スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝 5歳

2011年7月21日
プリンは5歳になりました。

お誕生日の日
お父さんとお母さんはお仕事で大阪に行っていたので
プリンはおばあちゃんとお留守番でした。

お散歩代行のお姉さんにもたくさん遊んでいただきました。

人間の子供みたいに「お誕生日なのに~!」なんて文句は言わないけど
2泊3日のお留守番はやっぱ寂しかったよね。
ゴメン。


そんなわけで、お誕生日写真はちょっと遅れての撮影になってしまいました。
さてさてどんな背景にしよっかな~と迷った結果
最近作ったお花畑の背景にしました。

306868__02044_convert_20110730224136.jpg



スタジオで月例写真を撮るのは4歳で終了して
1年ぶりのスタジオでしたが
プリンは昨年よりずっと落ちついていました。

「久しぶりだけど、私ここ知ってるもーん」て感じで、撮影もすんなり。
なんだかスタジオに入ったら嬉しそうで張り切ってました。
撮り終わって「いいよ」って言うまでじっとカメラ目線で待ってるもんで
私もおとーさんもびっくり。

昨年はまったく落ち着きがなくて走りまくり吠えまくりだったよねえ?

さすが5歳のお姉さま(おばさま?)の貫禄を感じました。
落ちついてきたのは歳のせい?と思うとちょっとせつない。

何はともあれ健康で5歳のお誕生日を迎えられた事に感謝。

毎日毎日
昨日のプリンより今日のプリンの方が可愛いと思っている親ばかいぬし。(笑)

この先も、歳を重ねるたびにどんだけ可愛くなるんだー(^▽^;)えへへ
プリンちゃん、ずっと元気でいておくれ。



終わりそうで終わらないプリンのブログですが
見にきてくださってありがとうございます。

お誕生日おめでとうのぽちっとお願いします。
by あとみん
23:01 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アノハナ | top | 初桃尻

Comments

#
プリンちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-315
とっても素敵な笑顔ですv-410
幸せが伝わってきてこっちも嬉しい気持ちになります!
さすがプロの写真ですお花畑のスタジオも素敵です
いつか絶対に撮ってもらわねば!
これからも素敵なプリンちゃんでいて下さいそして
素敵な親ばかいぬし(爆)で素敵な話を伝えて下さい。
by: リュラパパ | 2011/07/31 04:15 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
す~っばらしいお花畑にビックリ!
プリンちゃんの可愛さが映えてますね♪

プリンちゃんの笑顔が、いつも楽しくて幸せだよ~
って言ってますよ♪

5歳すぎぐらいから、更に可愛くなるのは本当!
急にお利口度が増しますよね…
言葉もよくわかるし、自分以上に自分の事をわかってくれていると思いますよ♪

プリンちゃん、また可愛いお顔を見せてね♪
by: モずママ | 2011/07/31 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
遅れました~。。
プリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
お花畑のすてちなバック お似合いですよ~
(かのんぱぱも わーーっ!凄いって、感動していたよ。)
お父さん・お母さんの前で落ち着いてレディープリンちゃんを見せたんですね。
これから、もっと沢山可愛くなるよー♪
これからも元気に過ごそうね。

追伸・・
   先日は沢山色々なお話が出来て嬉しかったです。
   これからも よろしくです。
by: かのんmama | 2011/07/31 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
お花畑の背景、すごいですね!力作ですっ☆
しかもプリンちゃん、おりこうだな~。
うちの会社の人は、
「犬もずっと仔犬だったらかわいいのに。」
って言うのですが、犬飼ってる人はそう思わないですよね!
大きくなればなるほどお利口で物分りもよくて
いとおしくなるものですよね!^^
by: かおり | 2011/08/02 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

背景のお花畑が またプリンちゃんと 良い感じぃ~
と~てもステキな笑顔の記念写真が撮れましたね。

年々一緒に生活を重ねていくと 
お互いの思いか通じるようになって来ませんか・・・・
私は それが たまらなく愛おしいです。

プリンちゃん、この1年も元気一杯で
楽しい思い出をつくっていってね☆
そして いつまでも 健康でありますように。
by: モコお母さん | 2011/08/02 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
5歳のお誕生日おめでとうございます☆
お花がとーっても似合ってます。
こないだまで男らしかったプリンちゃんが
すっかり可憐なレディになっちゃいましたね。
撮影もスムーズだなんて、おりこう過ぎます!!
どんどんレディの階段を上り続けてますね。
5歳ももかわいくって元気なプリンちゃんであり続けますように。
by: わんママ | 2011/08/03 21:38 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238リュラパパさんへ
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
久々にお誕生日写真を撮ってみました。
今までいろいろ撮り過ぎたので、ネタ切れで迷いに迷って御花畑にしました。
親ばか丸出しでしょう~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも結構気に入ってます^^

v-238モずびわママさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!
この背景は、スタッフのあいちゃんがお花を1個1個つけて
頑張って作ってくれました♪
あ、もちろんプリンのためじゃなくって、商売用で~す!汗

