
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夜祭り前

12月3日は秩父夜祭り
夜祭り前は町中、何かと気忙しい。
そして、いよいよ冬本番だなって感じ。

2010-12-01_at61072335AA.jpg

毎朝立ち寄る公園のすぐ隣は
当日たくさんの山車が揃うメイン広場なので
桟敷席がぐるりとできていて、
お散歩も迂回しなくちゃだったりします。




2010-12-01_at61072643AA.jpg
公園には1本の大きな銀杏の木

落ち葉もたっぷりで
公園は黄色のじゅーたん一色です。
2010-12-01_at61072306AA.jpg
朝露と朝陽でキラキラ眩しい。


2010-12-01_at61072354AA.jpg
そういえば、プリンちゃん
最近、鳩さんに突進しないね。

いつも
ひなたぼっこの鳩さんたちに突進ガウしては追い払ってる
ヤなヤツだったけど (笑)

最近はじっと鳩さんを眺めてるだけだったりする。

ちょっとオトナになったじゃん。

ただの「慣れ」かもしれないけどね。
でも
慣れる事も大切な成長のひとつ。

2010-12-01_at61072554AA.jpg

ちょっぴり成長を感じた嬉しい朝でした。


ああ、それにしても
夜祭りは、すごい人混みでお散歩ひと苦労なのよね~。。。


ぽちっと応援してね☆
by あとみん
20:52 | かわいいコーギー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気になる黒コギ | top | 人っぽい

Comments

#
もうそんな時期なんですね~
まだ行った事ないんですよ夜祭、
プリンちゃんなんか落ち着いてきてレディな
気品が出て来てません?
夜祭が終わると本格的な冬の到来ですね!
by: リュラパパ | 2010/12/01 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
v-238リュラパパさんへ
もう、そんな季節なんですね~。
1年が、あっと言う間です。
夜祭りが来ると、ああ師走だなあ~って。

夜祭りは、有名なお祭りですけど
寒いし、すごい人で見物も結構大変なので、
実はあまり知人にはお勧めしてません。( ̄∇ ̄*)ゞヒソヒソ
今年はお天気もイマイチのようで。
どうか晴れますように・・・

プリン?
残念ながら、まだまだレディの気品にはほど遠いです。
犬、猫には突進しますし。(T-T)
by: あとみん | 2010/12/02 22:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/472-bd4a9a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
