スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やんちゃなプリン

一週間があっという間にたちました。

毎日がどーしてもプリンプリンで明け暮れてしまいます。

ホントに女の子だっけ?っていうほどプリンはやんちゃです。
引っ張りっこの遊びもすごい力で、目は真剣、コワい顔します。
ボールに足の付いたおもちゃにはうなったり、大人みたいな声ウオン!と吠えたりします。
コーフンすると部屋中脱兎のごとく駆け回り、手がつけられません(x_x;)
目に入るもの何でも咬みます。
こんなんで穏やかな賢いレディになれるのでしょうか?!心配です!

環境にはびっくりする程すぐ慣れました。
よく食べ、たくさんウンチし(;;)、よく寝て、みるみる大きくなったみたい。

興奮癖さえなければ、(興奮してない時は)とってもいい子で甘えん坊で
めちゃくちゃ可愛いです!ず~っと見てても飽きません。

おすわり&ふせ 覚えました(*^-^*)。。。(エヘへ、ちょっと自慢!)
その前にトイレ覚えて欲しいんだけど、、、、難しい、、、

正面 おんなの子なのにりりしいお顔。

仰向け 爆睡プリン!

おしり 唯一おんなの子らしいチャーミングなハートのおしり。

※画像はクリックで大きくなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レオポンママさん
にゃん☆さん
みゅ~さん
mo-ri-さん

コメントをありがとうございます。
これからもよろしく!遊びにきてね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かわいーと思ったらクリック ↓



by あとみん
22:20 | かわいいコーギー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1ヶ月たちました | top | よろしくね(*^-^*)プリン

Comments

#
トライにしかないハートヒップですね~(^^)トライはこれがまたかわいかったりするんですよね~♪
興奮してしまう所はまさにコーギーって感じですね(笑)

これからも成長楽しみにしています☆
また私のブログにも遊びにきてください(^∇^)
by: みゅ~ | 2006/10/01 20:41 | URL [編集] | page top↑
# プリンちゃん
滅茶苦茶かわいーーです。
もともとキュートなお尻にハートだなんて うっふ!勿論カチカチですわ~♪・・
こぎっちのお友達は沢山いますよ。
みんな賢いです・・でもおとなしいかいな?? 爆。なんたって 
牛の脚を噛んで集める 牧場犬ですもの・・・
靴下何足も要りますよ・・(~~)
でもドックスポーツ沢山出来て楽しいですよん・・頑張って!
by: さらだ | 2006/10/20 22:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/5-f4e5ff34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
