
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

愛しのラッキー君

ブラックヘッドのイケメンこぎさん、ラッキー君に片思いだったプリンですが。。。
20076112007611FinPi024.jpg

うふふ
ちょっぴり進展あり。
じゃじゃ馬プリンも、このところちょっぴり色気づいたか?

20076112007611FinPi023.jpg

会うたびの熱烈アピールが通じたのかも。

20076112007611FinPi022.jpg

ラッキー君の姿を確認するや、お互いお尻激しくフリフリ歩み寄り

20076112007611FinPi009.jpg

がっつり挨拶したり

20076112007611FinPi011.jpg

おしりクンクンしたり

20076112007611FinPi019.jpg

ねえ、私たち、いい感じじゃない?

20076112007611FinPi005.jpg

一方、あのセラちゃんとは、だいぶガウガウいわなくなったものの、
プリンが近づきすぎると、長い前足でプリンの顔をペシっとはたいたり、
プリンのニオイ嗅いでむせ返ったりして、(ふえ~~ん臭くないわよ!)
『仲良くしてあげな~い』モード満タンなので、
プリンはまた、激しくガウギャンです。
女どうしはまったく。。。

20076112007611FinPi010.jpg

プリンとセラちゃんがガウガウすると、ラッキー君が
『まーまー、およしなさい!』って一喝『ウオン!』て仲裁にはいるんです。

20076112007611FinPi020.jpg

ラッキー君は穏やかな子が好きなんだって。


20076112007611FinPi017.jpg

プリンも穏やかなレディ目指そうね!
ソファかんで動かしてる様じゃダメよ。

ラッキー君のハートを射止めるまであと一歩!
のプリンちゃんに応援のクリックよろしくね♪
by あとみん
23:57 | お友達 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢のデプト | top | 思い出の今宮神社

Comments

#
ラッキー君とラブラブですね~♪
とても相性がよさそう♪

愛が通じたのかな?(ニヤニヤ)
ラッキー君に見守られて、
プリンちゃんも徐々にレディーに変身中ですね~♪
by: モモゆずママ | 2007/06/12 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
ラッキー君とホンワカムードでの御挨拶・・・♪
セラちゃんにガウガウしたのは、
ラッキー君を取られると思ったのかな・・・?
真剣な後ろ姿が、
何だか いとおしいくらいです・・・^^
by: coco | 2007/06/12 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
あら、愛しのラッキー君、仲良しでいいですね~!!
プリンちゃん、こんなに素敵な笑顔なのに、
セラちゃんとでは、そんな後ろ姿だなんて。
そうよ、女は強くないとね!!
by: ry* | 2007/06/12 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
↓に出遅れてしまいましたが・・・
子育てしていた時期に、かかわった場所って
いろんな事がフラッシュバックして、ウルウルわかる~!
春に息子の通っていた小学校の近くを通ったら、桜が満開☆
思わずメールしたら「砂場の横の桜だ。懐かしいな」ってすぐに返信!
あ~覚えているんだ、と思ったら涙腺が・・・(^_^;)

ラッキー君って、ホントかっこいいよね!
ry* さんとこのショパンとも似てる♪
by: おじゃみ | 2007/06/13 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
ラッキーくんてホントにイケメンですね。
ご挨拶の写真、微笑ましくて
なんだかキュンとしちゃいます!
男の子は女同士が争う姿を見るのを嫌うので
ラッキーくんの前でだけガウガウを少し控えめに。
見てないときは何したってOKでしょう!
(ソファ、ガジガジは困るけど?)
by: わんママ | 2007/06/13 00:57 | URL [編集] | page top↑
# イケメン!3
プリンちゃん、イケメンに囲まれてうらやましいわ。
あたしが。

ラッキー君とってもいい男なのね!!!

うちのはなこは、小型犬と、日本犬系が好きみたいよ。
こぎ男はしつこいからニガテだそうです。w
by: はなこmama | 2007/06/13 06:18 | URL [編集] | page top↑
#
ラッキー君、ホントにイケメンだわ(*´д`*)
アップのカメラ目線に思わずクラっときたわ(。→ˇ艸←)♥
プリンチャンとも、とってもイイ感じ~♡
プリンチャンの笑顔があれば大丈夫!!(。・д・)☞ポチッポチッ
by: とも | 2007/06/13 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、ラッキーくんとラブラブ進展中かなあ?
2匹のワンちゃんに、囲まれて遣るじゃない・・
うちのワンにも分けて欲し~い。。