ワンコって、歳とればとるほど可愛さが増すのね。
パピーは文句なしに可愛いけど、別の可愛さがやってくるのよね。
プリンは相変わらず家族といる時限定でお利口なだけですけど・・・

v-238かのんmamaさんへ
お祝いコメントをありがとう♪
このバックは商売用にスタッフが作りました。
結構タイヘンでした(^▽^;)
ドレスの女の子とか撮るとめっちゃ可愛いです♪
これでワンコを撮るのはかなりタイヘンでした・・・
ちょっとオトナになってイイコにできたのでうまくいきました♪

先日は長電話、私も楽しかったです。
またおしゃべりしようね♪

v-238かおりさんへ
お祝いコメントありがとう。
そしてかおりさんも、お誕生日おめでとうございます!
ワンコは毎日一緒に生活を共にすると家族と同じ。
可愛さも賢さも増していきますよね。
ずっと仔犬だったらいいなんて、私も絶対思いません!

v-238モコお母さんへ
お祝いコメントをありがとうございます。
本当は、お外のホンモノのお花畑で撮るのがワンコにはいいのでしょうけど、写真館の犬なのであえてスタジオで撮ってみました!
家族といるときは本当にお利口で心も通じ合っている可愛い娘ですが、
相変わらず、一歩お外に出るとガウガウ犬(T-T)
それでも、健康はなによりありがたいです!

v-238わんママさんへ
プリンにお祝いコメントをありがとうございます!
わんわんちゃん、ちょっと肥えちゃったのね?
やっぱりコギは太り過ぎ厳禁ですね。
今日のブログで、だいぶ元気そうで安心しました。
息子ちゃんも元気にすくすく何よりです!
これからも、成長記録、楽しみにしてますね!

by: あとみん | 2011/08/04 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆

今年も記念撮影したのかな~?と思い、おじゃましてみました♪


ステキなお写真ですね~!
感動~(*´エ`*)ウットリ

落ち着いて撮影できるなんてさすがです!
出来上がった信頼関係と、5才の貫禄ですかね!


ますますかわいくなっていくプリンちゃんU^ェ^U
健康で楽しく、幸せな1年が送れますように…


プ~ちゃ~ん
大好きだよ~~~(≧▼≦)
by: イワタ | 2011/08/10 01:23 | URL [編集] | page top↑
# ごめんなさいm(__)m
プリンちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます
本当に本当に遅くなってごめんなさいねっ(泣
月例写真も楽しく見させて頂いてました
ずーっと続くのかと思ってたのに・・
でも4歳まででも凄いですけどねっ・・
年を重ねるだけ可愛くなる・・・
そうですよねっ!
私もそう思いますよ
お花畑
メルヘンチックで可愛いプリンちゃんに
とっても似合ってますよ
5歳も元気にたくさん遊んでくださいねっ
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
by: ダブルママ | 2011/08/10 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
v-238イワタさんへ
お誕生日には、いろいろとありがとうございました!
いつもいつも、プリンがお世話になり本当に助かってます。
おかげ様で、安心して出かける事ができます。

ちっとも落ちついてないプリンですが
昨年に比べたら、ほんの少し落ち着きがでてきたかな~っていう程度で・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
まだまだ対犬には問題ありの困った娘ですが
こんなプリンを可愛がってくださって本当に感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします!

v-238ダブルママさんへ
ごめんなさいだなんて~~~!
飼い主の私もお誕生日に不在だったし
特になんのイベントもなく写真だけ。
その写真も数日遅れでやっと・・・(*゜.゜)ゞ
こんな停滞ブログに訪問くださって本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

犬を飼う前は、「仔犬」が一番可愛いと思っていましたが、違うんですね。
毎日生活を共にして歳を重ねるほどに愛おしくなっていきます。
犬と暮らしてみて、よーくわかりました。
毎日を大切に過ごしたいです。
by: あとみん | 2011/08/11 23:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/501-14c8ae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
