
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夢のデプト

ついに!
あこがれの鶴ヶ島デプトに行ってきました。
20076152007615NZ2D0030.jpg

モモゆずママさん撮影のプリン
キレイに撮ってくれてありがとう!

犬社会慣れしてないプリン、お友達少ないプリン、なので
心配もありましたが、コギ友ちゃんと一緒に走ったり遊んだりさせてあげたいな~って
ずっと思ってました。
その日がやってきました~~!!

6月13日水曜日
仕事は定休日でお休みなのに、パパさん夕方の撮影があり、行けず。   涙

ウチから鶴ヶ島までは1時間ちょっとの距離。
ワン連れて私1人の運転で、この距離は初めて。なのでちょっぴり不安でしたが、
道の駅で休憩したり、
20076152007615FinPi001.jpg

でも暑すぎて、車降りたらよけいバテバテに  爆

途中モモゆずママさんにケータイで道案内してもらいながら
やっと到着♪

20076152007615NZ2D0007.jpg

駐車場につくと、たくさんのわんこ発見!のプリン
さっそく車の中でワンワンワン!!!

ダメかな~? 汗
すぐ、引き返すようかな~?
と心臓バクバクで入場。

20076152007615NZ2D0050.jpg

意外とヘーキで遊んでくれました。
もっともっと吠えまくるかと思ったけど。

しかしコーフンのスイッチが入るとガウギャンでどーしよーもなくなり、
はじめは写真撮る余裕なし。 滝汗
なので、せっかく来てくれたメイちゃんたちの写真が。。。ない!
ガ~~~~ン  ゴメンナサイ

20076152007615FinPi006.jpg

カフェも初めて。うれし~!(私が。)
でもお外のワンちゃんが気になって、たびたびワンワン!
静かにできなかったな。。。スンマせん  涙

20076152007615FinPi008.jpg

みんなお利口だったのにね~。
お利口なモモちゃんとアーサー君♪
あれっ?、モモちゃんおっきく見えますね。

20076152007615NZ2D0024.jpg

モモちゃん♪


20076152007615NZ2D0026.jpg

ゆずちゃん♪


20076152007615NZ2D0025.jpg

アーサー君♪

20076152007615NZ2D0029.jpg

プリン
↑このあたりの写真はたぶんモモゆずママさんの撮影だと思う。
(どれがそうだかわかんなくなっちゃった!)
キレイに撮れてますね~~

20076152007615NZ2D0056.jpg

夕方になって涼しくなり、また走りまくり~
ランだもんね。

20076152007615NZ2D0051.jpg

走る走る!ベーコンなびかせて

20076152007615NZ2D0052.jpg

走る走る!よだれなびかせて

20076152007615NZ2D0060.jpg

やった~!流し撮り成功!

20076152007615NZ2D0074.jpg

モモちゃんもアル君も走る走る。

20076152007615NZ2D0067.jpg

『おもちゃ貸して~!』黒ラブ君を追いかけたり   オイオイ。。

20076152007615NZ2D0071.jpg

ミニピンちゃんと遊んだり

20076152007615NZ2D0002.jpg

コギプロ観戦したり(アー君切れててごめんなさい)

20076152007615NZ2D0068.jpg

噂に聞いてたコギプロ、迫力あった!(ブレブレでごめんなさい)

20076152007615NZ2D0082.jpg

ボルゾイの集団がやってきてオロオロしたり

20076152007615NZ2D0084.jpg

見つめるモモちゃん。。。

20076152007615NZ2D0066.jpg

初めて氷食べました

20076152007615NZ2D0081.jpg

みんな、遊んでくれてありがとう。
とっても楽しくて時間があっという間に過ぎちゃった。
また来させてくださいね♪
1時間。。。近いよ近い!

