
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やられた~!!

お留守番、嫌いなプリンさん。
この日、いつも家にいる母が、婦人会のバスツアーでお出かけしました。
新宿コマ劇場に『氷川きよしショー』を観にいったんです。ウキウキと

私は、仕事off にしておいたのですが。。。
 2007672007672FinPi064.jpg

朝、いろいろありまして、
(出張撮影などが重なり、突然の予約が数件入り、1人欠勤し。。。)
とにかく、私は仕事にかり出され、
プリンはちょっと長いお留守番となってしまいました。
お昼に急いで帰ると、、、

200767200767FinPi032.jpg


ぎゃ~
しばしボーゼンとしましたが、こらぁ!と一喝  
気をとりなおし、写真を撮り   爆

無惨な我が家のソファ
安物を衝動買いしただけあって、ベニヤ板露出

安物だけに軽いソファですけど。

位置が動いてる!!!


200767FinPi073.jpg

プリンちゃん、淋しかったろうけど、
アゴが強いのは知ってたけど、
ソファー動かすとは!


200767200767FinPi069.jpg

恐るべしプリンさん  

ソファーどうしましょ。。。
途方にくれるカイヌシに励ましのクリックを。
アゴ力&ブサイクNO1のプリンにもね。
by あとみん
19:22 | かわいいコーギー | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
思い出の今宮神社 | top | あいらぶ ラブちゃん

Comments

#
おっ、プリンちゃん、やってくれましたね(汗)
我家も今までに、壊されたものは数知れず・・・
板壁やドア等、信じられない所がやられているし
こんな事が、いつまで続くのかしら~(涙)
と思っていたけれど、そ~言えば最近はないな☆
いつの間にか、自分のおもちゃ以外は破壊しなくなった。
プリンちゃんも、もう少し大人になれば落ち着く・・・
あれ?いっくんって大人の落ち着きあったっけ(爆)

↓ラブちゃんって言うから、ラブラドールとか思ったら
あらま、何てカワイイ(^_^;)
プリンちゃんてば、愛があれば歳の差も体重も
み~んな乗り越えちゃうのね(笑)
情熱のオンナだ!!!
by: おじゃみ | 2007/06/07 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
表紙の写真替わりましたねー!可愛いさっすがプロ!!
ラブちゃんのパパいい味出してますね。マリンちゃん、よし!次はかりんちゃん、ナンテ!早く覚えてほしいね。プリンチャン。
やられたー!って何かと思ったら 目が点 かわええ
やらかしてくれましたね。よっぽど寂しかったんですね。
かりんは、まだ幼い頃、子供のベットで、えんぴつかじかじ、消しゴムかじかじ位で家具を傷付けることがなかったよ。傷付けてもこの飼い主買い替え出来ないって貧乏っぷり小さいながらに気付いていたのかなぁ? 笑
でも今は、私のティッシュの屑をゴミ箱から出してバラバラにするのがストレス解消みたいです。
これからも頑張って破壊お嬢になってね。可愛い!!
by: かりんママ | 2007/06/07 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、豪快!!
お留守番で寂しい中、ガジガジが心の救いだったのでしょう・・・。
ボーゼンとしつつも写真を撮り忘れないなんてさすが。
寝顔はとってもキュートであんなことをした犯人とはとても思えないですね。
ソファ、ご愁傷様です・・。

トップページ、とってもかわいいですね。すごく画になってます!!
by: わんママ | 2007/06/08 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
ソファーでお利口さんね~?っと眺めていたら、
すごい破壊力っっっ!!!
見事にやられましたね…。
しっかり写真を撮っているところが、ブロガーさんですね(笑)
だけどソファーも動かしちゃうとは…。
アゴの力は半端じゃないわね…。

最後のプリンちゃんの寝顔が可愛い♪
悪かったことなんて、わかってない顔ね…(笑)
by: モモゆずママ | 2007/06/08 01:57 | URL [編集] | page top↑
# ぎゃはは
大笑いしてしまいますた!すみません。
大丈夫ですよ、でかい布ですっぽり
カバーをしてしまえばいいんですからねえ。
破れたところはガムテで修繕っと。

地球にやさしい~~~w。

どんなときもカメラを手放さない
カメラマン&ブロガーのカガミ!ですな!

by: はなこmama | 2007/06/08 06:30 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~!!
うちも散々やられましたよ!!
ぎゃ~ってなって、その後ただボーゼンとして
何もできないっていうのあが、すごーーくよくわかります。
もうこれはしょうがないですね。
ぷりんちゃんの大きなおもちゃになりましたね♪
ビターアップルも、使えないようで意外と使えたりしますよ。
(アドバイスになってない!?笑)
by: ry* | 2007/06/08 06:47 | URL [編集] | page top↑
#
ひょへぇぇぇ~ プリンちゃん 豪快!!
すごい破壊力ですね しかし おかあさんの足元噛み付いて
何本ズボンだめしたか 分からない・・・なんて話を
聞いてないので 想像つきませんでした。
やりますぁぁ~・・

呆然としたあとみんさんの顔がみたーーーい私でした。
おらしらねぇぇ~の顔がまたv-218
そうそうヘッダーの写真変わりましたね・・とってもステキです
by: さらだ | 2007/06/08 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
おおぉ・・・・^^;
プリンちゃん、寂しかったのかな・・・?

