スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

貸し切りラン♪

11月24日(木)
はぁ~っ。
8日ぶりに、やっとお休みがとれました。

DSCF3426.jpg

久々のお寺のラン♪



DSCF3415.jpg

お寺の住職さんが愛犬の為につくった自宅ランを
近所のワンコにも開放してくださっています。
ほんとうにとってもありがたい素敵なお話です。


DSCF3427 2

プリンはよそのワンコと仲良くできないコなので、
ランにはもう行けない、と思ってます。
ランの決まりでは「他の犬に攻撃的な犬は、入場できません」だしねー。
(;´д`)まあ、当然のこと。


でもここなら午後は誰もいない事が多く
ランを覗いてみて、ワンコがいなければラッキー♪ってことで。

DSCF3432.jpg

広いランを独り占めして
いっぱいいっぱい大好きな「ボール持ってこい」を堪能できました。

コーギーの走りはホント凄いです!
DSCF3418.jpg

やっぱりリードなしで走る犬ってかっこいいなあ。キレイだなあ。


帰りに住職さんとお会いする事ができました。

プリンが子犬時代の社会化不足と誤った訓練で犬嫌いがひどくなってしまったこと、
犬嫌いだけど、こうしてこのランで自由に遊ばせることができて
本当に感謝してる事をお話しました。


DSCF3428.jpg

また、貸し切りを狙って来ようね♪
住職様、ありがとうございます。
by あとみん
23:19 | かわいいコーギー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遅ればせながら・・・ | top | 真っ黄色

Comments

#
ステキなご住職さんですね。
8日ぶりのお休み プリンちゃんと楽しめたようで
何よりです(^-^)
忙しくて大変でしたね。お疲れ様。

やっぱり ノーリードで自由に駆け回れるって
ワンコにとって この上なく嬉しいことなのでしょうね♪
本当に楽しそうに走りますよね。
コーギーが本気出して走ると足の短さなんて関係なく
ものすご~く早くてビックリします。
モコのスピードはスマイルに負けないくらいですよ。

「あぁ~楽しかった♪」ってプリンちゃんの笑顔が物語っています~
よかったね。
☆☆
by: モコお母さん | 2011/11/25 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
v-238モコお母さんへ
年末に向けて、我が家の仕事も正念場です。
撮影した写真で年賀状を作りたい方が多いため
とにかく「早く欲しい!」お客様ばかりで・・・(・・;)
完全にキャパ越えた状態で、毎日必死で仕事してます。

そんな中、久しぶりにやっととれた休日。
ホントは休んでる場合じゃないのですけど、
やっぱし人間、休養は必要ですね。

プリンと過ごす休日はほんとオアシスのようで。
いつも短いお散歩で気の毒なんだけど、この日はたっぷり楽しめました。
成人式過ぎたらまた平穏な日々が来ると思います。
それまで頑張りま~す!
by: あとみん | 2011/12/01 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
この間近くまで行ったので立ち寄ろうか迷ったのですが
急に行ってもご迷惑かと思い寄らずに帰ってきました
次回は是非立ち寄りたいと思いますので宜しくお願いします!
貸切のランで遊ぶプリンちゃん本当に良いお顔ですね~
この顔が見れたらあとみんさんもきっとリフレッシュ出来るんでしょうね!
by: リュラパパ | 2011/12/06 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
v-238リュラパパさんへ
お近くまでいらっしゃってたんですね~!!!
迷惑だなんてないですよ~
リュラちゃんにお会いしたかったです。
私は基本、日中はいつも店におりますが
プリンはあまりフレンドリーなコじゃないので一緒に遊んだりは無理かと・・・
お休みに広い公園とかで会えたら大丈夫だったりします。

ランは貸切り限定。
リュラちゃんみたいにコギまみれで遊ぶのは夢なんですけどね~(T-T)
今はもう、あきらめてます。
by: あとみん | 2011/12/08 22:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/508-1059d140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
