
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どか雪

2月15日朝
2011-02-16_at61083444AA.jpg

雪の少ないプリン地方に積雪23センチどか雪
っていっても
雪国の方から見たらヒヨコみたいなもんでしょうけどー(^^)

23センチっていったら
コギのあんよは埋まってしまうのよね^^


予報では5センチとかって言ってたので朝起きてびっくりでした。
今年はじめての大雪に
雪かき、やだな~っが半分
※お店が臨時休業日だったため、若手スタッフもいなくて、雪かきは年寄りの私ひとり!(泣)

プリン喜ぶぞ~っが半分
※お店が休みなので、たくさん遊べる~♪


プリンは「雪」のコマンドわかってるみたいで
「雪積もってるー」って言ったら、お散歩早く行こ~!モードで
玄関に猛突進
出かける前からすごいテンション    大汗

2011-02-16_at61082843AA.jpg
とりあえず
朝散歩は裏の駐車場で満喫。

新雪を跳ね飛ばして喜んでくれました。


2011-02-16_at61083311AA 1


でも、さすがに体が冷え切ってくると「もう帰りたい」なお顔に (笑)
シャコタンはお腹冷え冷えだもんね~


動画も見てね♪

[広告 ] VPS

最後のオチリぶるぶるっがいいっしょ?

もう、いいお年なのに、毎年期待通りの喜びように
いいお年の飼い主も童心に帰るってもんです(^o^)



夕方には、羊山に行ってみました。
2011-02-16_at61170604AA.jpg

雪の芝桜の丘も、なかなか良いです♪

2011-02-16_at61170631AA.jpg

暖かかったので、もうだいぶ溶けては固まって
ガチガチでしたが
プリンは大喜びでした。

プリンの喜びっぷり見てたら
朝の雪かきの苦労も吹っ飛んだよ。


プリンとでなきゃ
一生雪の芝桜の丘なんて来なかっただろうな。

2011-02-16_at61170148AA.jpg
ほんといい景色。

ありがとうね、プリンちゃん。
2011-02-16_at61170713AA.jpg

雪の芝桜の動画3連発も見てね♪


[広告 ] VPS





[広告 ] VPS





[広告 ] VPS


この雪も
たった一日でほとんど溶けちゃいました。

あー楽しかった。

ぽちっと☆
by あとみん
19:57 | かわいいコーギー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
話せばわかる | top | 犬アレルギーだけど・・・元気です。

Comments

#
この雪の日の事、ニュースで見ましたよ。
プリンちゃんがいないか見入ってしまった私です。

プリンちゃん、雪がとっても嬉しいんだね
是非北海道にって言いたいです。
走り放題、食べ放題ですよ。
お腹壊しても知らないけれどね。。。大汗

動画もとっても楽しく見せてもらいました。
プリンちゃんがいっぱいで可愛い☆

先日はご馳走様でした。
沢山お話も出来て楽しかったよー。
いつも 気にしていただいて嬉しいです、ありがとう☆
by: かのんmama | 2011/02/18 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~羨ましいほどの雪ですね~
この日は我が家の方は朝にはもう既に融けて消えつつ
あったようです。
やはり雪だとコギさん達のテンションが↑しますね!
先日三十槌の滝に行った帰りに寄ってみようかと思ったのですがお仕事中と思い遠慮しちゃいました。
by: リュラパパ | 2011/02/19 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんちの方はかなり積りましたねー!
秩父で20㎝超えとTVで見てびっくりでしたよ^^
雪のお散歩楽しそう♪
ふりふりのオチリが可愛くてキュートね^^
アーくんはドテドテ・・・だもんで(笑
エルのオチリともまた違ってカワイイおちりですよ~
家の方も雪遊びできるくらいに積もったので
朝からカメラ抱えて楽しかったです♪
芝桜の丘は足を踏み入れてない雪で綺麗だったでしょうね~
プリンちゃん、嬉しいお散歩だったね♪
ワタシもアーくんたちがいなかったら引きこもって雪が解けるのを待つでしょうね(笑
気持ちわかります♪

アーくんにおめでとうコメントをありがとうございました^^
春が来て暖かくなったらプリンちゃんちの方に行くからね~~♪
by: アーくんとエルちゃんのママ | 2011/02/19 21:17 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
※お返事が遅くなりましてごめんなさ~い。

v-276かのんmamaさんへ
プリン地方ではこんな雪でも大騒ぎなのです!
慣れない雪道、自転車で転んでる人もいましたヨ。

プリンは雪大好き。
食べたり、鼻で跳ね飛ばしたりしながら爆走します。
広い雪原に放してあげたらどんなにか喜ぶでしょう!
残念ながら、こんな大雪は年一回位だし、ノーリード無理だし。
北海道、羨ましいです!
(雪かきは嫌ですけど・・・)
この日プリンは、珍しくおうちトイレで5回くらいシッコしました。
雪食い過ぎです~!笑

v-276リュラパパさんへ
ひと晩で結構どっさり積もりました。
翌日暖かかったのですぐ融けちゃいましたけどね。
1日限りの雪遊び、満喫しました。

おぉ~♪♪
お近くまでいらっしゃってましたか?
ぜひまたお越しください!
ただ・・・
プリンは一緒に遊べるような性格の子じゃないので
そのへんはご理解ください(_ _;)

v-276アーくんとエルちゃんのママさんへ
アー君とエルちゃんのデジブック、とーってもよかったです♪
本当に、わんこは雪大好きですね~^^
朝は新雪で気持よく走ってましたが
夕方の芝桜公園の雪は、重い雪で
短足さんは埋まりながら頑張ってぷりぷり歩いてました(^^)
こんな日に芝桜の丘に来る人も珍しいのでしょう。
ほとんど誰にも会わず、プリンにとっては最高でした。

暖かくなったら桜の羊山もいいですよ~♪
by: あとみん | 2011/02/22 21:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/486-9ebc5c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
