
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真っ黄色

11月2日
Mパークは真っ黄色♪

DSC_0138.jpg





朝は快晴だったからいい写真が撮れるな~って期待してたんだけどね
この日は午後からだんだん曇ってきちゃった。

DSC_0113.jpg
暑くも寒くもなく
ワンコには最高のお散歩日和ね


DSC_0114.jpg


DSC_0123.jpg



DSC_0141.jpg
イチョウの絨毯♪
とってもキレイ・・・

DSC_0145.jpg
でも銀杏 けっこう臭いま~す(* ̄σー ̄)ゞ


DSC_0170.jpg

4時を過ぎたらどんどん暗くなっちゃって
遊歩道の街路灯がともりました。

DSC_0174.jpg
なよなよっとひと休み^^


DSC_0181.jpg
お花の匂いクンクンしてるのが可愛かったけど
もー暗くてブレブレです。。。


DSC_0182.jpg
本日のカメラマンは息子でした。



DSC_0134.jpg
お兄ちゃん、ありがとーっ!



ぽちっと☆
by あとみん
23:10 | かわいいコーギー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
貸し切りラン♪ | top | 吐くほどイヤ

Comments

#
うわ~♪ Mパーク、すごく綺麗!
黄色の絨毯に、プリンちゃんの笑顔が弾けてますね~♪
暑くも寒くもない…
ワンも飼い主も過ごしやすい天気ですよね♪
こんな季節が一番好きだなぁ。。。

街路灯も雰囲気出ていて、プリンちゃんのお散歩コースは羨ましい!
息子さんと一緒なんていいなぁ~^^
息子さんの写真センス、さすがだわ!
by: モずママ | 2011/11/05 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
v-238モずママさんへ
ミューズは今が一番いい季節かな?
でも、今日行ったらもうかなり落葉しててイチョウの見頃は終わっていました。
真っ黄色~!のタイミングってわずかな時なんですよね。
いい時に息子帰ってきてくれました♪
暗くなりはじめたときの、街路灯の灯りもなかなかいい雰囲気なのよ。
あっと言う間に真っ暗になっちゃうんだけどね。

これからどんどん寒くなるかと思うと気が重いなあ~・・・
by: あとみん | 2011/11/09 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、本当にいつも笑顔がかわいい!
ホクトの笑顔を撮ろうとしても
なかなかこんなペカペカに笑ってくれませんよ~。
黄色のじゅうたんとプリンちゃん、癒されます。
だんだん人間は寒くなってきましたが
コギにはちょうどいいんでしょうねー。
by: かおり | 2011/11/14 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
v-238かおりさんへ
お返事遅くなりました~!

ペカペカの笑顔(^○^)
ホッくんもパパとラブラブの時、ぺかぺかの笑顔してるよ~
コギって本当に無防備な笑いしますよね。

この頃には色づいてたイチョウも、今はほとんど落葉してしまいました。
見頃はあっという間に終わります。
寒いけど、ワンコは張り切って元気に歩く季節ですね。
by: あとみん | 2011/11/18 21:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/507-734e9a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
