
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4月24日
春・・・というより夏みたいな暑さでしたが

やっぱり、春だなあ。

2012-04-25_DSCF3615.jpg

夕方のお散歩は羊山公園に芝桜見に行こうかと思ったのだけど
多分まだ満開じゃないし、人も多いだろうな~と思うとどうしても足が向かず。

いつものミューズパークに行きました。





お山の上だからソメイヨシノがまだ咲いてました♪

2012-04-25_DSCF3648.jpg

2012-04-25_DSCF3596.jpg

みんな羊山公園に行ってるのかなあ?
全然人がいない。

2012-04-25_DSCF3601.jpg


2012-04-25_DSCF3604.jpg
こんな広い公園、貸し切りなんてもったいないなあ。

2012-04-25_DSCF3611.jpg
スカイロードを鼻歌うたいながらぶらぶらと♪
誰もいないのでヘタな歌でも大丈夫!

2012-04-25_DSCF3608.jpg
桜の木の幹のとっても下の方に一生懸命咲いてる子たちがいました(^○^)

2012-04-25_DSCF3618.jpg
ナントカツバキって・・・書いてあったけど忘れた( ̄∇ ̄*)ゞ

2012-04-25_DSCF3632.jpg
桜のじゅうたん

2012-04-25_DSCF3624.jpg
雪みたいね♪

2012-04-25_DSCF3642.jpg
今日はコンデジ。色がイマイチで残念

4時から6時まで2時間たっぷり
気持ちよーく歩けました

携帯の万歩計見たら6キロも歩いててびっくり~

2012-04-25_DSCF3630.jpg
最高のリフレッシュできたよ
ありがとね、プリンちゃん

来週は芝桜見に行こうかね?
by あとみん
20:39 | かわいいコーギー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まっ黒くろ | top | 羊山公園

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/515-da5332c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
