
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10ヶ月になりました

7月21日生まれのプリン、今日で10ヶ月です。
今月も撮影しました。月例お誕生日写真

img_0100.jpg
体重12kg ぽっちゃりどっしり型のダイナマイトボデー!

今回はちょっとシックな色調で撮影してみました。なかなか気に入りました!
スタジオにもだいぶ慣れてきたようです。

撮影の時、『待て』が、だいぶできるようになりました。
しかし。。
獣医さんの待ち合い室で、たくさんワンこがいたりすると全然ダメ犬です。

このごろ、よそのわんこが、とっても気になる様子
前は、ただただガウガウのみ。だったのに、
『遊べる?』みたいにじっと見てたり、そ~っとニオイを嗅ぎに近寄っていきます。

これからたくさん、お友達作ろうね。
おかあさんは、日々プリンの成長を感じてますよ。

ウチの子も写真館デビューしたいな、って思ったら、クリック!
by あとみん
02:19 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いい場所みっけ! | top | メイちゃんに会いました

Comments

#
あとみんさん、こんばんは・・・♪
プリンちゃん、10ヶ月、まだ若いですネ~
これから、お友達もライバルも後輩もたくさん出会いが待ってますネ^^
by: coco | 2007/05/21 22:54 | URL [編集] | page top↑
# すくすくと。。。。
健康に育っているようでなによりです。
とーとー12キロなんですね。。。遠い目。。。

およふく。。。。裁断したような気がしますよ。
大きさは大丈夫なんでしょうか。泣

確認してまた連絡しますよ。
by: はなこmama | 2007/05/22 06:58 | URL [編集] | page top↑
#
ぷりんちゃん、十ヶ月おめでとう~!パチパチ
ずいぶんと貫禄がついてきましたね?
まるでプライドロックの上のような。。。。笑
ただ、お目目がやさしくて、やっぱり女の子~。
まだまだ大きくなるのかしら?
by: ry* | 2007/05/22 07:41 | URL [編集] | page top↑
# 効果アリ!?
プリンちゃんもうすぐ!お誕生日だね
産まれて1年なんてアッv-405という間だね
そして・・自分も年をとっていくねv-356

随分、バックが渋いね~
でも!プリンちゃんの笑顔がバッチリね
火山の上に居るみたいね。
『秩父の女王v-20プリン』って感じよ

メイと逢った事で何か変化が出てきたのかな?
刺激になったのかもね・・・
毎日、一緒に居ると気付かないけど
少しずつ成長をしていく娘が楽しみだねv-398
by: メイ☆ママ | 2007/05/22 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん10ヶ月おめでとう!v-424
いつ見ても写真バッチリで、プリンちゃんも写されているのがわかるのね。
本当にワンちゃんは、毎日毎日色んな事を覚え
成長していますね。
by: ホリヌキマント | 2007/05/22 19:48 | URL [編集] | page top↑
# cocoさんへ
10ヶ月、体はデカイけど、まだまだコドモですね。
落ち着きないし、いたずらばっかり。
ゆっくりオトナになってちょうだい。って思います。
by: あとみん | 2007/05/22 23:10 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
12kgなんですけど、1ヶ月程ほとんど体重変わってないんですよ。
採寸してからもたぶん太ってないです。
プリンより見た目の体格がいいコギ友いるんですが、10kg!
不思議なんだけど、プリンは見た目より重いんです。
内蔵や骨が重いんでしょうか???きんにくかな?足も太いし。
なので、およふく大丈夫と思います。
忙しいmama、ゆっくりやって下さいね。
by: あとみん | 2007/05/22 23:24 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
雄叫びをあげるシンバみたいですか?   笑
女らしさとは縁のない、りりしいプリンさん。。。好きよ
健やかな成長を願いつつ、
もうこれ以上重くならないで~~って思ってます。
by: あとみん | 2007/05/22 23:41 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
おかげさまで、と~っても刺激になったみたいですよ。
これから、犬社会勉強です。
火山の上の女王様。。。こわっ
所沢の女王様には負けますわ!
by: あとみん | 2007/05/22 23:48 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
日々成長を感じますね。
前できなかった事ができると、うれしいです。
スタジオも、初めは恐くてずっと震えてて困り顔しか撮れなかったんですよ。
今は撮られる事に慣れてきてへっちゃらみたいです。
by: あとみん | 2007/05/22 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
ぷりンちゃん 10ヶ月おめでとう♪
毎月のお写真がたくさんたまりましたね・・(~~)
今回はとってもシック・・
みようによっては お山のてっぺんにいるみたい。
富士山にしてほしいなぁぁ~・・・(~~)

プリンちゃん よそ様がきになる落とし越せろなのね もしや恋人でも探しているのでは・・(~~)
もちろんデビューしたいです・・・m(__)m
by: さらだ | 2007/05/23 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
10ヶ月、おめでとう~♪
随分とシックな色合いで、見惚れてしまいましたよ~♪
メイちゃんとの出会いも、何かのきっかけになったのでしょうね…。
本当に大事な時期、少しずつお友達と慣れてくるといいね…。
なんとか遊べる日取りが決まらないかしら…。
まだまだ先の話ですが~、写真館、お盆休みはいつですか~?
どちらかにお出かけの予定でもありますか~?
by: モモゆずママ | 2007/05/24 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、10ヶ月にして『登頂成功!』ですか~(^・^)
毎月、ステキな写真が増えていきますね☆

ワン飼い初心者が言うのもなんですが・・・
一歳までと、一歳を過ぎてからでは、アララ~と
いろいろ変わりましたよ~!
プリンちゃんもきっと、これからいろんな変化が見られますよ。

我家からだと、1時間位で行けちゃうので
今度こっそりお忍びで、覗きに行っちゃお~かな(^^)
by: おじゃみ | 2007/05/24 15:50 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
ありがとうございます。
プリンも回を重ねるたびにスタジオに慣れてきました。
平らなところだと、さらださんちのお利口さんのようにじっとしていられないので、どうしても台に乗せなきゃになってしまいます。
ホントはワンこは自然の中で撮るのが1番いい顔しますケドね。
あえて、スタジオ写真撮り続けるつもりです。
by: あとみん | 2007/05/24 20:06 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
ありがとうございます。
ちょっと暗いかなって思ったんですが、たまにはいいかな?こんなんも。
プリントすると、絵画調でなかなかいい感じなんですよ。
最近のプリン、ホントに変わってきました。お散歩でワンこに会うと、遊びたくてそばに行きたくてうずうずしてるようなんです。
メイちゃん効果かも!
モモゆずちゃんと会うのも楽しみ~~~!!!
by: あとみん | 2007/05/24 20:24 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
おじゃみさんも、犬飼い初心者だったんですね~?
旅犬ブログ見てると、犬ベテラン(?)のような気がしてました。
1歳半過ぎると落ち着くっていう話、ホントかな?
『誰とでも遊べるいっくん』の噂聞きましたよ~。
プリンもみんなと仲良くできるワンこに成長して欲しいです。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいまし~~!
by: あとみん | 2007/05/24 20:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/54-359918c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
