スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気になる黒コギ

近所のホームセンター内のペットショップに
ずーっと前から可愛い黒コギの女の子がいます。

その子のことが気になってしょうがない。

行くたびに
「あー、まだいる。。。」と辛くなるけど、また会いに行ってしまう。


4月1日生まれだから
もう生後8ヶ月!

どんどん値がさがり
昨日行ったら、31500円でした。

不思議なんだけど
Mixって書いてある。

父チワワ 母コーギー だって。
でも、結構大きいし、チワワの片鱗もない。
どこから見ても顔も体型もコーギーにしか見えない。

しかも何故か断尾済み。 ???
Mixなのに断尾ってするかな?

キレイなトライカラーで美人。

ああ
胸が痛む。

お散歩とか連れて行ってもらってるんだろうか?

「かわいそうと」か、「可愛い」「目が合った」って理由だけでは決して飼えない。(T-T)
わかってますヨー。


犬苦手な我が家の娘は、きっと受け入れないだろう。
2010-12-02_at61114716AA.jpg
ね?
プリンちゃん。



誰か~
黒コギ欲しい方いませんか~??!!!

早く
いいご縁がありますように☆祈
by あとみん
22:32 | かわいいコーギー | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうしても気になる黒コギ | top | 夜祭り前

Comments

#
私もペットショップを覗いて
可愛いパピィーを眺めるの好きなんですけど。。。。
売れ残って どう見てもパピーじゃ無く
体がビニョーに成長している子を見ると
胸が痛くなります。
後で「あぁ~見なきゃよかった」なんて思ったり(-_-;
その黒コギちゃん、どこかあったか~い家族の一員になって欲しいなぁ♪♪
by: モコお母さん | 2010/12/03 20:13 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~
気になる子がいるんですねっ
8ヶ月
結構ガラス張りの中にいるんですねっ
胸がいたくなります・・・・

コギーそっくりならなんでmix産ませるのかしら?
意味が解らなくなります・・・

私もモコお母さんと同じで
いつも観なきゃよかったと後悔します・・
優しい飼い主さんに恵まれるといいですねっ!

DはブリダーさんですがSはペットショップで
4か月で家に来ましたけど
病院で栄養失調と言われました
大きくなると売れないからなんでしょねっ(泣
ほんと誰かいませんかぁって
あとみんさん同様叫びたいです
ポチ☆
by: ダブルママ | 2010/12/03 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
v-238モコお母さんへ
見たら辛くなるの、わかっていながら
毎回確認しに行ってしまいます・・・
特に、コーギーがいると、とっても気になっちゃう。
中型犬はおっきくなると、売れにくくなるのかなあ。
どうか、いい家庭に迎えられますようにと
祈る事しかできません。。。

v-238ダブルママさんへ
もう、8ヶ月。
ずっとガラスケースの中なんて、胸が痛くなります。
コギは運動大好きな犬種なのにね。

Mixって、何かの間違いじゃないかと思えるのよね。
Mixなら断尾しないよね!普通。

「チワワ」って書いたら、
小さいコーギーとして売れると思ったのかしら?
なーんて邪推してしまいました。

シングルちゃんはショップからお迎えしたんですね。
いいおうちに迎えられて、幸せだね!
あの黒コギちゃんにも、どうかいいご縁がありますように(祈)
by: あとみん | 2010/12/04 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
ええっ、黒コギですってぇぇ~!?
その響きだけで胸が痛みますね。><
前チワワと柴犬のMIXが散歩してたんですが
なんか不思議な感じでした。^^;
顔は完全にチワワなのに体系が柴…。
私はかわいいと思うんですが、やはり見る人によっては
「MIXったって雑種でしょ」ってなっちゃいますよね…。
早く家族が見つかって欲しいですね。><
by: かおり | 2010/12/06 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
v-238かおりさんへ
黒コギがショップにいる事も珍しいですけど
めっちゃ美形の黒コギちゃん!
グっときました。
他の子はどんどん売れていくのに。なんで?
どうして売れないの~??
コギって小型犬じゃないし、人気ないのかなあ~・・・
今日も見に行ってしまいました。
隣のケースの子犬ちゃんに売約済みの張り紙。(T-T)
見ていてももどうする事もできないし、
いい人に飼ってもらいな~!と、ただただ祈るのみです。
by: あとみん | 2010/12/06 19:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/475-c7415fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
