スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2012 芝桜&そっくりさん♪

5月8日 GWも終わり、ようやく芝桜を見に行く事ができました。

DSC_0854.jpg


DSC_0782.jpg



DSC_0859.jpg
平日とはいえ、やっぱり日中はたくさんの観光客で賑わってました。

DSC_0830.jpg


DSC_0840.jpg

DSC_0884.jpg

DSC_0890.jpg


DSC_0851.jpg
今日もカメラマンは写真が趣味の次男です。

ちなみに次男のブログはこちら



さてさて、問題!
プリンにそっくりなこの子は誰でしょう???
DSC_0799.jpg

似てるね~!
DSC_0811.jpg
奥の赤いハーネスがプリン
緑のハーネスは・・・?

DSC_0793.jpg
答え
プリンとそっくりなこの子のお名前は
わんわんちわんわんちゃん

ブログのお友達です。

隣でねんねしてるは1歳の坊ちゃん
実はこの日、ご家族でプリンち(写真館)に撮影にご来店いただきました!
遠路はるばる、こんな田舎までいらしていただき、本当にありがとう!
坊ちゃん、スタジオで頑張ってたくさん撮影したので、お疲れで爆睡中です^^

わんわんちゃんは見た目プリンとそっくりですが、
性格はとっても穏やかでプリンと大違い。
犬と仲良くできないプリンはわんわんちゃんと遊ぶ事ができませんでした(T-T)
(想定内)

わんわんちゃんはプリンを見ても平気だったのにね。
プリンがひとりガウガウでゴメンナサイでした。

写真のように3メートルくらい離れていれば大丈夫でしたね~( ̄∇ ̄*)ゞはは


わんわん姉弟のスタジオ撮影のお写真は次回公開しま~す♪
めっちゃ可愛いよー
by あとみん
23:32 | お友達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わんわんち。ご一行様♪ | top | スカイロードのお散歩 (動画)

Comments

#
先日は、ありがとうございました。
一家全員で押し掛けてすみませんでした。

私にとっては、初めての秩父で芝桜観光も満喫しました。
次はライン下りとかもしたいなぁって思います。

お兄ちゃんの写真、すっごくきれいですね。
構図とかもわんパパとは全然違う…。
センスの差だなって思います。
体格差もかなりありますけど(笑)

実際にお会いしたプリンちゃん、本当にかわいかったです。
遠目で見るとわんわんと間違えちゃいます。
お持ち帰りしたいくらいかわいかったですー。
by: わんママ | 2012/05/12 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
v-238わんママさんへ
先日は遠路はるばるご来店頂き、本当にありがとうございました!
わんわんと初めて会った時、お尻を振って私に近づいてくる様子が
あまりにもプリンと似ていて、初めて会ったような気がしませんでした。
こっそり入れ替わってたら間違うかもってくらい似てました!
中身は全然違いましたけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
本当にお利口さんで穏やかな性格、プリンとは正反対で(T_T)
感心しました。
坊ちゃんもホント可愛かった!
きっとワンコ大好きな優しい子に育つでしょうね。
わんわんfamilyにお会いできて本当に嬉しかったです。
ブログやってて良かったー(^▽^)♪♪
by: あとみん | 2012/05/13 23:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/518-53330c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
