ここに飛んできます。

FinPi031.jpg

似合いますか?
これで、雨上がりも公園で爆走、転げ回りOKね!
はなこmamaさんありがとう!

泥ッ多ちゃんGood!って思ったらクリックしてね!
by あとみん
23:33 | かわいいコーギー | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のお休みは。。 | top | 息子が空を飛んだ日

Comments

#
素敵素敵~!
泥ッ多、うちも大活躍ですよ~!
これからの季節、最高ですね。

はなこmamaさん、やっぱりすごい!
プリンちゃん、よかったね~♪
by: ry* | 2007/06/25 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
すごい似合ってます!
雨上がりのお散歩はおなかがドロドロに
なっちゃいますからね・・・。
泥ッ多ちゃんステキすぎ。
お兄ちゃんたちの思い出の服が
今度はプリンちゃんの思い出に引き継がれるんですね。
リメイクサイコー!!
by: わんママ | 2007/06/25 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
泥ッ多ちゃんかっこいいね!
お兄ちゃんの服をリメイクしてもらい、はなこmamaさん凄~い。
今の時期、お腹が汚れるからシャンプーしたりして大変で~す。

良かったら、はなこmamaさん作り方教えてください?
by: ホリヌキマント | 2007/06/25 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
はなこママンの所で見たよ~♪
プリンちゃんにとってもお似合い。
トライって、洋服とか悩みそうだけど、
これ、本当にバッチリだね♪

我が家の泥っ多シャツ、お披露目してないんだっけ…。

今度プリンちゃんと会う時には、我が家の泥っ多シャツ着ていくね~♪


実は、急遽あさっての水曜日、休みを取りました…。
でも、朝一番から鴻巣まで行くのです~。
何時ごろ帰ってこれるかわかりませんが…。

天気次第はこの間の場所に行こうと思ってます。
by: モモゆずママ | 2007/06/25 23:39 | URL [編集] | page top↑
# でかかったかい?
全体的にゆったり~って感じに急遽したので
どうかなあって思ってました。

プリンちゃんって見た目より毛も厚そうだね。
首ももっさりしてるカンジダモンネー。
よかった。大は小を兼ねる!w

泥ッ多シャツとかいいながら
お腹を防水布で作って
脇をマジックテープ&スナップボタン止めにしているだけなので
みなさんお試しあれ~~!
襟はハイネックです。
by: はなこmama | 2007/06/26 06:03 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~!!可愛いのに機能性抜群なんて素敵+.(人´∇`*).+
これからの季節は泥除けが重宝しますね☆
我が家は誰かのうん○とチッコの上で必ずスリスリするので、お洋服なしではお散歩に行けません.+:。(ノ♡→з←)ノ゚.+:。
by: とも | 2007/06/26 07:13 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
ホント、はなこmamaさんが、ステキに作ってくれて。
とっても気にいってます。

はじめてry*さんとこに遊びにいったのも、
はなこmamaさんのブログからですよ。
ブログって、お友達の輪が広がってたのし~。
by: あとみん | 2007/06/27 08:51 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
似合ってますか?
お兄たちの大のお気に入りだったこのTシャツ、
捨てられず、かといって人様にあげらるほど美品じゃないし、で
プリンの服にしてもらってサイコーに嬉しいです!
リメイクってありがたいわ~
by: あとみん | 2007/06/27 08:59 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
雨上がりのお腹ドロドロは大変ですよね~
防水布でがっちりガードできますよ。
以前に泥よけエプロンも作って頂き、
これも雨上がりのたびに大活躍してます。
大ちゃんに作ってあげたら?
はなこmamaさんにお願いしてみてはどうですか~?
by: あとみん | 2007/06/27 09:07 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
似合いますか~?
プリンはほとんど服を着ないし、
フリフリの乙女チックは、とても似合わなそうなマッチョな体で~~   爆
叶姉妹系も無理なカンジでしょ?
なので、お兄のお古がとってもナイスでした。

ムフフ、水曜日にお休みなんて素敵~♪
by: あとみん | 2007/06/27 09:18 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
ゆったりめですが、デカすぎないです。
服慣れしてないので、このゆったり感がとてもいいです!
急遽サイズ調整して頂き、ありがとうございました。
世界でただ1着の宝ものですヨ、ホント!
せっかくのハイネックが、モッサもさの首毛で隠れてますが
このデザイン、プリンにぴったり。
とっても嬉しいです。
またお願いしますね!
by: あとみん | 2007/06/27 09:33 | URL [編集] | page top↑
# ともさんへ
やっぱり、誰かさんのチッコやウン◯にスリスリ~ですか?
うちも、いつもスリスリするじゃり敷きの道があるんだけど、
なんか落ちてんだろうね~魅力的なニホイのもんが。。。
あれ、ぎゃ~っ、やめて~っ!て思いますよね~
お洋服に付いてもやだなあ。。。

by: あとみん | 2007/06/27 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃぁぁ~ これリメイクなんですか?
すごいですね・・新品も良いですが私としては こうした思い出の品がまた日の目を見るのがとてもすきてす。
プリンちゃんにとってもよく似合ってますよ・・
それにしてもはなこmamaさんお上手ですね・・
by: さらだ | 2007/06/27 10:37 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
ね~~いいでしょ♪
実は、お腹の防水布も、亡き父のレインウェア。処分寸前でした。
こうしてまた使われたら、きっと天国で喜んでくれるはず。
こんな思い出た~っぷりな服着て、プリンもシアワセものです。
はなこmamaさん、センスもバツグン。
ゴルゴルちゃんのお立ち台服など、頼んでみては?!
by: あとみん | 2007/06/27 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ・・・可愛い♪
ストライプの色もプリンちゃんにピッタリ^^
これからの季節・・・
コギのお腹は泥んこになりますものね・・・^^
ん~
これは いいかも・・と、今、真剣に思いました♪
by: coco | 2007/06/27 19:27 | URL [編集] | page top↑
# cocoさんへ
そうそう。コギってお腹ドロドロがハンパじゃないですね。
毎回シャンプーも大変だし。
雨の日も自然の中でたわむれてるジャック君にもおすすめ。
ワンにお洋服なんて~って思ってたんですが、
普段はお洋服着ないプリンにも
暑い日のクールダウンベスト(黒犬は背中が焦げちゃうので)
と雨上がり用だけ、着せてます。
実用品が好きなアタシ。
by: あとみん | 2007/06/27 20:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/63-99dcabc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
