
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あいらぶ ラブちゃん

ブラックヘッドのイケメンこぎさん、ラッキー君に片思い中のプリンですが、
ムフフ。。。密かに想いを寄せているもうひとりのわんこがいます。
200763200763FinPi065.jpg


床屋さんのラブちゃんで~す
床屋さんが近づくと、急ぎ足になるんです。

200763200763FinPi036.jpg

今日はいるかな~?『らーぶーちゃん!あ~そ~ぼ~!』

200763200763FinPi037.jpg

いたいた~♪
マルチーズのラブちゃん♂(8歳)

200763200763FinPi038.jpg

飼い主さん(床屋さんのご主人)がプリンに気付いてラブちゃんをお外に出してくれました♪
『おー、マリンちゃん、来たね~』
『いえ、プリンです』。。。
なかなか、名前覚えてもらえません。。。   泣

200763200763FinPi041.jpg

プリンの半分くらいの大きさのラブちゃん

200763200763FinPi043.jpg

ねえねえ、エプロン似合うかしら!どう?

200763200763FinPi057.jpg

ねえねえ、あたしってしつこい?


200763200763FinPi059.jpg

やさしいラブちゃん、プリンのボーイフレンドです200763200763FinPi062.jpg

お散歩のあとはお風呂で足シャワー、脱衣かごで足と体をふきふきしてもらいます。
ラブちゃんに会えてゴキゲン♪


ちょっぴり気が多いかな?最近のプリンちゃん、ひょっとしてお年頃。。
応援のポッチンよろしくお願いしま~す↓
by あとみん
00:21 | お友達 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やられた~!! | top | メイちゃんと再会

Comments

#
プリンちゃんは 恋多きおなごはんなのねぇぇ~
いやいやしかし 今から修行はたくさん積んで
男を見る目を養った方が いいわよ。

犬って犬種は関係ないんだよね
ゴルゴルはあまり小さいとだめみたい。
ラッキーはごるしか相手にしない感じ・・(珍しいわ)
って 鬼おかんの監視がきついので 
恋もままなりませんけど・・・1番のりで嬉しいなのぽちりんこ。
by: さらだ | 2007/06/04 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、男だってイロイロ試してみなきゃ分らないもんね。
悪い男を見極められるようになるのよ。
プリンちゃん、ファイトー!!

脱衣カゴに大人しく収まって、笑顔でカメラを見れるなんて、
なんて可愛いのかしら。。。
by: たろう | 2007/06/04 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
ラブちゃん、かわいいお洋服着てるから、
女の子かと思っちゃったわ。
プリンちゃん、ご機嫌なお顔して
いいですね~!!
目的のある散歩は、ヨイヨイ!笑
by: ry* | 2007/06/04 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
ラブちゃん、かわいいね、噂には聞いてたけど。
しかし、便利な世の中になりました。こうして秋田からブログにコメントするなんて、変な「おとん」だね(^^)v
でも、良かったよ、愛しのプリンが今日も元気でね!!
by: yoshikunmuppy- | 2007/06/04 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
ボーイフレンドがたくさんいてすごいですね。
好きな子がいるとお散歩もますます楽しいですよねv-238
しかし...床屋のご主人ナイスなボケ。
マリンちゃんという名前よりも覚えやすいと思うのですが。
早く覚えてもらえるといいですね。
by: わんママ | 2007/06/05 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
マリンちゃん?(大爆)
エプロンもとってもお似合いで♪
ラブちゃんはボーイフレンドなのね~?
アップの写真が可愛いっ。
女の子みたいに優しいボーイフレンドみたいね…。

脱衣カゴで余裕な笑みのプリンちゃん。
お利口さんだね~♪
by: モモゆずママ | 2007/06/05 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、ボーイフレンド可愛いですね。
プリンちゃんのお腹に巻いているの、何でしょうか?
怪我でもしたの・・・

