
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プリンの片思い

プリンの数少ないコギ友のひとり、ラッキー君はイケメン顔の黒コギさん(3歳)です。
お散歩中、犬に会うたびガウガウ、ワンワンのプリンさんも、
ラッキー君に会った時は違いました。
20075132007513FiPi0047.jpg

愛しのラッキー君
クンクンお互いのニオイをかいで、ちゃんとご挨拶できた、初めてのお友達。
バイバイする時、『もっと遊ぶ~~!!』ってわほ~~んと叫びました。
20075132007513FiPi0058.jpg


『ラッキーちゃん、、、』て言うと、『え?どこどこ?』ってすごい反応する程、ラッキー君のこと大好きなプリンです。

あまり出会う事ができず、今朝、ラッキー君のお気に入りの公園の近くに行ってみたら、
いました、いました♪
よく一緒にお散歩するという、ダックスのあいちゃん♀と、ミックスのセラちゃん♀も一緒。

『ラッキーく~~ん!!』と駆け寄るプリン、でしたが。。。

ミックスのセラちゃんが『何もんよ?!あんた』とわんわん!
プリンも負けず『ラッキー君に会いにきたのよ!』とギャンギャン!

そして、ラッキー君は、、と言うと 
あれ?
20075132007513FiPi0032.jpg

ダックスのあいちゃんとラブラブ。。。。

ラッキー君は、いつもあいちゃんに夢中なんだって。
あいちゃんの背中はラッキー君のおよだでベトベト。。。

しかし、あいちゃん、12歳だって!9歳も年上のおんな。。。
年上が好みだったのね。
年下のピチピチ、プリプリした、プリンちゃんのことなど、まるで見えてない様子。  涙

しかも~!
プリンはセラちゃんとず~っと女同士のバトル。吠え続けで、リードを持つ私の手がすり切れそうでした  トホホ
 
ラッキー君とプリンの2ショットでも撮れたら、、なんて期待は吹っ飛び、リードを持ってるのが精一杯、一枚もまともな写真が撮れないままサヨナラして来ましたよ。


20075132007513FiPi0067.jpg

吠え続けたせいか、失恋のせいか、この暑さのせいか、
帰ってからず~っと長時間へたっていたプリンちゃんでした。


20075132007513FiPi0031.jpg

プリンちゃん、もっと女を磨かないと、おんなのこに見えないみたいよ!
もしもし、そこのこっそりソファかじってる方!


20075132007513FiPi0016.jpg

おまけ  やっと保冷マットの使い方、覚えました。

プリンちゃん、失恋にまけるな~のクリック、ヨロシク
by あとみん
23:09 | お友達 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エプろんろんろん | top | 保冷グッズ

Comments

# イケメン!
お!プリンちゃんイケメンゲットなのね?
って思ったら。。。。笑

プリンちゃんにはかわいそうだけどとっても面白かった!

もうすこし大人になったらきっと
ラッキー君振り向いてくれるよ!!!w

by: はなこmama | 2007/05/14 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
ラッキー君、かっこいいね~☆
でもプリンちゃん、フラれちゃったのね(涙)
でもでも大丈夫!
世の中に、♂コギはいっぱいいるんだよ~
ほ~らここにもいるよ~

ラッキー君と違って、お笑い系だけどね(汗)
by: おじゃみ | 2007/05/14 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、やったあー 初恋かなぁ♪
ラッキー君も男前じゃん!
えっ・・失恋した。 大丈夫!

大丈夫じゃないのは、保冷マット・・・
ちょっと足がはみ出ています(笑)

遅くなりましたが、ブログにリンク貼っても宜しいでしょうか。
大のブログは、いつでもリンクOKです。
by: ホリヌキマント | 2007/05/14 14:27 | URL [編集] | page top↑
# はなこママさんへ
まだまだ、ガキですね。9ヶ月って、10歳位なのかな?
ず~とコドモのまんまでもいいって思う事ありますね。
ギャンギャンは困るけど。

エプロン、ありがとうございました。
今朝、泣ける程感激しましたですよ。
by: あとみん | 2007/05/14 23:05 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
お笑い系、大好き~!
こんな娘でも、いつか、デートしてくださいますか?
近くに、いいキャンプ場ありますから!
by: あとみん | 2007/05/14 23:09 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
あっ。確かにはみ出してますね。
中型犬だからMサイズ。Lは要らんだろう、って思ったけど、予想以上に胴が長かった。。

リンクの件ありがとうございます!
早速張らしていただきました♪
by: あとみん | 2007/05/14 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコの恋って、なかなか成就しませんネ・・・^^;
でも、まだまだ出会いはたくさんあるはず・・・
プリンちゃん、頑張って♪

by: coco | 2007/05/14 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
きれいなわんちゃんですね~!ホレボレ♪
ぬいぐるみみたい。
ぷりんちゃん、女のバトルには弱いかぁ。
うんうん、弱くていいのよ!
強い女はもてなくてよ!
いつかきっと振り向いてくれるはず!!
by: ry* | 2007/05/15 11:20 | URL [編集] | page top↑
# cocoさんへ
わんこにも相性ってあるんですね。
1対1の時は仲良かったのに、、、
ライバル出現で、初恋散りました。   涙
オトナの女になって、リベンジよ!
by: あとみん | 2007/05/15 21:17 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
ラッキー君、毛並みのいいキレイな男の子なんです。
あんまり吠えないし、おっとりした穏やかな紳士なの。
プリンのようなじゃじゃ馬娘も上手にリードしてくれるし。
初恋は実らないものね。
これからよ、青春は♪
by: あとみん | 2007/05/15 21:31 | URL [編集] | page top↑
# ラッキー君
イケメンだわ~ 可愛いです・・
なんたって名前がいいわ・・・猛爆。

しかし年上ごのみだったとは・・・ブリンちゃんこれに負けず女を磨いてください。
うちのラッキーもでぶ犬の年上さんが好みでした。
好きでも手も足も出せないんですけれどね
お教室にたくさんわんこがいるのに ラッキーがいいなぁぁ~と近寄るのは おでぶの年上・・ラッキーの好みはわからん・・といわれてました。 もしやおかんに似ているってか?? プリンちゃん 男は沢山いるわ めげるな・・・今日もぽちりんこ。
by: さらだ | 2007/05/15 22:19 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
ラッキー君。いい名前だわ!
どちらのラッキー君もかっちょええ!!
そういえば、あいちゃんも太めだ。。。太めはもてるのか?
しかし、好きでも手も足も出せないなんて~。なんて奥ゆかしいんでしょう!
でも、、、何故かジュニアが生まれたのね???   猛爆
まだまだ蕾のプリンですが、応援ありがとうございます。
めげずに女を磨きましょうっと。
by: あとみん | 2007/05/15 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
ラッキー君というのね? イケメンさんだわ~…。
あらあら♪ プリンちゃんの片思いでしたか~(笑)
年上の女…(大爆)
プリンちゃんは、まだまだこれから磨きがかかるのよ♪
それにしても、すごく疲れたお顔だわ…。
ワンワンしてたからかな~? 暑かったからかな?
by: モモゆずママ | 2007/05/17 00:21 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
最近、太り気味でしょうか?暑さにもスゴいへたりです。
獣医さんは、『ややぽっちゃりだけど、理想的なコーギー』って言ってくれましたが。。。
モモゆずちゃんのお医者様に見せたらダイエット宣告されそうです。
ラッキー君は太めがタイプのようなんで、諦めずアタックあるのみ!
by: あとみん | 2007/05/17 13:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/49-fb2390ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
