
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

芝桜情報

4月26日
夕方ちょっこし羊山の芝桜に行ってみました。


2011-04-29_at61153901AA.jpg


なかなかいい感じに咲いてました。
一部、まだ咲いてないところがありましたが
ほぼ、見頃を迎えています。

あ、カメラはコンデジです
色がイマイチです
スミマセン



2011-04-29_at61153224AA.jpg
平日夕方だけど、その割にはたくさんの人で
ワンコさんもたくさん。

2011-04-29_at61153632AA.jpg

人混みは大丈夫ですが
やっぱり犬には突進ガウなプリンなので
絶妙に犬を避けながら、おやつを駆使して(笑)
吠え吠えさせないように気を使いました。

2011-04-29_at61154008AA.jpg

そんな中、頑張って撮った数枚。

私の背後や周囲にはたくさんの人人人。。。(^_^;)

この状況、やっぱりひとりで撮影は難しかったー。
2011-04-29_at61154723AA.jpg

2011-04-29_at61154421AA.jpg
写真は4月26日ですが
本日4月29日昭和の日は最高の人出だったそうです。
GWは、毎年我が家はお休みナッシングでずーっとお仕事なので、
幸か不幸か混雑の芝桜には行った事がありません。


2011-04-29_at61152233AA.jpg
羊山のしだれ桜も、もう葉桜ですね。
満開のタイミングで来れなかったなあ。残念。

詳しい芝桜情報はこちら


それから・・・

先日4月25日
ウチの写真館でも「芝桜を背景に」というご希望で成人式の記念撮影に行ってきました。こちら

男性なので、ちょっと照れてましたが
素敵な写真集ができそうです。
イケメン君だわね~(*´∀`)

ぽちっと☆
by あとみん
21:41 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とげ | top | やっぱりイチデジはキレイ

Comments

#
やっぱり芝桜、綺麗ですね~♪
多くの人の中、一人で撮影って本当に大変ですよね!
それにしても、とってもよく撮れてます♪
アザラシなプリンちゃんがとっても可愛いなぁ♪

連休は大混雑ですか!
本当は平日の夕方に行ってみたかったのよね~。

芝桜を背景の成人撮影♪
素敵なご要望をいただいて、楽しく仕事ができましたね♪
イケメンさんだわ~(*´∀`)
by: モずママ | 2011/04/29 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
芝桜いいですね~♪
札幌はこれから桜の季節です♪
by: アインママ | 2011/04/30 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
今、この季節、
絨毯を敷き詰めたようにきれいに咲いてくれる柴桜。
お見事♪です。
我が家にもちょこっと柴桜あるんですけどね、
一年365日のうち、355日くらいは枯れた様な状態なのに、花が咲くと本当にきれいです(笑)

プリンちゃんと柴桜・・・
でも何故かプリンちゃんの目線は、
あっちこっちキョロキョロ、
かなさんと一緒ですね(笑)
by: ななかな | 2011/05/01 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
いえいえ、綺麗なピンク色がよくわかりますよ~
ピンクの絨毯をバックにプリンちゃんの笑顔がバッチリ♪
芝桜に負けてませんね~

GW中もお仕事ですか・・・
頑張って下さいね。

アハ、「イケメン」と言う言葉に敏感に反応し
ちょこっと覗いてきましたよ~
ホント可愛い男の子だわ☆ポッ。
成人式かぁ~若いっていいなぁ。
by: モコお母さん | 2011/05/02 22:14 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ
芝桜
プリンちゃんとこ来ていつも見させて頂いてますが
マジ綺麗ですよねぇ・・・
私も一度行っただけでDSを連れて必ず行きたい
所ですぅ
プリンちゃん
しだれ桜と・・・素敵です♪

成人式の写真に芝桜の前でなんて
素敵ですねっ
しかしイケメンさんでした(笑
by: ダブルママ | 2011/05/03 19:35 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238モずママさんへ
先日は、ようこそいらっしゃいました~♪
モモゆずちゃんに会えてと~っても嬉しかったです(^^)
仕事休めたら、一緒にお散歩できたんだけど・・・
GWは毎年無休です。(T_T)
なんのおかまいもできなくってごめんなさいね~!

あの日の夕方散歩でお店の前を通ったら
プリンがモモゆずちゃんのいた玄関前のあたりを
すご~くしつこくクンクンしてました。
いつもなら素通りするんだけどね。
きっと二人を思い出してたんだと思うよ。
また、遊びに来てね~♪

v-238アインママさんへ
芝桜は今がピークです♪
桜は終わってしまいました。
札幌はこれからなんですね~。
やっと暖かくなって、お散歩にはとってもいい季節ですね。

v-238ななかなさんへ
芝桜、絨毯みたいでキレイですよね。
背の低いコギさんと撮るにはいいお花です♪
>一年365日のうち、355日くらいは枯れた様な状態
・・・って
え~?1年に10日しか咲かないの?・・・(笑)

うふふ
ホント、この日のプリンはカメラ目線がないわね~
あっちこっちキョロキョロ・・
人が多すぎたもんで、カメラ目線誘導の必殺技(変な声とか)
が恥ずかしくって使えなかったんだもーん (言い訳)

v-238モコお母さんへ
ピンク色、キレイでした。
本物はもっとキレイですよ~。
でも、プリンにはそんなことはどうでもいいみたいで
あっちこっちのワンコさんや食べ物が気になって気になって
クンクンが忙しかったようです。

GW、無休です。
休みなしの一週間が過ぎ、この先もう6日間仕事続きです(T_T)
体力勝負。
でも、仕事ができることを幸せに考えて頑張ります。
GW明けには、たっぷり休ませてもらいま~す♪

v-238ダブルママさんへ
ホント、芝桜の満開はキレイですね。
いい香りで、とてもリフレッシュできます。
人も多いけど犬も多いので、
プリンはリラックスできてませんでしたが(^_^;)

成人式のロケ撮
人が多いのでどうかな~?と心配でしたが
楽しく撮影できたようです。
イケメン君の写真集。仕上がりが楽しみです♪
by: あとみん | 2011/05/04 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/497-483569cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