たっくさんの親ばか写真見てくださってありがとう。多すぎたかなぁ?
ついでにポチっもよろしくお願いしまーす。
by あとみん
23:21 | お友達 | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
息子が空を飛んだ日 | top | 愛しのラッキー君

Comments

#
みんないいお顔~!!!
混ざりたい~!!!(私が)
それにしても写真お上手ですよねヽ(→∀←)ノ
羨ましい!!
私もデジイチほしい~!!!!!
by: とも | 2007/06/16 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~♪ 度々私の写真が…(汗 汗)
よかった、ピントが合ってたか…(笑)
プリンちゃん、沢山走れてよかったね~♪
最初はびっくりしちゃってたけど、帰る頃には、自然にしていられたよね…。
ムフフフ。私が載せようと思っていた写真が沢山ここにあるわ…。あとみんさんに任せちゃっておしまいにしちゃおうかしら……(滝汗)
よだれたっぷりなプリンちゃんに爆笑…。
あんなに出るもんなのね…(笑)
モモゆずも可愛くとってくれてありがとう♪
本当に、撮る人によって顔が違うから、新鮮だわ~。
次回はご主人様も来れるといいですね…。
あんなに沢山携帯鳴ってたものね…
by: モモゆずママ | 2007/06/16 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん一緒でとても楽しそうですね。
プリンちゃんもよだれが吹き出るほど
ウハウハだったのでしょう。
ちゃんと犬社会にも段々と溶け込めているようですね。
プリンちゃん、エライエライ!
うちの子もコギプロ好きなので参戦させたかったです!
もっと近ければ・・・残念。
あれ?近いのかな?遠いのかな?
(地理感覚全くなしなので・・・)
by: わんママ | 2007/06/16 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
わーい、楽しそ~う!!
流し撮り、かっこいいですね!
私もいつか、やってみたいなぁ。
カメラはいいはずなのに、その性能についていけないです。
説明書も厚いし。
あとみん家に修行に行かなきゃ!
by: ry* | 2007/06/16 02:10 | URL [編集] | page top↑
# 良かった~
私もドキドキでしたよ~
でも!!以外におしとやかなプリンちゃんだったね
メイと2人ならガウギャンカァv-12
鶴ヶ島は近いでしょ~
また、遊びましょv-266
by: メイ☆ママ | 2007/06/16 02:19 | URL [編集] | page top↑
#
黒ラブやボルゾイ集団そしてコギー仲間など沢山おって
プリンちゃんもビックリしたのでわ?
でも、いいなあ!
ワンちゃんの集まる場所があると・・
うちの所は、無いようなあ??
公園はあるが、犬専用の公園が無いので作って欲しいと
主人と話していました。
by: ホリヌキマント | 2007/06/16 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
わーい!良いですねドックラン。
この辺周辺には、無いんですよー。悲しい、リード外してプリンチャンのように沢山のお友達と遊びたいです。
ドックカフェなんて全然無いし‥。
思いっきり田舎!!
羨ましいです。でも、そちらのような都会に無い自然が思いっきり沢山あります。

コーギー仲間皆さんで遊びに来てくださいませ。

今時期は短い夏バルコニーでバーべキュー(北海道では焼肉)パーティーが楽しくて美味しいですよ。

それにしても、ブログ羨ましいなぁ。
主人曰く、どーするのか判らない!だって。
あとみんさん、主人にご指導お願いします。
by: かりんママ | 2007/06/16 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまでした~!
初めてドッグランに行く時って、飼い主だってドキドキよね。
我家もそうだったよ~、一人で連れて行く勇気がなくって(汗)
でもプリンちゃん、いきなり馴染んでいるようで嬉しかった♪
いっくんも時々、ウルトラマンならぬ怪獣に変身しちゃうけれど、
懲りずにまた遊んでくださいね~☆
飼い主同士のおしゃべりもね(^_-)-☆
by: おじゃみ | 2007/06/17 08:52 | URL [編集] | page top↑
# ともさんへ
地元のランはいつも貸し切りで。。。
お友達と遊べないので、思いきって遠出してみました。
コギさんたくさんで、ビックリ仰天のプリンでした。
もっと近ければな~。
by: あとみん | 2007/06/17 19:54 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
写真、ばっちしe-461でしたね~!
さすがです。
モずままさんにとって、ハードスケジュールな1日でしたね。
ありがとうございました。ずっと夢だったデプト、感激です。
近くにいいランがあっていいな。
また行きたいです。今度はゼブラも。。。
その時はまた、ヨロシク~
by: あとみん | 2007/06/17 20:05 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
よだれのかたまり~。!
写真見てビックリしました。何かくわえてるんかと思いましたヨ。
たくさんのワンこに出会えて、ホント嬉しそうでした。
コギプロには参戦できずに見てましたが。
え~と、、、多分遠いのでは?
わんわんちゃんは東京?神奈川?
こちらは埼玉県です。
by: あとみん | 2007/06/17 20:13 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
ふだん持ち歩かないデジイチを持って行きました。(気合)
100-300mmだったので、近くのいいシーンをたびたび取り損ねました。   泣
厚い説明書、じんましんでますね。
私も読むの苦手で、とりあえず使い始めちゃう方です。
by: あとみん | 2007/06/17 20:20 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
メイちゃんと今回会った時は、ガウガウしなかったね。
メイちゃんが帰る時、ギャンギャン言ってたよ。
せっかく会えたのに、先帰んないでよ~~!だったのかなあ?!
今度はもっとゆっくり遊べるといいね。

