
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダリア園

10月13日

すごぉ~く久々のお休み~~♪♪
2010-10-13_at61144446AA.jpg


ダリア園に行ってみました。

家から車で40分くらいのところです。



ブログはもうやめよう、と思いつつ
久々にコンデジ持っておでかけしたら
またアップしてるわ私。 ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
2010-10-13_at61145304AA.jpg


あんまりダリアがキレイだったので。

気分で更新。
これが一番ですね!

2010-10-13_at61144353AA.jpg
ワンコは入れるかな?と心配したけど
OKでした。

2010-10-13_at61144612AA.jpg

それはそれは
見事なダリア達!

2010-10-13_at61144822AA.jpg

2010-10-13_at61154502AA.jpg

ダリアにも
すごくたくさんの種類があるんですね~
見とれてしまいました。

2010-10-13_at61144336AA.jpg

広いのに
とっても手入れが行き届いていました。



実は、息子達が小学校の時にお世話になった校長先生が、
今は退職されてここでダリアを育てているのです。

2010-10-13_at61160655AA.jpg

当時、休み時間には子供達に校長室を開放し、いろんなお話をしてくれる
素敵な理科の先生でした。

久々にお会いしたけど
昔と全然変わらず若々しくてお元気で、とっても嬉しかったです!

2010-10-13_at61144652AA.jpg

プリンはというと
園内で、1回もチーもウンもしませんでした。
クンクンもほとんどなし。
キレイな園内。
きっと、ワンコの匂いが全然しないんだろうなー。

ワンコ連れて来る人っていないのかも・・・汗

2010-10-13_at61144545AA.jpg

おとーさん
キレイに撮ってね♪

2010-10-13_at61150708AA.jpg

しかし
おとーさんってば
お花ばっかり撮って、ちっともプリンを撮ってくれないのー。

プリンはおかーさんのコンデジでパシャパシャでいっか。
2010-10-13_at61152212AA.jpg

ニコヘラな笑顔も好きだけど

2010-10-13_at61152308AA.jpg

きりっとしたプリンちゃん。
この凛々しい横顔
好きだなあ。

2010-10-14_at61152324AA.jpg

とても女の子には見えないけど・・・(^▽^;)



ここんとこ
すご~く過労気味で倒れそうでしたが
たくさんのお花に癒されました。

ダリアの見頃は10月末までだそうです。

おとーさん撮影ダリア編も企画中。
乞うご期待!

ぽちっと♪
by あとみん
21:25 | かわいいコーギー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダリア園 その2 | top | かくれんぼ

Comments

# こんばんわぁ~
辞めるなんて言わないで
書きたいときだけ書けばいいじゃんないかしら?
ダリアとっても綺麗ですねっ♪

確かにプリンちゃんの
ニコヘラな笑顔も可愛いけど
凛々しい横顔すてきですよん❤

お疲れのようですが頑張ってください!

by: ダブルママ | 2010/10/15 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりお出かけにカメラを持って行ったら
パシャパシャ☆☆
綺麗な写真が残せたら。。。。
やっぱりブログにアップしたくなりますよね(^0^)

プリンちゃんとダリア、とっても可愛いお写真!!!
こんなステキな写真をアップして見せてくれて
ありがとう(*^0^*)//
プリンちゃんの笑顔もキリッもどっちもステキ♪♪

疲れた体が癒されて良かったですね。

次回のお父さん撮影ダリア編 期待してます☆☆
by: モコお母さん | 2010/10/18 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
ダリア園とっても素敵で綺麗ですね。
プリンちゃんも空気を読めるレディーです。
んちも・チッコもしないなんてステチです。

ご主人お仕事ですか?
脚立に乗っての撮影だから・・・。
脚立のご主人の前で ニマッ♪ってしているプリンちゃんが好きだなー。
可愛い ほっぺをムニムニしたいですぅ。
と、現実を受け止めきれない私です。。。大汗
by: かりんmama | 2010/10/18 18:28 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238ダブルママさんへ
そーですね(*^^*)・・・
書きたい時だけ更新
そーしますね。
これからもどうかよろしく!

プリンの凛々しい横顔、
特にきゅっと結んだお口が好きです。( ̄∇ ̄*)ゞ
いつも応援ありがとうございます。

v-238モコお母さんへ
最近はお散歩にカメラも持っていかなくなっちゃって・・・
久々に撮ったら、また更新したくなりました。
いつも撮りっぱなしで保存するだけだから
ブログって大切な記録になっていますね。

おとーさん編も見てくださいね(^▽^)/

v-238かりんmamaさんへ
キレイな園内でチーやウンされたら困るなあ・・と思ってましたが
不思議と大丈夫でした。
公園なんかではクンクンばっかしのマーキング女王なんですけどね~。。
ワンコの匂いがしなかったんでしょうね。

植物音痴な私たち夫婦も、たくさんのダリアに圧倒されました。
おとーさんね、仕事じゃなくまったくのプライベート。
こんな風にお休みらしいお休みは久しぶりでした。
今までお花の写真なんて撮る事もなかったけど
最近ちょっと楽しんで撮影してるみたいです。
by: あとみん | 2010/10/21 00:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/467-2f73534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
