
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

息子が空を飛んだ日

俺、パラグライダー、やる。
などと以前からつぶやいていたウチの次男坊。
学校が半日の今日6月21日、勝手に体験フライトも申し込みしちゃった。
なにも、こんな危険な事しなくても。。。と思いつつ。。。
仕事さぼって見に行ってきました。

FinPi20070621010.jpg

おにーちゃん、大丈夫かのう??
私は着地する原っぱに置いて行かれ、息子とインストラクターさんで山頂へ車で移動。
天候は曇り。さっきまで雨がパラパラと、、、
雨なら中止の可能性もあるらしく、ドキドキしながら
祈る事20分。。。。

おっ!
IMG_0004.jpg



IMG_0005.jpg

今、空へ。いきなり上昇~!


IMG_0013.jpg

ひえ~~ムスコが飛んでる~~~ホントに飛んじゃったよ!
マグロ寿司&アリンコのようです。
でもあんましキレイに撮れなかったなぁ。。。ガックシ

IMG_0021.jpg

約20分の空中散歩を終え、着地。


IMG_0022.jpg

あ~よかった。生きて帰ってきた。。。
ほっ

空から撮った本人撮影の『証拠写真』

FinPi008.jpg



FinPi002.jpg


FinPi009.jpg


恐!

ちいさい頃は大の恐がりで、クラスでただ一人、
ジャングルジムのてっぺんに登れなかったムスコ。
なんでまた、こんなコワいものに惹かれたんでしょうね?
感想はというと、サイコ~だそうです。

一応犬ブログなんで、スクールの近くの長瀞散策のプリンちゃんです。
(別の日の写真なんですケドね)
FinPi027.jpg

ラインくだり乗り場  犬はキャリーに入れればOKとの事。なのでやめました。

FinPi032.jpg

この橋を渡ると岩畳。。。に行こうと思ったけど、石があっちっちなのでやめました。

FinPi040.jpg

桜並木通り。 春来るとキレイなんだけどね~  今はあち~~

FinPi054.jpg

ワンOKのレストラン見っけ♪(テラスのみ)  休憩

FinPi048.jpg

カフェで刺激受けたからかな?お利口にしてました。
単に他に犬がいなかったからですね。。

このところ、更新さぼり、ランキング急下降
今日はプリンの月例お誕生写真も撮ったし、
はなこmamaさんからのリメイク泥ッ多もアップしたいし、
などと焦りつつ、放置してるまに、
訪問者がいつのまにやら10000人超えてたよん!
皆さん、ありがとうございます!    大泣
これからも応援ヨロシクお願いします。   大汗
by あとみん
00:47 | かわいいコーギー | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
泥ッ多ちゃん | top | 夢のデプト

Comments

# すごーい!
すごいすごい!
おにーちゃん飛んじゃったのね!!!!

ひえー。

あたしは高いとこ怖いのでだめだわ。。。

でも生まれ変わったら鳥になりたい。

それから、遅くなりましたが
プレゼントをたくさんありがとうございました。
週末に美味しく頂こうと楽しみにしています!
^^
by: はなこmama | 2007/06/22 06:50 | URL [編集] | page top↑
#
夢を抱いているのね、おにいちゃん!
いいわよ、男はロマン!!
かっこいいおにいちゃんだなぁ。

しかも空中で写真まで撮る余裕があるなんて、
私には絶対出来ない!!
by: ry* | 2007/06/22 06:57 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~、やりたいのよこれ!
GWの朝霧で、いっぱい飛んでるのが見えてね~
家族全員、やりてー!って。
じゃあやれば、って・・・だって高いんだもん値段が(汗)
by: おじゃみ | 2007/06/22 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
ホントに飛んでますね~。スゴイ!
怖がりだった子が空を?!成長するんですねぇ。
飛んでる途中で写真が撮れるなんて余裕のある証拠!
カッコいいです。
お散歩中のプリンちゃんもとっても画になってる!
カフェでジッとできるなんておりこうさんですね。
レディに1歩近づいてるよ!!
by: わんママ | 2007/06/22 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい!!!!きもちよさそ~う!!
それにしてもマグロ寿司って.+:。(ノ♡→з←)ノ゚.+:。
(。・д・)☞ポチッポチッ
by: とも | 2007/06/23 01:22 | URL [編集] | page top↑
# 10000ヒット
おめでとう♪ これからも楽しいブログで
可愛いプリンちゃんにあわせてくださいね♪

