
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いい場所みっけ!

時々散歩してた遊歩道の近くにいい散歩コースみつけました。
20075252007525NZ2D0004.jpg

ラッキー君のママに教えてもらった散歩道に来てみましたよ。

20075252007525NZ2D0020.jpg

5月23日。この日の最高気温31度!
午後4時でも町中はとてもお散歩無理な暑さだったのに

200752520075252007525NZ2D0019.jpg

ここは涼しい~!!
木陰がいっぱいの山道。

20075252007525NZ2D0005.jpg

木漏れ日

200752520075252007525NZ2D0054.jpg

車も来ないし

200752520075252007525NZ2D0035.jpg

空気もキレイ

200752520075252007525NZ2D0013.jpg

でも、熊が出るらしい。。。。汗


20075252007525FinPi106.jpg

プリンちゃんの影、キタキツネみたい

20075252007525FinPi105.jpg

おとーさん、歩くの早いよ。
プリンはニオイかぎかぎゆっくり行きたいの

200752520075252007525NZ2D0039.jpg

あ、足の長いわんこ発見!

200752520075252007525NZ2D0051.jpg

足長おねーさん、遊んで~
階段苦手なのよ待って~!
必死にあとを追うプリン

20075252007525FinPi134.jpg

帰り道。
プリンちゃん、山登りして疲れたね!
舌がハートのお椀みたいになってますよ。  笑

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチポチっとよろしくお願いします!
by あとみん
21:47 | かわいいコーギー | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夕暮れのお散歩 | top | 10ヶ月になりました

Comments

#
うわ~っ素敵な所ですね~♪
パソコンの前で森林浴~っ♪って思ってたら(-_-;)
クマが出るの?
でも本当に涼しそうで、木漏れ日もきれいで…。
ほ~っとため息がもれてしまいましたよ。
プリンちゃんも大満足だね♪
舌がハート型だ~\(◎o◎)/!
by: モモゆずママ | 2007/05/26 00:15 | URL [編集] | page top↑
# 足長???
胴長の間違いでしょ~v-391
良い所を見っけたね~
自然の中で散歩がいいね。
マイナスイオンがたっぷりe-255
何より!笑顔を見せてくれるプリンちゃんを見て
幸せだよね~


by: メイ☆ママ | 2007/05/26 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
いいところですね~。
写真に癒されます。
ありがたやありがたや・・・。
こんな写真撮ってみたい。

うちは散歩コース探しでもうかれこれ1年。
今だにいい所が見つかりません。
うらやましい限りです。

ぷりんちゃん、ハーネスなんですね。
首輪は無しですか?
by: ry* | 2007/05/26 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なコースですネ♪
空気も美味しそう^^
ゆっくり歩いて、深呼吸したくなる日だったのが、写真から伝わってきますもの。

足長のおねえさんは、グレーハウンドかな・・?
プリンちゃん、追いつけたのでしょうか?
by: coco | 2007/05/26 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
森林浴が出来てよかったね・・
ほんと木陰でよい場所だわ~・・土だしわんこの脚にも優しいよ・・

でもほんとに 熊がでるの?? おそろしゃ
プリンちゃん いざという時のために鍛えておいてね
by: さらだ | 2007/05/26 15:30 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
森林浴気分、伝わりましたでしょうか?
車で10分も行けば、回りはみんな山ですから。  爆
そういえば熊が出る事は半年位前、ニュースでやってました。
蛇もよく出るそうで。。。    ぞ~~
by: あとみん | 2007/05/26 21:36 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
足長のおねーさんがいたのよ~~!
プリンは胴長だけどさ。
(cocoさんによると)グレーハウンドっていうんですか?
足長さんだけに、階段ひょいひょい登って行きましたよ。
胴長短足プリンさんは階段初心者で、よっちよっちと付いて行きました。女の子どうしなので近寄ったらガウられましたけど。。。
by: あとみん | 2007/05/26 21:45 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
LAって都会だから、山はないのかな?
でもキレイな町並みや公園がありそうですね。
ここは盆地、四方八方山ばっかりです。
プリン、いつもの近所のお散歩は首輪なんだけど、
広い公園や、山に行く時はハーネス&ロングリードにしてます。
山道ではロングリードにしても不安なのか決して遠くに行きませんね。こちらを振り向き振り向きゆっくりで、いつもと違います。
by: あとみん | 2007/05/26 21:54 | URL [編集] | page top↑
# cocoさんへ
ほんのちょっと足をのばせば、こんなにいい空気が吸えるんですね~。
町中と気温が全然違うので、驚きました。
グレーハウンドだったかな~?大きかったです。
追いついて、ほんのちょっとクンクンご挨拶できたんだけど、
やはり女の子同士、いきなりガウられて、びびりプリンもワンギャン始まってしまいました。泣
by: あとみん | 2007/05/26 22:05 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
こんな所に連れて来ると、プリンもなんだかとっても穏やかないい子になるんです。ワンも気持ちいいんですね。
熊が出たら、どうしたらいいんでしょう?!
『熊出没、注意』っていわれてもね~~~
噂では、蛇もよく出るらしい。
変質者も出た事あるらしい。。ひぇ~
by: あとみん | 2007/05/26 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
いいな、いいな、気持ちよさそ~♪
ここはどの辺りなんだろ?
そんなこと言いながら、実は私たちいま秩父の街をお散歩中!
番○パーキングで一休み(*^-^*)
by: おじゃみ(携帯) | 2007/05/27 08:32 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
え~~?
うち、ホントすぐ近くですよ~~~
寄ってほし~な!
おろおろ。。
by: あとみん | 2007/05/27 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
プリンちゃん、かわいいお顔してますね。
とってもステキな散歩道だなと思ってお邪魔しました。
写真、とってもきれいに撮れてますね。
by: ちびママ | 2007/05/28 23:25 | URL [編集] | page top↑
# ちびママさんへ
ようこそ、いらっしゃいました!
かわゆ~いみかんちゃん達を見てきちゃいました。
いい写真がいっぱいで楽しかった~。
これからも、ヨロシク!
by: あとみん | 2007/05/28 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
森林があって清々しい散歩コース。。
プリンちゃん階段は苦手そう・・頑張って!

熊出没の看板? ちょっと怖いけど
あとみんさん、気をつけて散歩して下さいね。
by: ホリヌキマント | 2007/05/30 17:49 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
車で10分走れば、山ばかりの盆地です。
階段苦手ですねぇ。
でも住宅の階段より、こんな丸太と土でできた階段のほうが、抵抗なく登りますね。
ウチの階段は、いつも登る前1回拒否します。
しかも降りられません。  笑
by: あとみん | 2007/05/30 22:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/55-6ac69c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
