
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メイちゃんと再会

プリンとそっくりさんのメイちゃん
前会った時は、激しい女同士のバトル&ガウギャンの末、
やっと少~し距離が縮まったふたり。
20075302007530NZ2D0062.jpg

目印は、茶色のリードがメイちゃん
赤いリードがプリン
5月28日。メイちゃん、また遊びにきてくれました。
こんな、田舎まで。
今回は、、、
20075302007530NZ2D0060.jpg

やはり、出会うとガウがウ~!!

20075302007530NZ2D0066.jpg

やっぱりご挨拶はこれ!
メイちゃんがプリンにクンクン

20075302007530NZ2D0074.jpg

プリンもメイちゃんをクンクン
思い出した?

20075302007530NZ2D0068.jpg

さあ!仲良くお散歩しようね♪

20075302007530FinPi031.jpg

穴ほり大好きなプリン

20075302007530NZ2D0072.jpg

あたしの穴よ、とっちゃイヤ!

20075302007530FinPi032.jpg

穴、とられたぁ~

20075302007530FinPi034.jpg

時々思い出したようにガウリング数回。。また~?
プリン固まってますね

メイちゃんの3ポーズ  ミューズパークにて
20075302007530FinPi041.jpg

心地よい風にノビノビ♪バンビのように可憐なメイちゃん
スタイリッシュね~! お尻キュート

20075302007530NZ2D0071.jpg

やっぱ、所沢の女王様の風格ありね

20075302007530NZ2D0080.jpg

実はメイちゃん一家、プリンのおうちのスタジオに記念写真撮影にご来館でした。
とっても素敵なファミリーフォト、撮影できました♪
遠くから、ありがとうございました。

メイちゃん、また遊ぼうね~!!次はきっともっと仲良くなれるね!

プリンちゃん、お友達募集中!ポチポチもよろしく♪↓
by あとみん
21:39 | お友達 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あいらぶ ラブちゃん | top | 夕暮れのお散歩

Comments

#
本当にそっくりですね。
今回は仲良く遊べたのかな?
それにしても、公園?ですか?
素敵なところが沢山あっていいですね♪
by: ry* | 2007/06/02 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとは 距離が縮まったご様子 よかったね~♪

がうがうも 犬同士何かあるんだろうね・
私が上よ・・生意気よ・! なんてやっているのでしょうか? 
きいてみたいわ・・(~~)
とっても美人さんのお二人に ぽちりんこ♪
by: さらだ | 2007/06/02 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉぉ~っ。さっそく再会\(◎o◎)/!
ガウリングも徐々に減ってきたのかな?
この様子だと、メイちゃんの方からのご挨拶なのかな~?
プリンちゃんのタジタジな姿が(笑)
プリンちゃんは穴掘り大好き?
じゃ、うちのゆずと意気投合するかも?

メイちゃん一家の写真素敵なんでしょうね~…。
あちらでアップしてくれるかしら?ドキドキ…。
by: モモゆずママ | 2007/06/02 15:21 | URL [編集] | page top↑
# ry* さんへ
山が丸ごと公園!みたいな、公園です。
4kmの整備された遊歩道があり、
ここは遊歩道からちょっと離れた山道です。
平日は人も少なく、夏も涼しい、ワンこには嬉しい散歩コース。
メイちゃんとは、前よりずっと仲良くなりました。
by: あとみん | 2007/06/02 21:24 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
犬どうしの会話、聞いてみた~い!ですね。
私が上よ!って言ってそうな気がする。
ガウガウしてもすぐ仲良くなって、ヨカッタ。。なんて思ってると
またガウガウ!   ???
女心はフクザツのようです。
by: あとみん | 2007/06/02 21:30 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
前回より、ガウリングかなり減りました。
知ってるワンこだ!って思ったみたいです。
回を重ねれば、だんだん仲良しになれそうです。
ゆずちゃんも穴ほり得意でしたね。
仲良しになれるといいなあ!
by: あとみん | 2007/06/02 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして♪
コーギー龍之介のママです!
お友達のランキングからたどり着いたのですが、プリンチャンかわいすぎますヾ(♥ó㉨ò)ノ
そして私と誕生日が同じだわ゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.運命♡
こんな素敵な場所で遊べるなんて幸せですね(❤ฺ→∀←)ノ
また遊びにこさせてください♪
by: とも | 2007/06/03 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
ホント、おふたりさん良く似ているよ☆
あんまり似てるから、近親憎悪でもあったか?
でも、少しずつ距離が近付いている~ヨカッタね♪
やっぱりワンコのことは、ワンコ同士で解決、
それなりに思うところもあるんでしょ、ワンコにも(笑)
この次は、いっくんともデイトしてね~☆
by: おじゃみ | 2007/06/03 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです(*^^*)
可愛い子が2人~いやぁん綺麗だしよく似てるわ
ガウガウしてても仲良く舌出してる写真見ると
ニンマリとろけちゃいますね~♪
普段たれ耳ばっかり見てるからピーンと立ってる耳ってステキ(*´ェ`*)
by: 紫らいおん | 2007/06/03 19:07 | URL [編集] | page top↑
# ともさんへ
はじめまして!
訪問ありがとうございます。
お誕生日が同じ?なんかうれしいですね~!
ステキというか、田舎なもんで、山だらけなんです。
また来てくださいね。
by: あとみん | 2007/06/03 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
2人ともとってもかわいい!
ウチのわんわんも女の子だし、プリンちゃんに会ったら
ガウガウされちゃうかなぁ?
うちの子、ビビリだから加減してあげてね。

あとみんさん、プリンちゃんをウチのお気に入りリンクに加えてもよろしいですか?ご検討ください!
by: わんママ | 2007/06/03 20:39 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
近親憎悪か~~!なるほど。。
似てるから、お互い姉妹かと思って、会うなり意気投合、、、かと思いきや!
とんでもなくギャンギャンでした。。お互い、『あたしに似てるなんてナマイキよ!』だったのかしら?
今回はだいぶ、仲良くできました。
プリンは、いっくんにも大変失礼しました。
こんな公園で出会えたらよかったな。
ふつつかな娘ですが、今度はラブラブデート、お願いします!
by: あとみん | 2007/06/03 20:40 | URL [編集] | page top↑
# 紫らいおんさんへ
お久しぶりです~~!
たれ耳8ワン、お元気ですか?
プリンも10ヶ月を迎え、ちょっぴり犬社会に興味でてきました。
これから、お友達増やしたいです。
多頭飼いなら毎日ワンどうし、にぎやかで楽しそう。
でも、コギ8はちょっと想像できないな~~。
by: あとみん | 2007/06/03 20:51 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
わんわんちゃん、ビビリなんですか?
プリンもビビリですよ。
恐がりだから、ガウられると負けずにガウるけど、相手によって全然態度がちがうので、会ってみないとわかんないですね~。
リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね。
by: あとみん | 2007/06/03 20:59 | URL [編集] | page top↑
# 穴掘り!
メイも好きですね~
穴を見つめる二人v-10
可愛いね。仲良し姉妹みたい・・・
モモ尻メイは私も撮った~ポーズ!バッチリね!

一緒に居る時間が少なかったせいか・・・
お互いにガウリングが少なかったね
次回はランで走りまくりv-355だね
by: メイ☆ママ | 2007/06/05 10:48 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
先日はありがとうございました~!
山歩き、気持ちよかったね♪
会うたびに仲良くなっていくみたい。
次が楽しみだね!
by: あとみん | 2007/06/05 19:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/56-159e522f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
