
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初桃尻

抜け毛がハンパないので
生まれてから4年間ノーカットだった伸び放題の尻毛を初めて桃にしてもらいました。

・・・って言っても、1ヶ月前の話です。

ブログ放置しすぎーm( __ __ )m


2011-07-07_at61140646AA.jpg


しかもカットしてから2週間たって、やっと撮った写真です(^_^;)

カットしたところで、抜け毛が減るわけじゃないんですけど
見た目にもちょっと涼しいかな?
2011-07-07_at61070207AA.jpg



2011-07-07_at61080730AA.jpg

毎日アンダーコートがどっさり抜けて、ようやく抜け毛祭りのヤマは越したと思ったら
今はオーバーコートが抜けまくり!

2011-07-07_at61072723AA.jpg
すっかり貧相薄着になって夏を迎える準備OKのプリンちゃんです。



お久しぶり~のぽちっと☆

by あとみん
20:39 | かわいいコーギー | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝 5歳 | top | お名前札がぁ~・・・

Comments

# おはようございます
プリンちゃん
初桃尻、可愛いですよぉ
トライの子はおちりが❤に白く可愛いですよねっ♪
Dも結構ボサボサになってるので
カット行かなきゃです

シングルへコメントありがとうございます
これからも宜しくお願いしますm(__)m
by: ダブルママ | 2011/07/08 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
桃尻のプリンちゃん、めちゃくちゃ可愛い(^0^)
その上 セクスィー♪

コギさんのお尻フェチな私はたまりません(笑)

やっぱり プロがすると全然違うわ~
ウチのモコのお尻カットは ヘタッピーな私だから・・・・
トホホなボサボサ「なんちゃって桃尻」です。

ウチは今二匹とも抜け毛祭りまっただ中です~
by: モコお母さん | 2011/07/08 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます。
今までネット環境にない所にいたので
ここ何か月ぶりにPCに触って訪問させていただきました。

プリンちゃん、桃尻かわいいですね。
わんパパは、コギはやっぱり桃尻が1番だと豪語し
プリンちゃんのかわいさに目を細めてにんまりしてます。
暑いのは辛いですもんね。
サッパリスッキリがなによりです♪
by: わんママ | 2011/07/09 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
初めの写真のクロスした足が
とってもセクスィ~♪
いよいよ夏本番ですね~今年は近くへ行ったら
是非立ち寄りたいななんて思ってます。
by: リュラパパ | 2011/07/10 07:29 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
ワンコもクールビズならぬクールケツにならないと
いけませんね。^^
プリンちゃん、まさしくぷりんとしてかわいいです♪
ホクトも抜けまくり&伸びまくりです。
今年も暑そうで、頑張って乗り切らねばいけませんね。
あとみんさんとプリンちゃんもご自愛くださいませ。
by: かおり | 2011/07/11 11:01 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238ダブルママさんへ
初めて桃に挑戦!
ワタクシ的にはノーカットのモフモフのオチリが好きなんですが、
あまりにも伸び過ぎて見た目にも暑苦しくなったもんで^^;
桃尻もなかなか可愛いものですね。

シングルちゃんの事は本当に突然で・・・ショックでした。
連日猛暑が続いていますが、お身体大丈夫ですか?
どうかご自愛くださいね。

v-238モコお母さんへ
今まで、「コギはモフモフなオチリが可愛い~!」と思ってたので
カットをお願いしたのは生まれて初めてなんです。
さすがに伸び放題のボッサボサが暑苦しくなっちゃって。
でも刈られたオチリは予想以上に可愛ゆかった(*´∇`*)うふうふ
モコちゃんのはお母さんがカットするんだ!
すっご~い!
私にはこのじゃじゃ馬娘のカットはとても無理だなあ。。。

v-238わんママさんへ
ホントにお久しぶり~~~!!!
ブログ拝見しました。
この1年本当にいろんな事が・・・(T-T)
大変でしたね。
そして、そして、え~~~??!!
なんとなんといつのまにかベビーまで!ヽ(*'0'*)
おめでとうございます!
パパ似なのかな?
これからも時々更新してくださいね♪楽しみにしています。

v-238リュラパパさんへ
コギさんて、短いアンヨなのにいっちょまえにクロスしますよね~。
たまりません(*´∇`*)
いつもリュラちゃんのおでかけ日記、楽しく拝見してますよ~。
読み逃げでゴメンナサイ!
こちら方面においでの際はぜひお立ち寄りくださいね。
でも・・・プリンは社交的な娘じゃないのでお許しを・・・(*_ _)

v-238かおりさんへ
お久しぶり~の更新でした(^▽^;)
ホッくんのとこには日々楽しみにお邪魔してますかど・・
いつも読み逃げでゴメンナサイ。

「クールケツ」の響きに感動!
記事タイトルはクールケツにすれば良かった!と思いました。
しかしクールもつかの間。もう結構伸びてきちゃいました。
そしてまだまだ抜け毛祭り開催中(;´д`)
はやく全部抜けてくれ~!
by: あとみん | 2011/07/12 21:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/07/26 01:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/500-ec84089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
