
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

銀杏並木

お久しぶりです。

11月5日
Mパークの銀杏はいいかんじ。


2010-11-05_at61160048AA.jpg

こんな感じ♪


この季節、毎年なかなかお休みが取れないので
いい感じの時に来れなかったりだけど

1週間無休で頑張った私はやっと2連休頂きました♪
2010-11-05_at61161103AA.jpg

毎度おなじみの場所だけど
北口から南口までの4キロの並木道を
ゆっくりゆ~っくり歩いてみました。

約50分

ウォーキングの人の倍くらいかかったかな?
クンクン歩きだもんで。

暑くも寒くもなく、気持ちよく歩けました。

2010-11-05_at61155309AA.jpg

お散歩のワンコにもたくさん会いました。

以前は犬に出会うとガウガウ率90%
これが大きなストレスだったけど

今日は50%、いや30%くらい。

キャバリア君やフレブル君、プードルちゃんと礼儀正しく(笑)挨拶できたり

ワンコが見えてるけど、ま、いいかって諦めたり
(以前はワンコが見えるだけでグイグイガウガウだった)

知らない間にちょっと成長してんじゃん!と
飼い主、嬉しくなりました。

(挨拶時は飼い主も気が抜けないため、写真はありません。。)

2010-11-05_at61155458AA.jpg

もう4歳だもんねえ。

やっと落ちついてきたのか

飼い主の忍耐強い努力の賜物か。( ̄∇ ̄*)ゞ


たっぷり歩いたので
2010-11-05_at61200948AA.jpg

ひっくり返ったり

2010-11-05_at61204859AA.jpg

ま~るくなったりしながら
爆睡のプリンでした。

何をしてても、かわええのう。


お久しぶりのぽちっと☆
by あとみん
18:42 | かわいいコーギー | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1週間 | top | ダリア園 その2

Comments

#
ずいぶんお忙しいようですね!!
1週間働き詰めでしたか。。。お疲れ様~
大事な大事な2連休は有意義にゆっくりと過ごして下さいなぁ~(^0^)

黄色く色づいた銀杏並木は奇麗ですね♪♪
こちらはまだ色づいて来ません。。。。
今の季節はお散歩に丁度よくて、愛犬とお話ししながら
どこまでも歩いていたい気分ですよね(*^0^*)v

プリンちゃん、成長しましたね☆☆
ガウガウ率が90%→30%だなんて~
凄い成長ぶり!!! 嬉しくなりますね。
あとみんさんの忍耐強い努力とプリンちゃんの学習能力のおかげでしょう~

いくつになっても、どんな時でも可愛さは100点満点ですね。
うちもそうですよ~
by: モコお母さん | 2010/11/05 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、銀杏の遊歩道とっても綺麗だねー。
気持ち良かったでしょう
休日の のんびりお散歩楽しいよね~♪

そんなのんびりした気分が プリンちゃんにも届いたんでしょうね、
90~30%なんだものね。
あとみんさんの 忍耐強い努力の賜物だよ!!(これで良い?)大汗

プリンちゃん何をしても可愛いよ
いくつになっても ・・・可愛いよ
ずーっと 大好きだよ☆
by: かりんmama | 2010/11/07 18:26 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238モコお母さんへ
毎年この季節はなかなか休めません。
年々、体がキツくなってきてます。。(>_<)
たまにはゆっくり休養とらないと参ってしまいます。

遊歩道ののんびり散歩は、ストレス解消に最高。
本当にリフレッシュします。

ガウガウも日によってイイコの日とダメダメな日があるんですけどね~

こんな娘でも、私にとっては何してても「かわええのお~!」です。

v-238かりんmamaさん・・改め かのんmamaさんへ
久々にお休みとれました♪
ちょっと体も精神的にもかなりギリギリでした。
年々、七五三シーズンを乗り越えるのが大変になってきてます。
いったい、いくつまで働けるのか、不安です・・・

プリンとののんびり散歩は、私のエネルギー補給かな?

長く歩いても、疲れる事もなく、元気復活!
ひとりじゃウォーキングなんてする気になれない私には
ワンコはありがたいパートナーです。

ワンコなしの生活なんて、考えられないよね!
by: あとみん | 2010/11/10 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
まさに七五三ピークですよね!
お疲れ様です。
プリンちゃんに癒されて、お体労わって下さいね。

黄葉、盛りですね~!!
私も近所のスポットに行きたいのですが
タイミングが難しくて先週はまだでした。^^;
落ち葉の絨毯に居るプリンちゃん、
とびっきりの笑顔といい立派なモデル犬ですね!!
すごくいい写真です♪
by: かおり | 2010/11/11 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです♪
銀杏がとっても良い色になってきましたね^^モデルさんもバッチシ☆
プリンちゃん、たっぷりお散歩して満足よ~なお顔でカワイイね♪
丸まった手手もカワユイこと^^
パパさんもあとみんさんも七五三の撮影でお忙しいでしょうね~。
体に気をつけてくださいね♪
これから銀杏を見に行きます^^
上手にモデルさんしてくれるかな、、うちの姫^^;
アーくんはカメラ向ければニカニカですからね、おやつのためには~な子なもんで(笑
by: アーくんとエルちゃんのママ | 2010/11/11 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
Mパークの銀杏並木綺麗ですね♪
今の季節は七五三で忙しいですもんね~
パパさんママさん体調には十分気を付けて下さいね。
3日の日は新蕎麦祭が有ったのですね!
行きたかったな~
by: リュラパパ | 2010/11/11 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
v-238かおりさんへ
仕事ピークです。倒れないよう、自分との戦い!
お休み毎に、プリンとたっぷり遊んでエネルギー充電してます。
近場でのんびり散歩は、本当にリフレッシュできます。

落ち葉のじゅーたんのプリン
何がそんなに嬉しいんだろう?ってくらい
ずーっとニカニカしてました。
カサカサって感触が好きなのかも(^○^)

v-238アーくんとエルちゃんのママさんへ
どちらの銀杏を見に行かれたのかな?
イチデジでちゃんと撮ると、いい色なんですよね~
コンデジでは、こんな色になっちゃって残念だけど
本当はもっと素敵な黄金色なのよねー。
10日もMパーク行ったけど、どんどん散ってました。
プリンは枯れ葉の道を爆走して、楽しそうでしたよ♪

v-238リュラパパさんへ
銀杏は今が見頃でしょうか?
場所によっては全部葉が落ちちゃった木もありました。
お散歩には最高の気候ですね。
毎日お仕事頑張れるのも、こうしてリセットできる日があるおかげです。

新蕎麦祭って・・・知りませんでした(T-T)
3日は・・・仕事おんりーだったなあ。
by: あとみん | 2010/11/12 21:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/469-93528850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
