スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

この1ヶ月

主人の大腸再検査騒ぎでは、Facebookやメールでも多くの方にご心配いただきました。
心から感謝申し上げます。
本当にお騒がせいたしました!

ご報告です。
その後の造影剤を使ったCT再検査でも病変は認められず、結局お腹の痛みの原因はわからずじまいなのですが、とりあえず一安心。
皆様、本当にありがとうございました。





太宰府天満宮へ

さだまさしの「飛梅」を口ずさみながら(^○^)・・・古い?
DSCF3904.jpg

♪心字池にかかる 三つの赤い橋は
   一つ目が過去で 二つ目が現在♪



晴れ男なおとーさんのおかげで二日目は雨の予報だったのに大はずれの猛暑で( ̄Д ̄;;
冷たいラーメンを美味しく頂きました。
DSCF3918.jpg
ほんとは長崎ちゃんぽん食べたかったんだけど・・・
あ、ここは福岡だった。


再検査騒ぎでキャンセルかと思われた福岡行き。
無事に行って来る事ができました。
ご心配くださった回りの方々、健康、出かけられる環境。
いろんな事にただただ感謝し、見る景色も食べるものも格別な思いがしました。

忙しさでおろそかにしていた生活を見直す機会だったように思います。

もっと毎日を大切に生きなさいと教えられたような1ヶ月でした。



こちらの方の留守中のお散歩は、いつものイワタさんにお世話になりました。
DSC_0940.jpg
羊山にも連れてってもらったそうで、ニッコニコの写メを頂きました♪


おみやげはお守り♪
DSCF3919.jpg
もう猫さんにやられませんように。



その後九州では「かつて経験した事のない豪雨」に襲われたようで( ̄□||||!!
被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。
by あとみん
10:42 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝 6歳 | top | アップルコアサイン

Comments

#
パパさんひとまず安心で良かったです!
福岡へも無事に行けて美味しいものや綺麗な景色に
心身ともにリフレッシュできたんでしょうね♪
でも、あとみんさんにとってはプリンちゃんが何よりの
癒しなのでしょうね!
リュラとお遊び方同じなんですね♪
by: リュラパパ | 2012/07/21 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
v-238リュラパパさんへ
ありがとうございます!
ほとんど行くのを諦めてたので、行けたことが嬉しかったです。
いろんな事に感謝しながらの旅でした。
プリンはお留守番でちょっと淋しかったようですけど・・・。
リュラちゃん、ホントプリンと動きが似ていて動画みながらほっこりしました(*´∇`*)
by: あとみん | 2012/07/21 21:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/522-7ecfeb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
