
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶりです

覚えてますか~?(笑)

プリンは元気です♪

at61083734AA.jpg

9月の平日。
ワン連れ家族旅行に行ってきました。
昨年は家族旅行できなかったので、2年ぶり。


ワンコも泊まれるコテージに。

at61091417AA.jpg

プリンは犬苦手で
他のワンコさんに吠えっ吠えなので
一緒に旅行に行くのはプリンにとっても人間にとってもストレスかなあ?と
さんざん迷ったんだけどね。

だからレストランとかも肩身がせまいので
部屋食のできるとこにしました。


at61181227AA.jpg

コテージは広くってとっても良かったんだけど
欲を言えば
ダイニングは座卓じゃなく椅子&テーブルが良かったな。

食いしん坊将軍が狙う狙う・・・┐(~ー~;)┌


at61091539AA.jpg

でも、キッチンには調理器具や食器が揃ってたので
我が家のようにゆっくりできました。



at61101247AA.jpg
晴れ男なおとーさんの神通力は力尽きたようで
雨模様な2日間(T_T)


しかし
車で移動中はザザ降りなのに
着いたら雨がやんでる♪
そんな感じだったのは
やっぱり晴れ男とーさんのおかげかも。

at61111233AA.jpg
清里の清泉寮でも


at61124541AA.jpg
途中寄ったドッグランも

at61101217AA.jpg
翌朝のコテージ専用ドッグランも
不思議と晴れてました。

平日のこんなお天気だから貸し切り♪
プリンにとってはラッキーだったのかも。


at61144642AA.jpg
善光寺に着いた時にも
それまでざーざー降ってた雨があがりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


at61144615AA.jpg

ありがとう!晴れ男とーさん。
おかげさまで、涼しくて楽しい旅行でした。


ふー
久々に更新してみました(*´∇`*)

ご無沙汰~!のぽちっとお願いします♪
by あとみん
22:17 | わん連れ旅行 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かりんちゃん、ありがとう。 | top | スライドSHOW

Comments

# おはようございます♪
プリンちゃん
通りかかるわんこさんに吠えるんですねっ
DS家も同じですよぉぉ
吠えるのはわんこのお仕事だし
家族と一緒なら大丈夫と私は考えます(笑

コテージ広いですねっ
DS家も一度は泊ってみたいです♪

晴れ男とーさんに感謝ですねっ(^_^)v

貸切状態のドックランでのプリンちゃん
楽しそう♪ポチ★
by: ダブルママ | 2010/09/21 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃんと覚えていますよぉ~
プリンちゃん元気でよかったですぅ~(笑)

ワン連れ旅行楽しかったですか♪♪
わん連れだと何かと大変だったり制限されたりするけど、
でも、やっぱり一緒だと楽しいですよね。
特に嬉しそうに走り回ったりしてる姿を見るとこっちまで嬉しくなります(^^♪

実はかなさんはまだお泊りは未経験なのです(ーー;)
でもこんなコテージだったら家みたいにくつろげるかもしれませんね。

ところで、
ハーネスの件、ありがとうございました。
検討してみますね♪♪
by: ななかな | 2010/09/21 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
ご家族揃って、プリンちゃんも一緒に楽しい旅行でしたね(*^0^*)
コテージなら気を遣わなくていいし、お食事も家族だけでわいわい♪♪
いいですね~
プリンちゃんも寛げたでしょう☆☆
旅行中のプリンちゃんの嬉しそうなお顔がたまりませんね♪♪
こんな笑顔みたらまた旅行したくなりますね(*^0^*)//

最近はペットと泊まれる宿が増えて嬉しい事です(^0^)

実は我が家も11月モコ&スマイルと一緒に
熊本まで二泊三日の旅行に出かける予定です!!!
どんな珍道中になるやら。。。。今から楽しみなんですよ~

また時々プリンちゃんの笑顔アップしてくださいね☆☆

by: モコお母さん | 2010/09/21 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます! 覚えていますよ♪
家族旅行 プリンちゃんとても嬉しかっただろうね!
雨は嫌だけど晴れ男とーさんが居て良かったですね^^

私もコテージやワンコと一緒に泊まれる宿に興味があり
まだ泊まった事が無いから一度は泊まってみたいと思うのですが・・・?
チョッと不安もあります・・
by: ホリヌキマント | 2010/09/22 09:12 | URL [編集] | page top↑
# ☆コメントありがとうございます☆
v-238ダブルママさんへ
久々の更新なのに、早速のコメをありがとうございます!
プリンは他犬に対して吠え吠えワンコなので
毎日のお散歩やお出かけ、とっても神経使います。
いつも何かしら理由があってのワンワンなんですけどね~
その点、コテージはとっても気が楽でくつろげました。
ちょっと広すぎて落ちつかなかったですけどね(笑)
雨は残念でしたが、かえってワンコに出会わず良かったかも・・(;^_^

v-238ななかなさんへ
覚えててくださってありがとう~!!
更新さぼって写真もほとんど撮らずの日々でしたが
プリンはあいかわらずの毎日を送っています。

ワン連れ旅は、レストランとか、いろんな施設とか
ワンコが入れないとこが多くって、何かと制約が多いですが
おうちに残して出かけるのもあれこれ心配なので
やっぱり一緒が楽しいです♪

このハーネス
装着も簡単だし、首への負担もなく、
フィットしてずれにくいので愛用してます。

v-238モコお母さんへ
コテージは初めてでした。
プリンは、他犬と仲良くできない子なんで
多少、炊事が必要だけど、家族水入らずで
周囲に気を使わないでくつろげるのは良かったです。
ウッドデッキとか、専用の庭とか
こんなおうちに住みたいな~と思いました。

モコちゃん&スマイル君の熊本旅行、楽しみですね~♪

v-238ホリヌキマントさんへ
プリンを覚えててくれてありがとう~!
二年ぶりのワンコ連れ旅行。
コテージは初めてでしたが、とっても良かったです。
雨は残念でしたが、晴れ男さんのおかげで
要所要所では、雨がやんでくれました♪

ワン連れ旅行は何かと大変だけど
いい宿も増えてるようです。
大ちゃんもぜひ、ワン連れ旅行連れてってあげて♪
by: あとみん | 2010/09/26 21:09 | URL [編集] | page top↑
# 楽しい思い出
が出来ましたね
お部屋で食べれるのが良いですよん。
折角のワンコ連れですものね

しかし素晴らしい晴れ男
さらだ家にも貸してほしいざます・・・♪
by: さらだ | 2010/09/29 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
v-238さらださんへ
お天気には恵まれなかったけど
家族水入らず、他人に気を使う事もなく楽しく過ごせました。
上げ膳据え膳もいいけれど、
今回はケータリングのしゃぶしゃぶコース。
なかなか良かったです。
プリンはほれ、こんな子なもんで
よそ様のワンコとご一緒とかは無理なもんで。。。

晴れ男パワーで、もうちょっと爽やかな秋晴れにして欲しかったなあ。
by: あとみん | 2010/09/29 23:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/463-59de9691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
