スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お誕生日の日に。

もう1ケ月程前のことですが、
プリンのお誕生日のプレゼント(^○^)


2012:721プレゼント

いつもお世話になっている、お散歩代行のお姉さんから頂きました♪
あったかいメッセージには優しい気持ちがあふれています。
大切にされてるんだなあと感謝&感激。

いつも留守の時プリンの事をよく面倒見て、たくさん遊んでくださってありがとうございます。
おかげさまで、出かけるときも安心です。

私からは、リードと首輪♪
2012:8:17
命綱だから、たまには新しくしないとね。
いつもハーネス派なんだけど、鑑札とお名前札を付けた首輪もしています。
雨の日や雨上がりの時は首輪だけなので、なるべく首に優しいタイプのクッション入りのものを買ってみました。

せっかく買ったんだけど・・・
首に皮膚炎を発症してしまって、首輪禁止になっちゃったので、まだ使えてません。

皮膚炎その後ですが
首全体に発毛したものの、皮膚に赤みがあるので、塗り薬から飲み薬にかわりました。
2012:815

☆早く完治しますように☆
by あとみん
21:20 | かわいいコーギー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
皮膚炎 その後 | top | 真菌性皮膚炎

Comments

#
プリンちゃん、プレゼント一杯~!!
愛されてますね^^*

お首、大変でしたね~。
でもモフモフが復活してきて本当に良かった。
ホクトもちょっと前お尻に剥げが出来ちゃったんです。
病院でエリザベスカラーもらってかわいそうでした。
動物はちょっとした病気にかかりやすいですねTT
プリンちゃん、頑張って飲み薬飲むんだよー。
by: かおり | 2012/08/21 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
v-238かおりさんへ
お散歩代行のお姉さんには、月1回くらいしかお願いしてないのにとっても可愛がってもらってます。
ホントありがたいです。

首は災難でした。野良猫さんにやられたのは6月末。
その後じわじわとハゲが広がっていきましたが、最初は直径5ミリ位で病気には思えませんでした。
もっと早く対処してたら、もうちょっと軽く済んだかもです。
健康チェックは大切ですね〜。。
by: あとみん | 2012/08/25 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
ご紹介いただいてありがとうございます♪

お散歩してきても、プップくわえて駆け寄るプリンちゃんの笑顔に、毎度KOされちゃいます(*´∇`*)

その笑顔が【お友達認定証】かと思うと、と~っても嬉しいです!

来年のお誕生日も、元気に迎えられますように…☆

by: 代行のお姉さ…オバサンです | 2012/08/28 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
v-238代行のお姉様へ
いつも、じゃじゃ馬プリンをよく面倒みてくださってありがとうございます!
犬猫に突進癖があるので、多分この子のお散歩は難しいと思います。
正直、他の誰にも任せられません。
大好きなお姉さんのおかげで、いざって時も安心して出かけられます。
いつも写真も撮ってもらって、その笑顔を見れば、よっぽどお姉さんとのお散歩が楽しいんだろうなーってわかります。
今後もどうかどうかよろしくお願いいたしますね。
by: あとみん | 2012/08/31 12:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/526-c7da93ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
