
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年の芝桜は

「芝桜まつりは中止」と市報に載っていたので
何も、中止にしなくっても・・・と
とっても残念に思っていましたが

本日、行ってみたら
平日夕方にもかかわらず、たくさんの人で賑わっていました。
今年は出店なんてないのかと思いきや
結構たくさんお店も出ていて
昨年同様の賑わい。

あー良かった! 
なんか、安心しました。

被災してない私たちが活気をなくしたらダメでしょ?

2011-04-20_at61172034AA.jpg

で、芝桜の写真はというと・・・
カメラ忘れて撮ってません(^_^;)すんませーん!

あっ。↑こりは、先週行ったMパークの写真です。
あしからず。



2011-04-20_at61173620AA.jpg

Mパークのすいせんが綺麗でした。(4月13日)





2011-04-20_at61173613AA2.jpg

今度は、芝桜の丘にカメラ忘れずに行ってきまーす。

ぽちっと☆
by あとみん
21:58 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱりイチデジはキレイ | top | 自粛という二次災害

Comments

#
久しぶりに伺いました。。スイマセン。
今回の地震大変でしたね。。
被災された方々の生活が少しでも早く戻る事を願いながら、私は自分達で出来る事から頑張っています。
自粛ばかりだと、頑張って咲いてくれたサクラも残念な思いになりますよね。
贅沢はしなくて良いから、普通の生活をして居たいですね。
お店も人でもあって良かったですね。
頑張れ日本・頑張れ東北、賑わいを忘れてはダメですよね。
久しぶりにプリンちゃんの笑顔に会えてほっ!!です。
by: かのんmama | 2011/04/20 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
v-238かのんmamaさんへ
ほんと、すごい災害でした。
人生観変わりました。
節電しながら普通の日々に感謝して生きてます。
むやみに自粛しすぎはやめて、ちゃんと消費して
元気に頑張りましょう~!

かのんちゃんデカコギちゃんの道まっしぐらね(^o^)
大丈夫、プリンも6ヶ月で10キロ超えてました!
今は12キロ、結構スリムよ♪
1歳まではダイエットなんかしちゃダメよ。
by: あとみん | 2011/04/21 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗に咲いた芝桜に引き寄せられて
大勢の人が集まってきたのかしら??
人が集まればお店も出ますものね~
とにかく昨年同様のにぎわいで一安心ですね。

でも・・・・カメラを忘れちゃいましたか。
では、是非次回はお忘れなく(*^-^*)

あとみんさんを見上げるプリンちゃんの笑顔は
いつ見てもいいですね♪
本当にあとみんさんの事が 大好きなんだなぁ~とわかります。

スマイルの足の件ではこの間から何度もご心配をおかけしてすみません。
その度に 温かいコメントを頂き感謝感謝です。
やっとスマイルが歩けない本当の原因がわかり
スッキリしました。
あとは 今まで通り走れる日が来るまで 頑張ります。
本当にありがとうございました。
by: モコお母さん | 2011/04/22 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
芝桜、昨年同様賑わってますか♪
とても嬉しいことですねっ♪

みんな、綺麗な芝桜にうっとりして、心安らぐひとときを楽しんでいるのかな?

プリンちゃんの笑顔は、いつも眩しいよ~
うちはお出かけしてないから、室内写真ばっかりだわ(大汗)

Mパークの水仙も素敵ですね♪
プリンちゃんと、綺麗なお花に大満足しちゃいましたよ♪
by: モずママ | 2011/04/23 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
今年も沢山の人でにぎわっているようですね!
プリンちゃん良い笑顔ですね~
最後の写真はもしかしておやつの催促かな?
by: リュラパパ | 2011/04/24 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
v-238モコお母さんへ
中止、と発表されても、
そこにきれいなお花がさいてるんですもの。
自然と人は集まりますよね。

カメラ忘れた~って思ったら
以前だったらとりに戻ったんだけどね~
最近はブログ熱が冷めてきちゃった私・・・^^;スンマセン

写真は先週のMパーク
ここに来るといつもプリンはゴキゲンで
私を見上げてはニカニカ笑ってます。

スマイル君、早く治ってまた走ってボール遊びができるようになるといいですね。
回復をお祈りしています☆

v-238モずママさんへ
中止と聞いて、がっかりしてたけど、賑わっていて安心しました。
出店もたくさん出ていたし、ほとんど昨年と変わってないような感じです。
道も大渋滞です。(-_-;)
また、出かけるのが大変になっちゃったけど
誰も来なくて閑散としてるよりいいかなっ?

Mパークばっかりのブログだけど
またまた今日もMパークの写真アップします。見てね♪

v-238リュラパパさんへ
今年も、たくさんの観光客の方が来ています。
今日も国道は渋滞してました。
私も、なかなか足が遠のいてしまいますが
早朝とか夕方に出かけてみようと思います。

はい、正解☆
おやつでカメラ目線撮ってたら、ぺろりんちょ、なプリンでした(^o^)
by: あとみん | 2011/04/24 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/495-7eac6137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
