
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エプろんろんろん

はなこママさんから、雨上がり用エプロン、届きました!
レインウエアをりんりん♪リメイクして頂きました!
20075172007517FiPi0027.jpg

あめあめふれふれ~♪って歌ってたら、ホントに降っちゃいました。
朝のお散歩は中止。午後から晴れたので早速エプロンの出番。
(前から欲しかったんです!)
しかし。、、、、こんなにすぐ出番が来るとは。。。!

20075172007517FiPi0012.jpg

後ろで結ぶリボンが素敵

20075172007517FiPi0009.jpg

ウ、ウエストがぎりぎり。。。これ以上太らないでね。   汗

20075182007518FiPi0023.jpg

何かちょっともったいない気が。。
だってこんなにキレイな花柄のおリボンと、とも布のバイヤス仕上げ。

20075182007518FiPi0033.jpg

でも、使ってこそ価値あり。
思いきってばしゃばしゃ行ってきますよ!
道行く人に
『おリボン付けてる~。かわいぃ~~!!』って言われましたよ。

20075172007517FiPi0016.jpg

はなこママさん、ありがとう!

いつも裸のプリンちゃんも、エプロンならなかなか似合うよ!
って思ったら、ぽちりんこ!
by あとみん
19:23 | かわいいコーギー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メイちゃんに会いました | top | プリンの片思い

Comments

# むむ。
マジックテープの位置で調整がきくと思いますが、
お直ししましょうか?
花柄の布を足して
さらに可愛く仕上げましょうよ?

申し訳なかったですね。。。
by: はなこmama | 2007/05/17 21:38 | URL [編集] | page top↑
# はなこママさんへ
パッツンに見えますけど、毛量が多いんで、実際はジャストサイズなんですよ。
マジックテープもまだ余裕あるし、大丈夫です!
これ以上デカコギになったら、継ぎ足しをお願いします。
by: あとみん | 2007/05/17 22:03 | URL [編集] | page top↑
# では。。。
プリンちゃん用の花柄の布は
大切に保管しておきますね。^^
いつでもお直し等の声をかけてくださいね。
by: はなこmama | 2007/05/17 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんのエプロンだったのね~♪
さっそく雨降りさんで(笑)
リボンがなかなかよくてよ♪
可愛いね~。どんな天気でもお散歩楽しくなっちゃうね♪
by: モモゆずママ | 2007/05/17 23:10 | URL [編集] | page top↑
# 言わせてください・・・
プリンちゃん!
ピチピチよぉv-411

世界に一つしかない素敵なエプロンですね。
メイはカッパもダメです・・・
唸る!噛み付くv-293とてもじゃないけど
着れません! でも最近、欲しくて買ってしまったけどv-324
これからの時期はv-279多いから散歩も大変ですよね。
今度は雨デートします?v-410
エプロン姿が見たいな~
by: メイ☆ママ | 2007/05/17 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、かわいい~~~♪
乙女っていいですね、やっぱり。
もったいない気持ちすご~くよく分かります。
うちも、何故か、ハンガーに掛かって、飾ってあります。
特別な日にしか、着ないんです。
(意味あるのか?笑)

雨の日が楽しくなりましたね♪
by: ry* | 2007/05/18 10:32 | URL [編集] | page top↑
# はなこママさんへ
ありがとうございます!
花柄の布で、メタボ用アジャスターキープ!
それも、なんか楽しみなような。。。
by: あとみん | 2007/05/18 17:36 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
とっても可愛く作っていただきました!
地味なレインウエアなのに、女の子っぽくしていただいて!
同時に泥ッ多もお願いしてあるんですヨ。
それも楽しみ~!!
by: あとみん | 2007/05/18 17:40 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
カッパはね~。たぶんプリンもダメでしょう。
雨の日はお散歩中止。おうちの中で運動会です。
雨あがりはおなかドロドロでユーツだったんですが
エプロンろんろんで雨上がりも楽しくお散歩♪

by: あとみん | 2007/05/18 18:33 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
乙女ね~~。
花柄&おリボンで、プリンもやっと乙女に見えたかしら?
もったいない、と思う間もなく、すぐ活用しちゃいました。
はなこママさんのデザインは素敵で飾っておきたい様ですね。

by: あとみん | 2007/05/18 18:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/52-58e7e2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
