スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わんわんち。ご一行様♪

先日、ブログのお友達わんわんち。ご一行様がご来店された時のスタジオ写真です。

仲良し姉弟で(^○^)
308210__05623.jpg
ふたりともいい笑顔(^▽^)

わんわんちゃん
プリンと見た目そっくりで
玄関から入って来たときに私のほうに
お耳ぺかぺかしながら近づいてくる感じがそっくりで
胸キュ〜ンでした(*´∇`*)
体格はわんわんの方がちょっと小柄でした。

308210__05577.jpg
やんちゃな弟と美コギ姉ちゃん(⌒▽⌒)


308210__05601.jpg



308210__05618.jpg
うふふ
おすましわんわんが可愛くって
セレクト外のカットも載せちゃいました^^


わんわんも坊ちゃんもブログでいつも見ていたので
初めて会った気がしなかったです。
わんパパさんとママさんはブログではモザイクかかってたから(笑)
お顔を見るのは初めまして〜なんだけど・・・
やっぱり初めてな感じがしませんでした。

ブログって素敵

わんママさんとは、坊ちゃんが産まれるずっと前
ブログを始めた頃からのお付き合い(^_^)
プリンとそっくりなトライカラーのわんわんちゃんに
いつかお会いできたらな〜って思っていました。
しかし・・・
プリンは犬嫌い&超ハイパーな吠え吠え娘に育ってしまったもんで(T-T)
看板犬はおろか、ブログのお友達に会いに行ったりする事も今は諦めています。

芝桜の丘では、ちょこっとだけどプリンとわんわんのご対面ができてとっても嬉しかったです。
本当に来てくれてありがとう!
遠くて大変だけど、ぜひまた来てくださいね〜♪
by あとみん
14:01 | お友達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
野良猫にやられました(;_;) | top | 2012 芝桜&そっくりさん♪

Comments

#
んぁー。
何度見てもキレイなお写真をありがとうございます。
プロ中のプロに撮って頂いたお写真は
わんわんの美人度は更に増し、ブサイク坊も普段以上に見えちゃいます。

本当。
プリンちゃんを知った時には
ムスコの姿がなかったのはもちろん結婚もまだまだでしたね。
でも、そちらの写真館にはずっと憧れてて
夢がひとつ叶って本当に本当に本当に嬉しいんです。

次回(当分先ですけど…)もそちらでお願いしたいので
その際もどうぞよろしくお願い致します。
ウチのお嬢も今よりはオトナになっていると思うので
プリンちゃんとの3mを少しでも縮められたらいいなって思います。
by: わんママ | 2012/05/18 01:23 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238わんママさんへ
この日は、お山にも登っていらしたんですね〜!
たくさんの移動の後での撮影、本当にお疲れさまでした!
強行スケジュールにも関わらず
坊ちゃんもゴキゲンで、わんわんちゃんもとってもお利口だったので
「1歳の赤ちゃんとワンコ」という難易度の高いツーショットも(笑)無事撮影できました♪
わんママさんにもたくさん手伝っていただき、ありがとうございました。
次回もぜひぜひお待ちしてますね。
by: あとみん | 2012/05/19 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ そっくり!!
見た瞬間 アッ プリンちゃんだ~と思いましたよ。
違いましたか・・・・・
それにしても そっくりですね♪
どちらも べっぴんさんです(^-^)

ブログで繋がるご縁。
嬉しいですよね。
これからも どうぞご縁を大切に~

スマイルにお誕生お祝いコメントありがとうございました。
by: モコお母さん | 2012/05/21 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
v-238モコお母さんへ
ね?ね?そっくりでしょ〜!!
よく見るとお鼻の回りの白い部分がちょっと違うのと
大きさがひとまわりわんわんちゃんの方が小さいのと・・・
それから性格が全然違いました!
わんわんちゃん、とても穏やかなお利口さんです。

でも見間違えてしまいそうなほどお顔がそっくりでした。
プリンがフレンドリーな性格だったらもっと触れ合えて楽しかったのにな〜と残念です。
でも、こうしてブログのお友達が尋ねて来てくださるのってとっても嬉しいですね。
ご縁を大切にしたいです。
by: あとみん | 2012/05/21 22:02 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
わぁ~
わんわんちゃんとおぼちゃまだぁ~♪
ここで会えるとは嬉しいなぁ♪
二人とも素敵な笑顔
朝から癒されましたよぉ~
わんわんちゃん
Sと二人いると間違えるほどでした・・
トライのこって似るのかなぁ?
プリンちゃんともわんわんちゃん
似てるならSとプリンちゃんも
少しは似てたのかな?
素敵な写真
いい思い出になることでしょねっ♪
by: ダブルママ | 2012/05/28 05:44 | URL [編集] | page top↑
#
v-238ダブルママさんへ
こんばんは〜♪
わんわんちゃん一家、ずっと前からブログのお友達だったので、会えて大感激!!
わんわんも坊ちゃんもとーってもお利口さんでとってもいい写真が撮影できました。
トライコギさんって似てますね〜
わんわんちゃん、プリンと見間違えるくらいそっくりでした。
きっとシングルちゃんとプリンもそっくりなはずです!
by: あとみん | 2012/05/30 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/519-7d12db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