ジャックも若い頃、布張りの座椅子を同じように破壊したことがあります・・^^
”今日は、お休みだから一緒にゆっくりしようね・・”と言っていたのに、急用で外出し、お留守番していた時でした。

ワンコにしてみたら、せっかく一緒に過ごせると思っていたのに、どうしていいのか分からなかったのね・・
プリンちゃんもそうだったのかな・・~^^*
by: coco | 2007/06/08 20:11 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
ほんとに?オトナになったら、いたずらなくなるかな~~???
はやく、落ち着いて欲しい!
いつも、こうではないんですケドね。
すご~く静かないい子の時もあるんですケドねっ。。。。 涙
まるで二重人格。犬格。

『愛があれば歳の差なんて』って、美しいけど、、、
ぶっちゃけオスなら誰でも。。だったりして!
はしたな~い     汗
by: あとみん | 2007/06/08 20:30 | URL [編集] | page top↑
# かりんママさんへ
かりんちゃん、家具は破壊しないんですね。
いい子だなあ。
プリンは誰かいれば家具破壊しないんですけど、
淋しいとダメみたいですネ。
ティッシュ、プリンも好きです!
ボロボロにするし、結構食べては出してます。。。   
by: あとみん | 2007/06/08 20:52 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
ガジガジが心のささえ。だったんでしょうね~
それとも、いつまで留守番させるんだ~~!?の怒りかも?
ボーゼンでしたよ。ここまでやらかしたのは初めてで。。。
片付けようとして、あっ、その前に撮っとこうって思う私。
笑っちゃいますよね。
トップの写真、9ヶ月記念に撮ったものです。良い?
ありがとうございます!
by: あとみん | 2007/06/08 21:02 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
スゴい破壊力ですよね~~恐!
何より、ソファの位置が90度回転してて場所も移動してたので、
一瞬、事態を飲みこめませんでした。
それでもとにかくブログネタ撮ろうって思うなんて、、、ぷっ。
アゴの力、釜飯の器どころじゃなかったわね。。。
by: あとみん | 2007/06/08 21:13 | URL [編集] | page top↑
# はなこママさんへ
笑ってください!笑ってもらえると、救われます。
ブログにこうして残さなかったら、
愕然とした気持ちだけが残っただろうに。
皆さんからコメント頂いたら、こんな腹立つ事も楽しくなっちゃったよ。
ありがとぉ~~~~
そうね!布で覆えばいいんだ☆
エコライフね!

by: あとみん | 2007/06/08 21:27 | URL [編集] | page top↑
# ry* さんへ
そうそう!ビターアップル。
子犬の時はよく使ってましたよ。ソファにも塗ってた事も。
最近油断して忘れてたな~。また使おうっと。
(アドバイスになってます。ありがとう)
とりあえず、破壊の回りに塗っときました。
by: あとみん | 2007/06/08 21:41 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
人に対しては、ズボンとか噛んでこないですね。
靴下が大好きだけど、足に履かれたものは噛まないで、
脱いだ瞬間、獲物になるみたいです。
ソファだって、誰かいる時は全然噛まないのに。。。
ここまで豪快なんは初めてでした。
本気で噛まれたら、死んじゃうね~人は。 ぞ~~
呆然とした私は、鳩が豆鉄砲。の顔だったと思います。
by: あとみん | 2007/06/08 21:56 | URL [編集] | page top↑
# cocoさんへ
ジャックくんも!?
読んではっとしましたよ。
私も言いました!『今日はお休みだから、どっか行こうか?』って!
で、結局行けなかったんです。
わかってたんだね?会話の内容。
だから『うそつき~~!』って抗議だったのかなあ。
by: あとみん | 2007/06/08 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
プリンチャン、やっちまいましたね(。→ˇ艸←)♥
それにしてもソファ動かせるなんてすごい!!
あご力に脱帽デス!!!!!
(。・д・)☞ポチッ
あ、最後の写真のプリンチャン、☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆デス♡
by: とも | 2007/06/09 23:47 | URL [編集] | page top↑
# やられたね~
お留守番の時はサークルに入っていないのね?
うちは一人の時は怖いから、サークルです。
ソファーは皮じゃないの?
顎の筋トレはどちらでやっているの?v-391
でも!見た瞬間は言葉が出なかったでしょ?
by: メイ☆ママ | 2007/06/10 08:51 | URL [編集] | page top↑
# ともさんへ
ここまでやるとは思いませんでした。ショックです。
いつもは、結構いい子でお留守番できるんですけど。。
最近ちょっと欲求不満かな?って反省しましたヨ。
え?最後の写真、かわいいですか?
おっさんみたいじゃない?
by: あとみん | 2007/06/10 22:19 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
前はサークルでお留守番させてたんだけど、
サークル内のトイレビリビリにしたり、ウンチ踏んで悲惨だったりで。
外にいれば、ソファでずっと寝てたりしていい子だったんですよ。
今まではね!
何か、不満だったんでしょうかね~。
アゴの筋トレ?
もち、釜飯の器よ!

by: あとみん | 2007/06/10 22:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/59-c8835633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