愛らしい笑顔で写っていたのは、脱衣カゴだったんですね。
落ちないように気をつけて!
by: ホリヌキマント | 2007/06/05 19:21 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
最近、とっても青春♪なプリンです。
あそぼ!あそぼ~!ってしつこいので、まだまだ子供なのかも。
犬種は問わない様ですね。オトコなら誰でも。。。? 汗
やさしいワンこならおっきい子もちいさい子も好きみたいです。
by: あとみん | 2007/06/05 20:22 | URL [編集] | page top↑
# たろうさんへ
近頃、やっと、いろんなワンこと挨拶できるようになりました。
まさに、犬社会勉強ですね。
脱衣かご、好きなんです。
毎日シャワーの後乗せると、足ふきもいい子でさせます。
床では逃げ回ってしまうのにね。
by: あとみん | 2007/06/05 20:50 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
ラブちゃんが女の子で、プリンが男の子に見えますね。
この組み合わせ。
重量級のプリンがスキスキ~って飛びつくとラブちゃん怪我しそうで、ヒヤヒヤ!
脱衣かごに乗ると、いつもゴキゲンな顔してます。
by: あとみん | 2007/06/05 20:58 | URL [編集] | page top↑
# yoshikunmuppyさんへ
おとーさん!
はずかしーから、やめてけれ   汗
by: あとみん | 2007/06/05 21:04 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
たくさん、はいないんですヨ。。。
プリンはまだまだ、ボーイフレンド募集中です!
床屋のおじさん、いつも名前まちがえるんです。
プリンですって言うと、
『あ~うまそうだな~』って、いつも言う。   爆
by: あとみん | 2007/06/05 21:11 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
マリンちゃんだの、かりんちゃんだの、、、
なかなか本名呼んでくれません。  爆
ラブちゃん、とってもやさしいの。8歳だから落ち着いてるのね。
脱衣かごに乗せるといい子になります。
顔も体もお尻もフキフキ、ついでに耳そうじまでしちゃいます。
下ではなかなかさせてくれないけどね。
by: あとみん | 2007/06/05 21:22 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
これね、腹巻きでもホータイでもありません。
雨上がりのお散歩用、泥よけエプロンなんですヨ。
人間のレインウエアをブログのお友達にリメイクしてもらいました。
短足プリンなので、雨上がりはお腹がドロドロで悲惨なんです。
エプロン大活躍です。
by: あとみん | 2007/06/05 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
ラブちゃんにピッタリのプリンちゃん・・・♪
包容力のある優しそうなラブちゃんと、
少しでも一緒に居たいのネ・・・・^^
プリンちゃんの素直な気持ちが、どの写真からも伝わってきますヨ~*

by: coco | 2007/06/06 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
プリンチャンお年頃なのね~(。→ˇ艸←)♥
床屋サンのご主人・・・おしい!!
あと一文字ヾ(;→㉨←)ノ
梅雨は特にエプロンが必須ですね!
プリンチャンのエプロン姿、凄くヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♡
by: とも | 2007/06/06 20:48 | URL [編集] | page top↑
# cocoさんへ
えへへ。ぴったりですか?
男女逆!みたいなカップルです。
ラブちゃん、可愛くて、落ち着いてて、
ドスコイでじゃじゃ馬でしつこいプリンなのに
と~っても優しいんです。
だからプリンもラブラブ~みたい。
by: あとみん | 2007/06/06 22:26 | URL [編集] | page top↑
# ともさんへ
面白いでしょ、床屋のご主人。
別にウケ狙いじゃないみたいですヨ。
今度はなんて呼ばれるか、ドキドキ。。。
これから、いや~な梅雨ですね。
雨上がりエプロン、大活躍です!
by: あとみん | 2007/06/06 22:41 | URL [編集] | page top↑
# 変わったね
トップの写真!
可愛い~写真館でバッチリだねv-221
看板娘だぁ~v-411ガウギャンv-42の間違いだねv-408

プリンちゃんはラブくんにはガウガウしないの?
相性もあるんだろうね。
目がハートだわv-10
by: メイ☆ママ | 2007/06/07 13:50 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
ちょっと、イメチェンよ!
やっぱ、手前味噌のスタジオ写真のせないとね!
お利口そうにみえるし。
ラブちゃんにはラブラブなんで、まったくガウしません。
たいていの男子には相手がガウしない限りOKです。
by: あとみん | 2007/06/07 21:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/53-02be798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
