
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夕暮れのお散歩

5月29日
いつもより仕事が早く終わったので、羊山公園に行ってみました。
GWまでは芝桜で賑わったこの辺りも、今は静か。
会うのはお散歩のワンちゃんばかり。
20075302007530FinPi132.jpg

ビーグルのだいちゃん。
20075302007530FinPi076.jpg

『初めまして』だけど、すぐ仲良しに。
色合いが似てますね。

20075302007530FinPi111.jpg

ミックスのスティング君。
この子とも初対面。
穏やかにクンクンご挨拶できました。
以前は、どんなワンこに出会ってもギャンギャンだったのに、
ちょっと成長を感じました。

20075302007530FinPi078.jpg

あ!コギさん発見!

20075302007530FinPi102.jpg

マロンちゃん♀ はじめまして!
女の子は、ガウガウかな~~??って心配したけど、

2007530200753020075302007530FinPi093.jpg

クンクン。。。
あら、ご挨拶できた!

2007530200753020075302007530FinPi087.jpg

いいにおい?
ストーカー状態のプリンさん

20075302007530FinPi089.jpg

マロンちゃん、スリスリ&ゴロンゴロン
『そんなにいいニオイなの?この芝生』

2007530200753020075302007530FinPi090.jpg

どれどれ?

20075302007530FinPi091.jpg

遊んで~♪走ろうよ~って誘うプリン

2007530200753020075302007530FinPi079.jpg

すっかり仲良しになっちゃった。

20075302007530FinPi107.jpg

マロンちゃんと別れて、公園を散策

2007530200753020075302007530FinPi118.jpg

池に入っちゃメ!ですよ

2007530200753020075302007530FinPi130.jpg

うんうん、そういえば鳥の声たくさん聞こえるね。
今日は初めてのお友達がたくさん!
プリンも少しずつ、犬社会に慣れてきたかな?
また会いに来ようね♪


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとお願いします。↓
by あとみん
22:00 | かわいいコーギー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メイちゃんと再会 | top | いい場所みっけ!

Comments

#
ほんとに日本はコギさん多いんですね。
うらやましいなぁ。

コギ友発見したときの、ぷりんちゃんの
後ろ姿、うちのもよくします。
何かじーっと見て、後ろ足が開いてるんですよね。
かわいい~!!!
by: ry* | 2007/05/31 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり女の子は、優しくていいな・・・♪
ジャックは若い頃、他のワンコと会う時、とても気を使いましたもの・・・^^;
今日のお写真もとっても綺麗・・・!
きちんと整備された公園ですネ
『探鳥コース』なんて、羨ましいな・・・♪
by: coco | 2007/05/31 23:34 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
こんばんわ。
コーギーランキングから遊びに来ました。
プリンちゃん、お散歩とっても楽しそうですね。
お友達ともちゃんと仲良くなれるってステキ。
ウチの子に似ていたので、すっかり見入ってしまいました。
また遊びに来たいと思います。
よろしくお願いします。
by: わんママ | 2007/06/01 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん すっかりレディちゃんですね
社会性も身について 仲良く出来るようになって
良かったじゃないですか・・
初めてのこばかりだったのに・・(~~)
もう大丈夫ですよ。 
しかしこの公園きれいでいいわ~
by: さらだ | 2007/06/01 03:48 | URL [編集] | page top↑
# ry* さんへ
それでも、わが町はコギ率低いです。
知り合いの市内のコギさんは4頭くらい。。。
やっぱり、コギに会うと嬉しいのかな?
ハッケン!のポーズ、良くしますね。
ダーンって感じでたくましいったら!
by: あとみん | 2007/06/01 20:48 | URL [編集] | page top↑
# cocoさんへ
優しくなんてないんですヨ。  汗
ちょっと前まで、散歩中どんなワンこに会ってもガウガウで。
私もとってもハラハラしました。
10ヶ月を過ぎたら、ちょっと落ち着いてきました。
今は出会うワンこに興味深々で、挨拶したがります。

ここは、ホントに鳥の声がたくさんで気持ちいいです。
by: あとみん | 2007/06/01 21:01 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪
わんわんちゃんていうんですか?可愛いですね~!
歳も同じくらいですね?
私も犬飼もブログも初心者です。どうぞヨロシク!
ぜひまた来てくださいね。
by: あとみん | 2007/06/01 21:06 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
やっと!プリンもレディの仲間入りかしら?!  嬉し涙
お相手にもよるんですけどね。
たまたまこの日はみんな穏やかな子ばっかりで。ヨカッタヨカッタ
ガウられると、負けてません。いきなり野獣に変身です。
本性は激しいオンナ。。。
by: あとみん | 2007/06/01 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
本当だ~。プリンちゃんご挨拶ちゃんとできて…。
嬉しいね。どんどん成長中~♪

まろんちゃんというのね?
うちのお友達にもまろんちゃんがいるけれど、
やっぱりゴロンゴロンと、柔道家まろんちゃんなんですよ~(笑)

鳥さんのさえずる声、たくさん聞こえましたか~?
毎度気持ち良さそうなお散歩ですね♪
by: モモゆずママ | 2007/06/02 15:17 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
ここ数ヶ月で、ずいぶん変わってきました。
ちょっと前までは、散歩で犬に会うと激しくガウガウで
恥ずかしくて、ワンこ避けながら歩いたものです。
今のうちに、いろんなワンちゃんと遊ばせてあげたいです。
by: あとみん | 2007/06/02 21:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/57-6fb81999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
