
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝 6歳

2012年7月21日
プリンは6歳になりました。

308582__04642.jpg


308582__04628.jpg
鼻でか写真(*´∇`*)


308582__04634.jpg

まだまだ元気いっぱいのプリンちゃんですが
やはり中年のオバサンな年頃でしょうか?
昔はエンドレスで爆走して遊んでたボール遊びも、最近では5回くらい投げたボールを持って来ると
自分から「もう、やーめた。」って伏せてしまいます。

ちょっぴり喉のあたりがたるんできたり
まっ黒い背中の毛に白い毛がチラホラ見えたり。

歳相応の変化。

あっという間に赤ちゃんからオトナになって人間の歳を追い越して行く
たまらなく可愛くせつない生き物だな。
犬って。

308582__04625.jpg
子供の頃からの夢だった犬との生活、こんなに楽しいものだと思わなかった。
プリンちゃん、家族になってくれてありがとう。

毎日プリンがそこにいるだけでとっても楽しくて幸せ。

これからもできるだけ一緒の時間を過ごせますように。
by あとみん
22:23 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真菌性皮膚炎 | top | この1ヶ月

Comments

#
プリンちゃん お誕生日おめでとう!
しあわせそーなお顔のいいお写真ですね!
うちもお近くなら、写真を撮っていただきたいわあ。。。と
常々ぢだんだふんでおりますう。。。
うれしいたのしい、そしてなにより元気で健康な6歳の1年になりますように。
by: はなこmama | 2012/07/22 05:33 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、6歳のお誕生日おめでと~う♪
最高の笑顔^^
プリンちゃんの幸せが伝わってきますよ~♪
ワンコとの生活、こんなに素敵なものだと思いませんでしたよね^^
しかも私たちの事も、こんなに理解してくれるなんて~
って思う時も多くなってきたのでは?
そんな毎日が愛おしくてたまりませんよね。

幸せいっぱ~いな6歳を過ごしてね♪
by: モずママ | 2012/07/22 22:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/07/22 22:52 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう♪
プリンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪

これまでのプリンちゃんとの想い出が
いっぱい詰まった6年間は宝物ですね。

家族のみなさんからの愛情に包まれて
幸せ一杯の満面の笑みのプリンちゃんはとってもキュートだわ~♪

ワンコとの生活って本当に毎日が素晴らしいですよね~
この先も プリンちゃんとの素敵な日々を大切に大切に
重ねていって下さい。
by: モコ | 2012/07/23 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたがプリンちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも元気で皆を笑顔にさせてあげる存在でいて下さいね!
プリンちゃん相変わらず良い笑顔~♪
by: リュラパパ | 2012/07/24 05:16 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、おめでとー!!!
とても6歳とは思えないようなヤンチャな笑顔です^^*
プリンちゃんがいることでみんなが幸せですね。
やっぱり若かりし頃とは体力とかちがうけれど
寝てる姿とか疲れてる姿とかとってもかわいいですよね♪
プリンちゃん、これからもみんなを癒し続けてね☆
by: かおり | 2012/07/24 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
↑ 上のコメントで「モコ」は「モコお母さん」です。
なんで?なんでモコだけになったんだろー?
スミマセン何度も・・・・えへへ。
by: モコお母さん | 2012/07/24 13:41 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238はなこmamaさんへ
お祝いメッセージありがとうございます!
なんやかんやでもう6歳かぁ〜って感じです。
おばさんになってもおばあちゃんになっても健康に恵まれますようにと祈るばかりです。

v-238モずママさんへ
このたびはお騒がせいたしました〜!( ̄∇ ̄*)ゞ
お誕生日メッセージもありがとう!
ワンコとの生活は想像するよりずっとずっと素晴らしいものでした!
こんなにも人間を理解しようとしてくれる存在。
この能力には何度も驚かされますね。
歳を重ねるごとに愛おしさも増していきます。

v-238モコちゃん&モコお母さんへ(^○^)
やっぱりー!
初めはプリンにお誕生日メッセージをモコちゃんご本犬から頂いたのかと思いました!(⌒▽⌒)
ありがとうございます。
ワンコとの生活がこんなに楽しいよーって気持ちでブログを始めましたが最近ものぐさ病でなかなか更新できず・・・
モコちゃんちのブログはワンコとの素敵な生活がとっても楽しく綴られていて、いつも楽しみにしていま〜す。
いつも読み逃げでゴメンナサ〜イ。

v-238リュラパパさんへ
プリンにおめでとうメッセージありがとうございます!
こんなブログですがいつも暖かくお見守りいただき感謝です。
ワンコのおかげで家族が元気で笑顔になれますね!

v-238かおりさんへ
プリンにお誕生日メッセージをありがとうございます!
プリンは歳の割にはパワフルなほうですが、若かりし日と比べるとイロイロが違ってきました。成長を喜ぶのもつかの間。やがて老いを見守らなければって、かなりせつないですね。
健康を祈るばかりです。
by: あとみん | 2012/07/25 17:05 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう、プリンちゃん!
6歳のお誕生日、おめでとう!!
元気で6年間、お父さんお母さんお兄ちゃんの大切な癒しの存在であり続けることは、エライです!
これからも、可愛い笑顔いっぱい見せてくださいね。

小春もプリンちゃんを追いかけて、12月に6歳になります。
お互い、カワイイやんちゃなオバちゃんでいようね 笑
by: 小春屋 美々 | 2012/07/25 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
v-238小春屋 美々さんへ
美々さん、お久しぶりです!プリンにお祝いメッセージをありがとう(^▽^)/
小さい黒い生き物だけど家族の癒しという大きな仕事をこなしててホントにエラいです。(笑)
小春ちゃんももうすぐ6歳なのね。おばちゃんになっても中身は永遠の3歳児(*^^*)
私も久々に元気な小春ちゃんをブログで見れてとっても嬉しかったで〜す。
小春ちゃんも相変わらずいいお仕事してますね〜!ダイスキ☆
by: あとみん | 2012/07/26 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で笑顔笑顔満載でご家族の皆さんを和ませてね~♪
by: おこりんぼ母ちゃん | 2012/07/27 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
v-238おこりんぼ母ちゃんへ
プリンにお祝いメッセージをありがとうございます♪
一緒に暮らしてるだけで、ワンコからたくさんの元気をもらってる気がします。
ニコニコなお顔にはいつも癒されますね〜^^
by: あとみん | 2012/07/29 21:11 | URL [編集] | page top↑
# ハッピーバースディー♪
遅くなりました、プリンちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳これから、まだまだ 楽しい日々が有るよ。
かわいい笑顔のプリンちゃん、幸せいっぱいが伝わって来ます。
これからも、家族に幸せを振りまいてね。
by: かのんmama | 2012/08/02 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
v-238かのんmamaさんへ
プリンにお誕生日メッセージありがとう!
最近ブログ更新滞ってて( ̄∇ ̄*)ゞお返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!
かのんちゃんのブログもいつも楽しく見てるよ。読み逃げばっかでごめんね〜〜〜(汗
まだまだ6歳、されどもう6歳。。。
元気で長生きしてほしいものです。
ワンコのいる生活には笑顔があふれますよね〜!
by: | 2012/08/09 21:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/523-569b9786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