by: あとみん | 2007/06/17 21:51 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
ウチの近くのランはいつも空いてて、あんまりお友達いないんですよ。ここはお友達たくさんでプリン、大興奮でした。
ワンこが楽しそうに走りまわってると、
カイヌシもシアワセ~~な気持ちになりますね。
ちょっとウチから遠いけど、また行きたいと思ってます。
親ばか~!
by: あとみん | 2007/06/17 22:00 | URL [編集] | page top↑
# かりんママさんへ
バルコニーでバーベキュー!うらやましいなあ!
家庭でリゾート気分?
ウチのまわりもどちらかといえばおもいっきし田舎。
田舎もんの私には、ドッグカフェなんて初めてでドッキドキでしたよ!

ブログはね~、私もPC音痴なのに息子がやってみたらって、
いろいろお膳立てしてくれたんです。
なんで、指導なんてとても。。
ご主人、そういうの得意な人だと思ってましたよ。意外~!
by: あとみん | 2007/06/17 22:15 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
初めはちょっとあやしかったですよ。
落ち着くまで時間がかかりました。
いっくんと会うの、とっても楽しみにしてました。
初対面があんなでまったく情けなかったから、今度は仲良くできればな~って。
おじゃみさんともゆっくりお話したかったな~。
また次回を楽しみにしてますね♪
懲りずにまた、遊びに行きま~す。

by: あとみん | 2007/06/17 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪
先日はお世話になりました~。
プリンちゃんドッグラン初めてでしたの???
まぁびっくり♪上手に遊んでいたからまさか初めてとは♪
良かったですね~~☆遊ぶのが大好きなプリンちゃんですもの、大丈夫でしたね♪
この日は初めてなことばかりでしたのね♪
コギちゃんって活発犬ですからこれからもあとみんさん♪頑張って~~♪
お利口さんのプリンちゃんですから楽しみですね☆
むふっ♪アーサーとアル君のコギプロお見せできてよかったぁ~(笑
これが毎日このランで繰り広げられるんですよ~♪
また是非ご一緒してくださいね~~♪プリンちゃんこれからもヨロシクね♪
by: アー君のママ | 2007/06/18 00:09 | URL [編集] | page top↑
# アー君のママさんへ
こちらこそお世話になりました。
ドックランは地元で2回行ったんですけど~~。。。
ほとんど貸し切りで。。ハハハ
1回目はプリンだけ。2回目はメイちゃんとプリンだけ!  爆
(あ、柴犬が1頭来てたわ。)
それなんで、こんなにたくさんのコギが世の中にいたんだって驚いたんじゃないかしら?!プリン。
上手に遊べたかなあ?
お利口なアー君たちを見て、かなり、刺激をうけたみたいですよ。
翌日、食卓の足下でずっとフセしてたり。
(ただ疲れてただけかも?   笑)
遠いけど、また行きたいです。また遊んでくださいね。
by: あとみん | 2007/06/18 16:59 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそう♪
沢山のお友達とかけっこ 楽しそうですね・・って 
ママさん大興奮!!だったんじゃないですか・・・・?
もぅプリンちゃん大丈夫ですよ・。
上手にあそんでますもの・・・(~~)

写真とっても綺麗です。 流し撮りもv-425
by: さらだ | 2007/06/19 15:18 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
楽しかったですヨ。田舎もんのワタクシには、何もかも驚きで。
たぶんプリンも興奮&満足だったようです。
犬飼う前は、こんな世界があるなんて知らなかったなぁ。
近くにはこんなランはないので、また田舎道や山ののんびり散歩の日々です。
それもまた、好きだけど。
by: あとみん | 2007/06/19 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
オレも行きたかったな、やっぱね。
by: yoshikunmuppy- | 2007/06/20 22:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/61-6c6dfabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
