
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お名前札がぁ~・・・

1ヶ月くらい前のことなんだけど。


夜のお散歩から帰ると
プリンのお名前札が首輪からなくなっていました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


IMG_3479.jpg
(↑この写真は昨年の夏です)


赤いハートのお名前札。
毎日つけていて
もうかなりボロボロでしたから
きっとちぎれて落ちたのでしょう。
札のひもだけが首輪に残っていました。(T_T)




このお名前札は
BADGIRL-KETTYのkettymamaさん に作っていただきました。

作っていただいたのは、もう2年も前のことです!
お名前札さん、2年間もよく頑張ってくれました。

でも、どこかの道端に「プリン」と書かれたハートが落ちてると思うと悲しいので
翌日もその翌日も朝散歩に同じ道を歩いて探してみましたが、見つかりませんでした。

「厄落とし」と思うことにしよう。

とっても大切なモノを無くしたときは、そう思うことにしています。
きっと、プリンの身代わりになってくれたんだと。


でもプリンちゃんのトレードマーク。
どうしても首輪に付いてないと寂しいので、新しいお名前札、注文しました。

今度のはどんなデザインにしようかな~?とイロイロ迷った末に・・・


2011-06-05_at61162055AA.jpg
やっぱりまた同じデザインのハートにしました(^o^)


2011-06-05_at61162223AA.jpg
やっぱりプリンちゃんのトレードマークはこれだね!

2011-06-05_at61162702AA.jpg
6月1日 羊山公園にて


2011-06-05_at61162707AA.jpg
緑がいっぱいの季節になりました。



2011-06-05_at61160732AA.jpg
シーズンが終わった緑の芝桜の丘は、たくさんの方が手入れをしていました。
ご苦労様です!
来年もぜひぜひ美しい芝桜を咲かせてくださいね!


   ★.:♪*:・'゚♭☆.:*・♪'゚。.*#:・'★゚.:*♪:・☆'★.:♪*:・'゚♭☆.:*・♪'゚。.*#:・'★゚.:*♪:・☆'


実はもうひとつ
チューリップのお名前札もお願いしました♪

まだ、写真撮ってません。
そのうち・・・(^_^;)ね。


kettymamaさん
毎度セコい注文でスミマセン。
チューリップも可愛くってとっても気に入りました!
大切に、大切に使いますね♪


おまけ
2011-06-05_at61143549AA.jpg
甘甘プリンちゃん




ぽちっと☆
by あとみん
22:01 | かわいいコーギー | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初桃尻 | top | とげ

Comments

# ありがとうございます。
こんにちは♪

お知らせをありがとうございます。
一枚のお名前札を大事に使ってくださって、本当に嬉しく思います。

落としたお名前札がプリンちゃんの「厄落とし」となり、
新しいお名前札がまた「元気でチャーミングなプリンちゃん」を守ってくれますように!
あれっ、お名前札はお守り?(笑)

甘甘プリンちゃん・・・どっちも「幸せv-238
そして、見ている方も幸せな気持ちになりますね。

札幌は、今がチューリップの季節ですv-298

ありがとうございます。
by: kettymama | 2011/06/06 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
お名前札 落としちゃいましたか・・・・・
お気に入りを 落としてしまうと ちょっと凹みますよね~
 
でも、そこは あとみんさんらしい発想☆
「厄落とし」とはGOODです♪
そう思うと お名前札が身代わりになってくれたお陰で 
プリンちゃんは 元気でいられるのですね~

やっぱりプリンちゃんには
真っ赤なハートがよく似合いま~す♪

あらあら・・・
プリンちゃんったら、お兄ちゃんの彼女かい??
ってくらい甘えてますね(*^-^*)
乙女のお顔してますよ~(笑)
by: モコお母さん | 2011/06/06 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんのあのお名前札、
私、超お気に入りだったんですよ。
ハートの形と赤がとってもキュートで・・・。

2年間もプリンちゃんを守ってくれたお名前札、
きっと誰かが拾って大切に持っててくれているかもですね。

チューリップのお名前札、
早くみたいですぅ~(*^_^*)
by: ななかな | 2011/06/08 21:54 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238kettymamaさんへ
このたびは、またまた素敵なお名前札をありがとうございました!
無くした時は、本当にショックでしたが
新しいのをすぐ作っていただけてとても嬉しかったです。
ほっとしました。
勝手に「厄落とし」とか言ってお守りにしてしまいましたが(*^^*)
今まで病気ひとつなく健康でいられたので、
引き続きお守りとして身につけていたいと思います。勝手に(^o^)v

チューリップのはいつデビューさせようかなあ?
楽しみです♪

ありがとうございました!

v-238モコお母さんへ
えーーーーーーーっと。。。
(^_^;)(^_^;)(^_^;)
あのね
一緒に写ってるのはお兄ちゃんじゃなくってワ・タ・シ! (爆笑)
確かに、髪短いし、眉毛濃いし~
男顔だわねえ(^O^)
でも「お父さん」じゃなく「お兄さん」に間違われて嬉しかった~♪

おうちではいつもこうしてお母ちゃんラブなプリンです^^

v-238ななかなさんへ
私も超お気に入りだったので、無くした時はガーーーーーーンでした。
いろんな方にプリンちゃん♪って呼んでもらえたり
名前も覚えてもらえるので。
赤いハートは白い胸毛に映えますよね。

チューリップも可愛いです(^o^)v
そのうちデビューしますね。
by: あとみん | 2011/06/10 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~失礼しました(-_-;
私は また てっきりお兄ちゃんかと・・・・
あとみんさん 20代に見えますよ☆☆
凄いわぁ~
ホント、お世辞抜きですよ~♪
by: モコお母さん | 2011/06/13 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
v-238モコお母さんへ
いえいえ!失礼だなんて^^
若者に間違われて嬉しかったです♪
モザイク様様ね~。。
モコお母さんこそとーっても若いですよ!
結婚式のご夫婦写真なんて、まるで親子かと・・・ヒソヒソ・・・
あっこれご主人には内緒ね!(^_^;)
お互い、気持ちはずーっと若いまんまでいましょうね!(^o^)v
by: あとみん | 2011/06/14 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いお名前札オーダーだったんですね。
大きなハートで可愛い~って、いつも思ってみていました。
厄落としになったんですね。
そーして、新品をゲッチュ~♪
かのんもゴールデンウィークに千歳辺りで
ボーンの中に入れてあった、住所等を書いた迷子用の紙だけ落としました。
拾われたら恥ずかしいな。。。汗

甘え上手なプリンちゃん、なんだかあとみんさんがプリンちゃんに甘えているみたい。
我が家もいつか こんなお写真撮りたいです。
今は顔寄せたらベロベロ攻撃なんです。
by: かのんmama | 2011/06/16 13:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/16 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
v-238かのんmamaさんへ
お名前札、おニューになりました!
いつも付けてたので、ないと寂しくて。

プリンはいつも甘えんぼさんです。
私がソファの前に座ってるとそーっと近寄ってきて肩にアゴ乗っけ。
私もプリンにスリスリ~♪
シアワセなひととき。「プリンちゃん可愛い~」って母が写してくれました^^
もうすぐ5歳、最近ちょっと落ち着いてパピーの頃とは違う可愛さが増してきました。
かのんちゃんはまだまだペロペロハイパー少女でいてくださいっ!!(*^_^*)

v-238鍵さんへ
びっくりしたよ~!!!
大変だったんだね。
あとでメールするね。
by: あとみん | 2011/06/16 20:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/498-40d981bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