お兄ゃん 高所恐怖症? は克服したのかしら?
私も高い所だめですが 娘は平気で
パラーセーリング きゃあきゃあいいながらしてました 
一緒にしていた爺が抱きついて おののいてましたよ。 
この写真すごいねぇ~・・(~~) 驚きで ぽちりんこ!
by: さらだ | 2007/06/23 13:04 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
高所恐怖症ですか?
若かったらやりたかったけど、今は失神しそうだなあ。
空飛びたいって、小さい頃から思ってて、
今でもよく夢で飛んでるけど。
ニンゲンの憧れね。
生まれ変わったらあたしも鳥がいいな。
by: あとみん | 2007/06/23 21:05 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
かっこいいかどうかは、?だけど、無謀な冒険心はいっぱいね。
前からやりたいって口癖のように言ってたけど、
勝手に調べて申し込んでしまってた。
未成年は親の承諾がいるから承諾してくれいなって直前に言われ。。

余裕はなかったみたい。飛ぶ瞬間は相当ビビったらしい。
写真撮ろうと下見てたら気持ち悪くなったから、
次は写真撮らないってさ。
by: あとみん | 2007/06/23 21:16 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
体験コース。8000円でした。高いよね~。
コツコツ貯めた小遣いが20分でって思うと。。。
でも、彼にとってはプライスレスだったみたいですよ。
家中全員で体験したら、ウン万円~~
by: あとみん | 2007/06/23 21:22 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
恐がりも、恐がり!すご~いビビリまんでした。
ウチの電球替えるのに、テーブルの上に立ちながら
ガタガタ震えてたんですヨ、ついこのあいだ。
それなのに、こんな超恐いもんに挑むなんて。
理解しがたいです。
自分を変えたかったのかなあ?
by: あとみん | 2007/06/23 21:38 | URL [編集] | page top↑
# ともさんへ
サイコーに気持ち良かったそうです。
写真の為下向いてたら酔ったらしいけど。。
初め一気に上昇する時の速さ、
下から見ていてもゾクゾクしましたヨ~。

いつもポチりんこありがとうです!
by: あとみん | 2007/06/23 21:45 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
ありがとうございます!
ブログ初心者のワタクシも、こんなにたくさんの方々に見て頂いて
ポチポチもしてもらって、感謝感謝です。

娘さんもパラセーリングを?
あれも楽しそうですよね。
息子もいつかやりたいと言ってます。
by: あとみん | 2007/06/23 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れた~…。

息子さんが飛んでるよっっっ。
マグロ寿司&アリンコに大笑い♪
しかもっさすがカメラマンの息子っ。
空からもしっかりと撮影してるのがポイントね(爆)
いつも飛んでいるのを見ると、いいなぁっと思うの。
だけど上から見たことなかったから、\(◎o◎)/!
これで20分も空を飛んでいるんだ~。
値段も高そうだけど、でもきっとスッキリした気分になるんだろうな~…。

長瀞のラインくだりは有名ですよね…。
眺めているプリンちゃんの後ろ姿が可愛いわ…。

カフェもお洒落だわ~。
自然満喫できそうな場所で、なかなかグーね♪
いつかは行くぞ~っっっ!!!
by: モモゆずママ | 2007/06/24 00:36 | URL [編集] | page top↑
# お空を散歩
気持ちよさそぉ~
あとみんさんも飛んでみたら~?
親子でハマルかもよぉ~~~

飛んでいる姿を見てプリンちゃんは吠えなかった?
メイなら大暴れだなぁv-12

この!ソファーのガブガブはどうしたの?
直したの?見る度にため息かなぁぁ・・・v-356
by: メイ☆ママ | 2007/06/24 16:23 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
飛ぶ前にね、かなりビビって笑われたみたいよ。
丘の急斜面をかけ降りながら離陸するんだって。  
体が浮く瞬間がなんとも恐ろし楽しかったって。   うへ~
写真撮ってたら酔いそうになったんで、今度は肉眼で楽しむそうです。
ライセンス取るって言ってるけど、お金かかるよね~~。
ね、ね、下からみると、マグロ寿司っぽいでしょ?
人は逆光で真っ黒でアリっぽいでしょ?
長瀞に行った日はすごい暑さで、木陰も暑かったです。
カフェも、わんこはテラスのみOKなんで、ちょっとかわいそだったかな?
by: あとみん | 2007/06/24 22:36 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
私もやっちゃおうかな~ってちょっと思ったけど、心臓麻痺で死ぬかも?!って
ビビってやめました。
気持ちいいんだろうな~とも思うんだけどね。。。。
年のせいか、そういうスリルみたいのが苦痛になってきたのよね。
昔好きだったジェットコースターも嫌いになったし。

パラグライダーには、プリンは連れて行かなかったのよ。
あれが降りてきたら吠えまくりそうだし。初めてで、様子もわからなかったしね。
ソファーは、みすぼらしいけどそのままビンボったらしく使ってます。新しいのを買う金も気力もありませんで。。。タメイキ
by: あとみん | 2007/06/24 22:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/62-d74e55a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
