スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まっ黒くろ

雨でも毎日お散歩派のプリンさん

2012-05-02_a6t1o060315AA.jpg

ところが今日のお散歩は何だかな~。

油が流れてるイヤな道路をつい歩いてしまったせいか
とある駐車場の隅にやけに黒い土が撒いてあって、それを踏んじゃったせいか・・・???


いつものようにお散歩後
足シャワーのためにお風呂場に連れて来てビックリ!!!
肉球もその回りの毛っけもま~~~っくろ!!
しかもべたべたどろどろで
お風呂のタイルもベタベタ足あとで真っ黒!

石鹸で洗っても全然汚れが落ちない。
肉球の間にも黒いネバネバ物体が詰まっちゃってる。
(写真、撮る余裕なし)

重曹の粉でも洗ってみたら少しとれたものの、やっぱりまだ汚い(T_T)

もう18時すぎだったけど、いつもプリンのシャンプーをお願いしてるわんわんクラブに電話してみたら
翌日はお休みなので今から洗いましょう、と引き受けてくれました。

2時間後
キレイピカピカのプリンちゃんに☆

時間外だったのにシャンプーしてくれてホ~ント助かりました。

あの真っ黒くろすけ
何だったのでしょう?
2012-05-02_DSCF3528.jpg

あ~~~ホント災難だったわ。
by あとみん
22:17 | かわいいコーギー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スカイロードのお散歩 (動画) | top |

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/517-420d580a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