プリンちゃんお留守番した時のソファー破壊力・・凄い!
うちも何回か遣られたので、留守する時はケージに居れるようにしました。
by: ホリヌキマント | 2007/06/13 15:00 | URL [編集] | page top↑
# 恋する乙女
女は度胸ねv-10
バンバン!アタックしちゃえぇ~~~v-415
そして磨かれるのよv-353
ラッキー君!強い女も魅力的でしょ~?
by: メイ☆ママ | 2007/06/13 18:06 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
おてんば弾丸プリンさんも、ラッキー君の前では
お尻プリプリプリンちゃんなのです。
年上好みのラッキー君もやっと、プリンをオンナの子と認識してくれたみたい。
やったー!v(*▽*)v

by: あとみん | 2007/06/14 20:23 | URL [編集] | page top↑
# cocoさんへ
とってもこのごろホンワカしてます。
見ていて微笑ましい。。
ケド、、、女同士はほんと、真剣ね。
嫉妬かしら?すごい顔になっちゃうんです。
コワ~~
by: あとみん | 2007/06/14 20:28 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
ラッキー君にはでれでれ満面の笑顔。
セラちゃんには、般若のお面のよう。。
すごい二面性ね。
女はつおいわ~!そしてたくまし~!
by: あとみん | 2007/06/14 20:33 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
すぐ返信くれるなんて、優しい息子さんね。
とっても思い出深い桜なんでしょうね。
おじゃみさんも、涙腺ゆるゆるのおかさんなのね~。共感!
歳のせいかのう~?(なぜか突然ばあさん言葉に。。。)
そうね。ブラックヘッドのショパン君に似てるかも。
どちらも、いいオトコ!
by: あとみん | 2007/06/14 20:42 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
仲良くしてるふたりを見てると、
こちらまでシアワセな気持ちになりますね。
ガウガウされると、やめてけれ~~!って思うんだけど、  
当人達は必死なんですよね。
みんなと仲良くできる子になって欲しいな~。
by: あとみん | 2007/06/14 20:54 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
ラッキー君、ほれぼれ~するよないい男です。
色合いもキレイで毛並みもふかふか、性格も穏やか。
言う事なす!
の育ちの良さげなプリンの王子様。。
釣り合わないっていわれそ~
え?
コギ男って、しつこいですか?
あ~~、そうかも。。
by: あとみん | 2007/06/14 21:03 | URL [編集] | page top↑
# ともさんへ
(。・д・)?ポチッポチッ ありがと~~
そうね、人間のワタシが見てもいい男だと思うわ~。
プリンもぞっこんなようで。
やっと恋の花咲き始めたようね。
オナベだけど。。。
by: あとみん | 2007/06/14 21:11 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
近頃やっと!ですね。
犬見ると吠えてたので犬嫌いなのかと思ってたけど、
そばに行きた~い!挨拶した~い!遊びた~い!
のワンワンだったみたいです。
もう少し、穏やかになって欲しいな。
by: あとみん | 2007/06/14 21:17 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
もーバンバン!アタックしまくり~~
好きな子の前では、もうちょっと、しおらしければいいのにね
ヘーキで女同士のガウギャン始めるので、
いつもラッキー君におこられちゃうんですヨ。
しょーもないわね。


by: あとみん | 2007/06/14 21:25 | URL [編集] | page top↑
# ラッキー君
何度見てもイケメンやわぁぁ~
ちゃんとマユもあって かわいいし
プリンちゃんお目が高いね・・ あとみんさんも
内心ホっでしょ・・
やっぱ親も認めるワンじゃないとねぇぇ~・・
わたしゃ めちゃ姑根性なんで 
by: さらだ | 2007/06/14 22:55 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
うんうん。
実は、以前ラッキー君のママから、ラッキーの子を産んで~って
お誘いもあったんですよ。トライの女の子探してたって。
ぐらぐら揺れた心。。でも、手術しちゃったから叶わぬ夢。
ごめんよ~。
でも、日々青春楽しみなさい、プリンたん。
ところで、クイズの答え、届いてます?
全部マチガイでしたか???
by: あとみん | 2007/06/15 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました。

ブラックヘッド、憧れます!
カッコイイですよね!!
トラコも仔犬の時はもう少し黒い毛が頭にあったけど今は随分茶色に変わりました。
隈取りは健在だけど(^^)
プリンちゃんの恋、実るといいね!!
by: へんP~ | 2007/06/15 13:21 | URL [編集] | page top↑
# クイズの答え
1は当たりです
2.3は残念ながら・・×

ひとつはクイズ出した日の前後を見比べて
違いを書いたら正解です
私の一番のこだわりの回答がみなさん当たらない
んです・・どうして?
応援してくれてないの? がヒントです・・
by: さらだ | 2007/06/15 21:01 | URL [編集] | page top↑
# へんP~さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
今度はちゃんと挨拶したいです。  ポリポリ。。。
プリンも、子犬の時は真っ黒ヘルメットでした。
久しぶりに昔の写真見たら、こんな顔だったっけ?
なーんて思いました。
リンクの件、ありがとうございま~す。
by: あとみん | 2007/06/16 00:41 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
やはり、とんちんかんな事書いてしまいましたか?
自信なかったしな~。
しつこくまたコメしました。
でもあと1個が。。。???
by: あとみん | 2007/06/16 00:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/60-43d3a080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
